*--MIKOROOM 素材&ひな形掲示板--*

*HOME*TOP*検索*集計*管理*

MIKOROOMご訪問ありがとうございます♪

投稿用PASSを記入をされてから、メッセージを投稿して下さいね〜(*^_-)-☆



お名前 
E-Mail 
URL 
タイトル 
メッセージ 
文字色 
ファイル1  説明
ファイル2  説明
性別 
居住地 
アイコン  Icon
Pass 
  添付ファイルは 大きさ498KB以下、 拡張子を jpg, gif, jpeg, mid, png, txt にして下さい。
投稿用PASS


お借りしております
   HOME
性別: 女性   居住地: 北海道  
Mikoさん、こんばんわ。
何時も有難うございます。
ハナミズキの壁紙お借りしております。
Date: 2013/04/08/20:05:34   No.2256

Re:お借りしております
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
晶さん、こんばんは〜♪

HP掲示板にハナミズキ素材のご利用を嬉しいです(^^♪
これからも宜しくお願いします(*^_^*)ノ


Date: 2013/04/10/18:54:12   No.2258


有名なお寺のしだれ桜有難う御座いました
suzuran   HOME
性別: 男性   居住地: 北海道  
Mikoさん:何時も有難うございます。

この度はご自宅の近傍の由緒あるお寺(林陽寺)の

枝垂れ桜をお届け下さって有難う御座います。

早速「頂き物ページ」に飾らせえ頂きました。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
Date: 2013/03/29/22:52:06   No.2254

Re:有名なお寺のしだれ桜有難う御座いました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
suzuranさん、こんばんは〜♪

林陽寺の枝垂れ桜は、近くですが、
テレビで報道されて初めて知りました(^^ゞ

「頂き物ページ」に飾って下さって♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)

Date: 2013/03/30/18:37:19   No.2255


お借りしました
みかんちゃん   HOME
性別: 女性   居住地: 近畿  
Mikoさま、こんにちは。
何時もお世話になり有り難うございます。

メールひな形「たんぽぽ検廚砲燭鵑櫃櫃硫屬藩点困鬚借りしました。
有り難うございました。
妖精が可愛く気に入っています。

これからもよろしくお願い致します。

東京では桜が満開との事。
こちらはまだまだ黒い芽が膨らんだ状態で、緑色の蕾も僅かで探さないと見付からないくらいです。
他所が散った後でゆっくりお花見をしますね。
Date: 2013/03/23/16:16:06   No.2251

Re:お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
みかんちゃん、こんばんは〜♪

すっかり遅くなり御免なさい(_ _*)
お知らせの書き込みを頂いてから1週間・・
桜の開花宣言が、
あちらこちらで聞こえるようになりました(^^ゞ

ひな形「たんぽぽ検廚虜鄒に素材のご利用を有難う〜♪
たんぽぽが次々と一杯咲き、青空に映え綺麗〜\(*^▽^*)/
たんぽぽを一杯抱えた妖精さんに、
す〜っと現れ消えてゆく妖精さんが、
幻想的で良いですね(ノ燿繊∩)ノわーい♪
綿毛も一杯散って、来年も綺麗なお花を一杯咲かせることでしょう〜♪
メール便箋に素敵に素材がアレンジ出来ましたねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆

素敵なひな形になり嬉しいですヽ(*⌒∇⌒*)ノ
♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)

Date: 2013/03/29/16:32:15   No.2253


素材お借りしました
suzuran   HOME
性別: 男性   居住地: 北海道  
MIKOさん:こんばんは!

何時もお世話のなっています。
今日は次の2作品を作成出来ました「bgy-sunofureku32」以下10点をお借りし、
”ひな形「鈴蘭水仙と妖精」”を「no-su-syo1」以下7点で「ノースボウルと妖精4」を夫々作成出来ました
難う御座いました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Date: 2013/03/22/20:45:22   No.2250

Re:素材お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
suzuranさん、こんばんは〜♪

ノースボールは長く楽しめるお花ですよね〜(*^^)v

ひな形「ノースボウルと妖精4」「鈴蘭水仙と妖精」の作品に素材のご利用を有難う〜♪

クリックでパッとお花が散り綺麗です〜\(*^▽^*)/
優しく見守るお姉さんや妖精さんたち〜♪

どちらも素敵なひな形になり嬉しいですヽ(*⌒∇⌒*)ノ
♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)

Date: 2013/03/29/16:31:37   No.2252


素材お借りしました
suzuran   HOME
性別: 男性   居住地: 北海道  
MIKOさん:おはよう御座います!

何時もお世話のなっています。
今日は次の素材「wasure-syo1」以下8点をお借りし、
”ひな形「勿忘草6」”を作成する事が出来ました。
有難う御座いました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。.
Date: 2013/03/16/08:49:09   No.2248

Re:素材お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
suzuranさん、こんばんは〜♪

日中は暖かくなりましたね〜(^^♪
”ひな形「勿忘草6」”の作成を有難う〜♪
爽やかで優しい感じの素敵なひな形になりましたね〜\(*^▽^*)/
クリックで散る小花が楽しいですね〜♪
これからも楽しみにしていますね〜♪( ^-^)/〜☆,。・:・゜


Date: 2013/03/17/21:15:17   No.2249


チューリップの御花有難う
suzuran   HOME
性別: 男性   居住地: 北海道  
MIKOさん:こんがんは!

