*--MIKOROOM 素材&ひな形掲示板--*

*HOME*TOP*検索*集計*管理*

MIKOROOMご訪問ありがとうございます♪

投稿用PASSを記入をされてから、メッセージを投稿して下さいね〜(*^_-)-☆



お名前 
E-Mail 
URL 
タイトル 
メッセージ 
文字色 
ファイル1  説明
ファイル2  説明
性別 
居住地 
アイコン  Icon
Pass 
  添付ファイルは 大きさ498KB以下、 拡張子を jpg, gif, jpeg, mid, png, txt にして下さい。
投稿用PASS


お借りします
ふみ  
性別: 女性   居住地: 近畿  
Mikoさん こんにちは (^-^)

いろいろと有り難うございます。

素材お借りします。
syow1 ani-tyog27 ani-tyoh27 syoubu-p3 syoubu-r3 をお借りします。
ひな形 「花菖蒲」 を
夢様に投稿します。

大切な素材を有難うございます。
Date: 2013/05/17/17:31:08   No.2277

Re:お借りします
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
ふみさん、こんばんは〜♪

今日は過ごしやすい一日でした〜♪

素材から、ひな形「花菖蒲」の作成を有難うございます。
夢メール様で、アップを楽しみにしていますね〜o(*^_^*)o

☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆


ふみさん、こんばんは〜♪

夢メール様でアップになりましたね〜♪
早速に頂いて来ました〜♪有難う〜♪(*^・^)/

花菖蒲園の光景の素敵なひな形になりましたね〜(*^^)v
花菖蒲には蝶々さんが2匹(頭),蜜を美味しそうに吸い、
1匹(頭)は、心地よいMidiの流れを楽しむように、
ひらひらと〜〜〜〜〜♪〜♯〜♭
心癒される長閑な素敵なひな形になり、嬉しいです〜♪
☆,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/有難う〜♪・゜☆,。・:*:・゜☆


Date: 2013/05/17/22:32:16   No.2279


お借りしました
みかんちゃん  
性別: 女性   居住地: 近畿  
Mikoさま、こんにちは。
夢メールさまの投稿ひな形につるバラの素材をお借りしました。
今回は小さな妖精ちゃんもお借りし、セットで動かしてみました。

有り難うございました。
これからもよろしくお願い致します。
Date: 2013/05/17/13:25:41   No.2276

Re:お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
みかんちゃん、こんばんは〜♪

素材「つるバラ」のモデル、我が家のつるバラにも蕾が一杯で、
これからの開花が楽しみです〜(〃^▽^〃)

つるバラの素材から素敵なひな形を有難う〜♪(*^-^)/☆,。・:・゜
つるバラの動きが、綺麗な開花を祝っているようです〜♪

チビッコ妖精さんもバラと一緒に楽しんでいますね〜(^^♪
一緒にくるくるしたり〜♪ 周りをくるくるしたり〜♪
両サイドに一緒にの動きは・・緻密に計算され、
お花と妖精さんの息がピッタリと合っていますね〜\(◎o◎)/
沢山、沢山楽しんだ後は、メッセージも楽しみましょう〜♪

今回も遊び心が一杯詰まった素敵なひな形になり嬉しいです♪
有難う〜♪( ^-^)/☆,。・:・゜これからも宜しくね〜♪

Date: 2013/05/17/22:30:18   No.2278


長良公園のあやめお届け有難う御座いました
suzuran   HOME
性別: 男性   居住地: 北海道  
MIKOさん:おはようございます!

ここ北海道にも長い冬からやっと春の兆しが見られますが
まだまだ本当の春とは言えず精々最高気温も14度です。
テレビのニースで知りましたが岐阜県地方では29度と
真夏並みの気温で寒さを好まずの私は羨ましい気がします。
いつもそうですがお気を使って下さり感謝に耐えません。
ところでこの度は「長良公園のあやめ」のお写真をお届け
下さって本当に有難う御座いました今後ともどうぞ宜しく
お願い致します。
Date: 2013/05/10/08:57:17   No.2273

Re:長良公園のあやめお届け有難う御座いました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
suzuranさん、こんばんは〜♪

今日も昼間は温度が上がり、上着を脱いで・・^^;
suzuranさんちの方も、早く暖かくなって欲しいですね。。
近年の気候は、本当に狂っていますね(>_<)

わざわざお越しいただき、有難う〜♪( ^-^)/☆,。・:・゜


Date: 2013/05/10/16:28:35   No.2274


素材お借りしました
suzuran   HOME
性別: 男性   居住地: 北海道  
MIKOさん:こんばんは!

