*--MIKOROOM 素材&ひな形掲示板--*

*HOME*TOP*検索*集計*管理*

MIKOROOMご訪問ありがとうございます♪

投稿用PASSを記入をされてから、メッセージを投稿して下さいね〜(*^_-)-☆



お名前 
E-Mail 
URL 
タイトル 
メッセージ 
文字色 
ファイル1  説明
ファイル2  説明
性別 
居住地 
アイコン  Icon
Pass 
  添付ファイルは 大きさ498KB以下、 拡張子を jpg, gif, jpeg, mid, png, txt にして下さい。
投稿用PASS


綺麗に咲いた向日葵のお花をお届け有難う御座いました
suzuran   HOME
性別: 男性   居住地: 北海道  
MIKOさん何時も有難うございます。
パソコンの調子が悪くお返事遅れまして申し訳なく思っています。
ところで今年の気候は異常で入梅以前から今も続いていて特に
関東地方から以南は猛暑が続きその上豪雨に見舞われ各地に被害を
及ぼしているも模様で御地では被害は及んでいませんかお尋ねします。
こちら北海道でも風水害はないものの熱さも本州各地にも負けず
劣らぬ有様です。
何時もお気使いを頂き感謝しているところですがこの度は「長良公園」
で咲いた向日葵の綺麗なお写真をお届け頂き有難う御座いました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Date: 2013/07/17/10:01:06   No.2298

Re:綺麗に咲いた向日葵のお花をお届け有難う御座いました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
suzuranさん、こんばんは〜♪

猛暑は厳しいですが、今のところ自然災害はなく感謝です(__*)
被害に遭われてる皆さまにはお見舞いを申し上げます。

写真は好きでお届をしていますので、気にされないで下さいね(*^_-)-☆
いつも、ご丁寧にお越しいただき有難うございます(*_ _)

Date: 2013/07/18/21:21:09   No.2299


お借りしました
みかんちゃん   HOME
性別: 女性   居住地: 近畿  
Mikoさま、こんばんは。
夢メール様の投稿ひな形 のうぜんかずら に素材を数点お借りしました。
有り難うございました。
夏らしい色合いのひな形が出来ました。

これからもよろしくお願い致します。

こちらは2日続けての雷雨が有りました。
梅雨の中間は雨が降らず、梅雨の初めと明けてからの大雨です。
Date: 2013/07/14/19:39:23   No.2295

Re:お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
みかんちゃん、こんばんは〜♪

sottovoceさんの軽快なMIDIに、のうぜんかずらのお花の動きがぴったりですね ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

のうぜんかずらのお花が、暑い夏もなんのその・・楽しんでいますね〜♪
きっと、みかんちゃんが作りながら楽しんでみえるのでしょうね〜d(*⌒▽⌒*)b
玉の動きも可愛くて素敵です〜(*´∇`*)
見せていただいたMikoも楽しくなってきました〜ヽ(〃^▽^〃)ノ

素敵なひな形に素材のご利用を嬉しいです♪
有難う〜♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*)
これからも楽しみにしていますね〜(*・.・)ノ ヨロシク

Date: 2013/07/15/20:34:37   No.2297


素材お借りしました
suzuran   HOME
性別: 男性   居住地: 北海道  
MIKOさん:おはようござい、!

何時もお世話のなっています。
今日は次の素材「ani-haibiyo7」以下9点をお借りし、”ひな形「ハイブスカス」”を作成する事が出来ました。
有難う御座いました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Date: 2013/07/14/08:10:48   No.2294

Re:素材お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
suzuranさん、こんばんは〜♪

いつも季節の素材でひな形の作成を有難う〜♪
南国の花‘ハイビスカス’が一杯咲き、妖精さんが楽しんでいますね〜♪
クリックでハイビスカスのお花が〜♪〜♯〜♭o(*^▽^*)o~♪

素敵なひな形に素材のご利用を嬉しいです♪
有難う〜♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*)
これからも楽しみにしていますね〜(*・.・)ノ ヨロシク

Date: 2013/07/15/20:33:56   No.2296


綺麗なダリアの花有難う御座いました
suzuran   HOME
性別: 男性   居住地: 北海道  
過日は優しいご指導と思いやりのあるご処置を頂き有難う御座いました。
パソコンの基本が出来ていずお恥ずかしい次第です。
ところでこの度も長良公園の綺麗に咲いた「
ダリアの花」をお届け下さって有難う御座いました。
写真の技術がなくお返しが出来ず心苦しい次第です。
今後ともなにどうぞ宜しくお願い致します。
Date: 2013/06/30/16:08:58   No.2292

Re:綺麗なダリアの花有難う御座いました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
suzuranさん、こんばんは〜♪

いつも、わざわざお越し下さって有難う〜(#^.^#)ノ
写真のお届は好きでしてることですので、
気にされないで下さいね(*^_-)-☆

これからも宜しくです〜(#^.^#)ノ

Date: 2013/07/01/22:45:18   No.2293


メールアドレスを変更しました
suzuran   HOME
性別: 男性   居住地: 北海道  
MIKOさんこんばんは!