この度はご自宅で咲かせた綺麗チュウリゥプの

お花をお届け下さり有難う御座いました。

例の如く大切の保存の意味で「頂き物」ページに

飾らせて頂きました。
Date: 2013/03/07/22:14:23   No.2246

Re:チューリップの御花有難う
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
チューリップ1
チューリップ2
suzuranさん、こんばんは〜♪

お届のチューリップの写真を飾って下さって有難う〜♪

今日は良い陽気で、お花がもっと開いていましたよ〜(^^♪


Date: 2013/03/08/19:48:17   No.2247


素材お借りしました
suzuran   HOME
性別: 男性   居住地: 北海道  
MIKOさん:こんばんは!

何時もお世話のなっています。
今日は次の素材「bgyoko-hamoku7」以下8点をお借りし、”ひな形「白木連と妖精2」を作成する事が出来ました。
有難う御座いました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Date: 2013/03/05/20:36:25   No.2244

Re:素材お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
suzuranさん、 こんばんは〜♪

寒い日が続いていましたが、週末は春の陽気に〜♪
どんどん春らしくなってゆきますね(^^♪

”ひな形「白木連と妖精2」の作成を有難うございます。
白木蓮が一杯咲き、チビッコ妖精さんたちが、
楽しそうに遊んでいますね〜o(*^▽^*)o~♪

素敵なひな形の作成を♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)

Date: 2013/03/06/19:40:36   No.2245


お借りしました
みかんちゃん   HOME
性別: 女性   居住地: 近畿  
MIKOさま、こんにちは。
体調が優れなかったとの事、お大事にしてくださいね。

ひな形桃の花と少女に素材をお借りしました。
有り難うございました。

こちらは2日ほどは暖かくて過ごしやすかったのですが、今日は風邪がきつく雪がチラチラしていました。
春の訪れを感じてからが長いです。気長に春を待ちますね。
MIKOさま、どうぞご自愛下さい。
Date: 2013/03/02/13:36:40   No.2242

Re:お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
みかんちゃん、こんばんは〜♪

事情があって、体を安静にしており、
パソコン等を控えておりました(*_*)

こちらも昨日まで春の陽気でしたが、
今日は気温が下がり、寒い一日になりました^_^;

素敵なひな形に、素材のご利用を嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
「桃のお花と少女」のひな形を見せていただきました〜♪
素材の組み合わせが本当にお上手ですね\(*^▽^*)/
桃のお花が綺麗に一杯咲き、
お花や少女の動きに、桃の節句を楽しむ乙女心を感じ、
何度も更新して楽しませていただきました。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。
♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)

これからも楽しみにしていますね〜(*´ー`)ノ


Date: 2013/03/02/18:42:14   No.2243


素材お借りしました
suzuran   HOME
性別: 男性   居住地: 北海道  
MIKOさん:こんばんは!

何時もお世話のなっています。
今日は2作品を作品を作成できました
素材「bgt-nanohana11」以下7点をお借りし、”ひな形「菜の花と妖精」”を
さらに「ani-nekohana2」以下8て「オオイヌノフグリ6」を作成する事が出来ました。
有難う御座いました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します
Date: 2013/02/23/17:34:39   No.2236

Re:素材お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
suzuranさん、こんにちは♪
事情があって、体を安静にしており、
パソコン等を控えておりました(*_*)
ご返事が遅くなり御免なさい(__*)

”ひな形「菜の花と妖精」”の作成を有難うございます。
菜の花が咲き乱れ、妖精さんたちが訪れた春を喜んでいますね(^^♪
「オオイヌノフグリ6」は春を告げるお花が咲き乱れ、
花売り猫ちゃんも春のお花のお届を〜♪
明るくて楽しい雰囲気の素敵なひな形になりましたね\(*^▽^*)/
ありがとう♪(#^ー゜)vこれからも楽しみにしていますね。

Date: 2013/03/01/13:11:24   No.2241


お借りしました
みかんちゃん   HOME
性別: 女性   居住地: 近畿  
MIKOさま、おはようございます。
メールひな形沈丁花に素材をお借りしました。
妖精さんの楽しそうな動きが表現でき嬉しいです。
有り難うございました。
これからも宜しくお願い致します。
Date: 2013/02/19/08:57:36   No.2235

Re:お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
みかんちゃん、こんにちは♪
事情があって、体を安静にしており、
パソコン等を控えておりました(*_*)
ご返事が遅くなり御免なさい(__*)

沈丁花の素材から素敵なひな形を嬉しいです♪
沈丁花のお花が咲き乱れ、素敵な香りを楽しみながら、
小花と妖精さんも楽しそう〜♪〜♯〜♭
メッセージ欄が出て終わったのかな?と思ったら、
又、沈丁花のお花も楽しそうに〜♪
今回も見ても楽しめる、素敵なメールひな形になりましたね(*^^)v
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
これからも楽しみにしていますね(*・.・)ノ ヨロシク


Date: 2013/03/01/13:10:42   No.2240


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
No. PASS
No. USER PASS

背景画像 by MIKOROOM
002287
[TOP]
shiromuku(u)GUESTBOOK version 1.55