何時もお世話のなっています。
今日は次の素材「ani-kenesyo8」以下7点をお借りし、
”ひな形「母の日」”を作成する事が出来ました。
有難う御座いました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Date: 2013/05/09/21:17:57   No.2271

Re:素材お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
suzuranさん、こんばんは〜♪

5月12日は「母の日」ですね〜♪
感謝の気持ちを込めて、プレゼントしたいですね〜♪
このメールが届いたら、お母様は大喜びされることでしょう〜(^^♪
素敵なひな形の作成を有難う〜♪( ^-^)/☆,。・:・゜
これからも楽しみにしていますね〜ヾ(*⌒∇⌒)ノ♪


Date: 2013/05/09/22:02:43   No.2272


お借りします
ふみ  
性別: 女性   居住地: 近畿  
Mikoさん こんにちは (^-^)

連休をゆっくりとお過ごしのことと思います。

パソコンを新しくしました。ウィンドーズ8です。
今までのパソコンとは全く違っていますので、操作にてこずっています。

夢さんに、ひな形を送信するのですが、メールの画面が違っていますので、手探り状態で送りますが、うまくUPになるかどうか分かりません。
取りあえず素材お借りします事のご報告です。

fujiw6 fujiw8 ani-fujyo48 bgtate-fuji1 をおかりします。

大切な素材を有難うございます。

Date: 2013/05/06/12:10:26   No.2269

Re:お借りします
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
ふみさん、こんばんは〜♪

パソコンを新しくされたのですねヽ(*⌒∇^)ノ
ウィンドーズ8ですね、良いですね〜☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
でも、パソコンのバージョンが変わると、
色んな操作が違っていて、慣れるまでが大変ですね(;^_^A

Mikoのパソコンはビスタですので、
やはり、7や8については解らない事が多いです( ̄ー ̄;

現在、PCボランティアをしてる施設では、
ビスタですのでよいのですが、
来年の春には、ウィンドーズ8に替わる予定です・・
自分のPCもそれまでには・・と思っていますが・・(〃´o`)...

藤の素材で、ひな形の作成を嬉しいです(*⌒・⌒)o
夢メール様でのアップを楽しみにしていますね((o(*^^*)o))

☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆

ふみさん、こんばんは〜♪

夢メール様で、ひな形のアップを見せていただき、DLもさせていただきました〜(*^^)v
頑張って夢メール様に、ひな形ファイルを送って下さって有難う〜♪
穏やかなMIDIが流れ、シャボンがゆらゆらと〜♪
藤のお花も綺麗に咲いて、春の穏やかな光景がひな形になり嬉しいです〜(^^♪
メッセージ枠横の妖精さんがアクセントになり、可愛いです〜♪

有難う〜♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*)
これからも☆⌒(@^-゜@)v♪宜しくね〜♪

Date: 2013/05/07/20:12:05   No.2270


藤の花のお写真有難う御座いました
suzuran   HOME
性別: 男性   居住地: 北海道  
MIKOさん;こんばんは!

いつもお心に止めおき下さって感謝とお礼を申し上げます。
この度は大量の素材をお借りして大変有難う御座います。
言い訳をする心算になりますが自身の古さに輪を賭けて
特に最近パソコンが古トラブルが起きコンスタントにその都度
お借りしたお礼が遅れましたことをお詫び申し上げます。
綺麗な藤のお花を題材のお写真をお届け下さって有難う御座いました。
早速「頂き物」頁に飾らせて頂きました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Date: 2013/05/04/22:11:07   No.2267

Re:藤の花のお写真有難う御座いました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
suzuranさん、こんばんは〜♪

こちらこそ、素材から素敵なひな形になり、
楽しませていただいてますd(*⌒▽⌒*)b
これからも楽しみにしておりますね〜(*^_-)-☆

お届の写真を「頂き物」のお部屋に飾っていただき、
゜・:,。☆\(^-^ )♪有難う〜♪( ^-^)/☆,。・:・


Date: 2013/05/04/22:29:29   No.2268


お借りしました
みかんちゃん   HOME
性別: 女性   居住地: 近畿  
Mikoさま、こんにちは。
夢メール様の投稿ひな形にミヤコワスレの素材をお借りしました。
清楚なお花と、可愛い妖精さんの動きを取り入れて作りました。

有り難うございました。
これからもよろしくお願い致します。
Date: 2013/05/03/18:53:23   No.2264

Re:お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
みかんちゃん、こんにちは〜♪

ミヤコワスレは大好きなお花の一つです(*^_^*)v

爽やかな五月晴れのある日、
ミヤコワスレのお花が綺麗に一杯咲き、
妖精さんがお花を摘み、お届を〜♪〜♯〜♭

メールを頂いた方は、きっと喜ばれることでしょう〜♪
素敵なひな形になりましたね〜\(*^▽^*)/

゜・:,。☆\(^-^ )♪有難う〜♪( ^-^)/☆,。・:・
これからも楽しみにしていますね〜ヾ(*⌒∇⌒)ノ♪


Date: 2013/05/04/14:38:30   No.2266


沢山の素材をお借りしました
suzuran  
性別: 男性   居住地: 北海道  
何時もお世話のなっています。
今日は次の3作品を作成出来ました「bgy-sunofureku32」以下10点をお借りし、
”ひな形「鈴蘭水仙と妖精」”を「no-su-syo1」以下7点で「ノースボウルと妖精4」を
また「bgt-fujibotan-si1」以下7点を「お借りして「藤の花3」を夫々作成出来ました
難う御座いました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Date: 2013/05/01/07:30:46   No.2262

Re:沢山の素材をお借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
suzuranさん、おはようございます♪

GWになり、何処も賑わっていますね〜♪
そして藤のお花や牡丹のお花も綺麗な季節になりましたね〜♪

ひな形「鈴蘭水仙と妖精」「ノースボウルと妖精4」「藤の花3」
など、沢山のひな形に素材のご利用を有難う〜(*^_^*)ノ

どのひな形も華やかで清々しく素敵なひな形になりましたね〜\(*^▽^*)/
゜・:,。☆\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/☆,。・:・゜
これからも楽しみにしていますね〜(*・.・)ノ

Date: 2013/05/01/09:14:57   No.2263


お借りしました
みかんちゃん   HOME
性別: 女性   居住地: 近畿  
Mikoさま、おはようございます。
こちらは朝から雨が降っており、少し肌寒いです。
Miko様の体調は如何でしょうか。

夢メール様の投稿ひな形に、フリージアの素材をお借りしました。
黄色のフリージアで優しい色使いが嬉しいです。
有り難うございました。
これからもよろしくお願い致します。
Date: 2013/04/24/09:04:12   No.2260

Re:お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
みかんちゃん、こんばんは〜♪

こちらも、今日は一日雨でした;;;;;
体調のお気遣いを有難うございます(_ _*)
最近は、元気にしています“o( ̄‐ ̄*)

フリージアの素材から、素敵なひな形の作成を嬉しいです♪
最初の現われ方、縞々の感じが素敵ですね\(*^▽^*)/
小さいフリージア他で色んな動きを作られ、まるで魔術師のようです(ノ燿繊∩)ノ
素材のフリージアのお花達も、みかんちゃんの魔術を楽しんでるようです♪
見てるMikoも何度も楽しませていただきました〜ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ノ

゜・:,。☆\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/☆,。・:・゜
これからも楽しみにしていますね〜(*・.・)ノ

Date: 2013/04/24/21:44:32   No.2261


お借りしました
みかんちゃん   HOME
性別: 女性   居住地: 近畿  
Mikoさま、こんばんは。
お体の具合は如何でしょうか。
余りご無理をされませんように。

この度メールひな形チューリップ困冒悩爐鬚借りしました。

有り難うございました。
少しおとなしいチューリップを動かしすぎたかなと反省をしている次第ですが、両脇のチューリップの動きがリズミカルだったので、後のほうにも再度登場して頂きました。

これからもよろしくお願い致します。

写真は4月4日に近所の児童公園を写したものです。
開花が例年並みでしたので8日の入学式にも桜は残っていましたよ。
Date: 2013/04/08/21:46:33   No.2257

Re:お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
みかんちゃん、こんばんは〜♪

身体を心配して下さって有難う(__*)
又普通の生活に戻り、バタバタしてますので、
ちょっと疲れた時には、早めに寝たりと・・
気をつけています(^^ゞ

チューリップの素材から、素敵なひな形になり嬉しいです(^^♪
動き、いつも色んなアイデアが浮かび感心しております。

メッセージの下になるチューリップの動き、
2個のチューリップが交錯しながらの動き、
チューリップ娘が二人に、
どの動きも楽しませていただきましたヾ(@^▽^@)ノ
バックを白と赤に纏められたのも、すっきりしていて良いですね(*^^)v

画像を動かすことは、本当に楽しいことですよね〜♪
沢山、沢山動かして下さいね(*^_-)-☆

入学式に桜が咲いていて良かったですね〜♪
満開の綺麗なPhotoのお届を嬉しいです♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)
Date: 2013/04/10/18:56:44   No.2259


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
No. PASS
No. USER PASS

背景画像 by MIKOROOM
002287
[TOP]
shiromuku(u)GUESTBOOK version 1.55