この度もひな形3点を作成に大量の素材をお借りしました。
ani-tuyukusayo68以下8点で「露草と妖精」を
ajisai-v3以下9点で「露草と妖精2」を
bgt−suirenn-3以下8点で「スイレンボクと少女」を。
有難うございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Date: 2013/06/26/23:27:29   No.2290

Re:メールアドレスを変更しました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
suzuranさん、こんばんは〜♪

いつも季節に合わせて、素材からひな形の作成を嬉しいです(^^♪
「露草と妖精」「露草と妖精2」「スイレンボクと少女」の3作品、
クリックでお花がパ〜ッと散って綺麗です〜♪(*⌒∇⌒*)ノ
素敵な作品になりましたね♪ありがと♪(*^-^)/★,。・:・゜
これからも楽しみにしていますね〜o(*^▽^*)o~♪

メールアドレス変更のお知らせを有難う〜♪
アドレス帳に保存させて頂きましたので、削除をさせていただきますね(*^_-)-☆

Date: 2013/06/28/20:57:05   No.2291


綺麗なお花有難う御座います
suzuran   HOME
性別: 男性   居住地: 北海道  
MIKOさん:こんにちは!

何時も大切な素材をおい多量にお借りし、感謝とお礼を申し上げます。
このたびは綺麗な花菖蒲のお花をお届け下さってHPを一層華やか
さを加えて下さり有難うございます。
例の通り早速飾らせていただきました。
今後ともどうぞ宜しo
お願いいたします。
Date: 2013/06/13/10:24:58   No.2288

Re:綺麗なお花有難う御座います
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
suzuranさん、こんばんは〜♪

お届の写真を飾っていただき、有難うございます(_ _*)
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね(*^_^*)ノ

Date: 2013/06/13/21:44:44   No.2289


お借りしました
みかんちゃん  
性別: 女性   居住地: 近畿  
MIKOさま、こんばんは。
こちらの梅雨は最初の2日ほどは雨で梅雨らしいと感じたのですが、その後は一向に雨が降らずの状態です。
台風3号が来そうな具合ですが、でも大雨にはならないで欲しいです。

夢メールさまの投稿ひな形、紫陽花爾冒悩爐鬚借りしました。
色違いの紫陽花で大変嬉しいです。
これって土の酸性度で変化するのですね。

有り難うございました。
これからもよろしくお願い致します。
Date: 2013/06/10/19:44:55   No.2285

Re:お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
みかんちゃん、こんばんは〜♪

梅雨入り宣言が出たものの、雨が降らなくて・・
台風3号の影響で、雨が続きそうですが、
ホント!大雨にならないで欲しいですね。。

3色の紫陽花をご利用いただき、素敵なひな形が出来ましたね\(*^▽^*)/
雨っていえば、紫陽花は雨が似合いますね〜♪

3色の紫陽花の動きが、軽快なMIDIにピッタリで、
雨を楽しんでるようで素敵です〜♪〜♯〜♭

斜めに移動する紫陽花は、速度を変化させ、
紫陽花の色変化を楽しませていただきました〜(*⌒∇⌒*)ノ

今回も素敵なひな形になり、嬉しいです〜o(*^▽^*)o~♪
これからも楽しみにしていますね♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

Date: 2013/06/11/23:24:09   No.2287


この度もひな形3点を作成に大量の素材をお借りしました
suzuran   HOME
性別: 男性   居住地: 北海道  
MIKOさんこんばんは!

この度もひな形3点を作成に大量の素材をお借りしました。
tuyukusa-b3以下9点で「露草と妖精」を
ajisai-v3以下9点で「紫陽花22」を
bgt−suirenn-3以下8点で「睡蓮と妖精4」を。
有難うございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Date: 2013/06/10/17:52:05   No.2284

Re:この度もひな形3点を作成に大量の素材をお借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
suzuranさん、こんばんは〜♪

素材から季節に合わせ、[露草と妖精] [紫陽花22] [睡蓮と妖精4]の作成を有難う〜♪
どのひな形も爽やかな優しい雰囲気で、クリックでお花が開き綺麗です〜\(*^▽^*)/

素敵なひな形の作成を嬉しいです♪(*^-^)/有難う〜♪
これからも楽しみにしていますね〜(*⌒∇⌒*)ノ

Date: 2013/06/11/23:16:39   No.2286


何時も素晴らしい素材を大量にお借りして有賀とy御座います
suzuran   HOME
性別: 男性   居住地: 北海道  
MIKOさんこんにちは
何時も素晴らしい素材を大量にお借りしてひな形作成.がスムーズに出来感謝とお礼を申し上げます。
有難う御座います。
この度は「校下内個人の薔薇園」の綺麗な薔薇のお写真をお届け下さって我がHPの一層華やかさを呼び引き立て頂きました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Date: 2013/05/19/11:17:42   No.2282

Re:何時も素晴らしい素材を大量にお借りして有賀とy御座います
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
suzuranさん、こんばんは〜♪

こちらこそ、いつも素材から素敵なひな形の作成を、
有難う〜♪ ( ^-^)/☆,。・:・゜
これからも、楽しみにしていますね〜(^^♪


Date: 2013/05/19/21:44:09   No.2283


大呂に素材をお借りしました
suzuran   HOME
性別: 男性   居住地: 北海道  
MIKOさんこんばんは!
この度もひな形3点を作成に大呂の素材をお借りしました。
rurimaturi-w10以下8点で「ルリマツリ」を
syoubu-mw以下6点で「都忘れ6」を
syoubu-mw以下点で「花菖蒲3」を
有難うございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Date: 2013/05/17/22:49:43   No.2280

Re:大呂に素材をお借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
suzuranさん、こんばんは〜♪

いつも、素材から素敵なひな形の作成を有難う〜♪
「ルリマツリは早速にアップの素材をご利用いただき、
可愛い素敵なひな形になり、嬉しいです\(*^▽^*)/

「都忘れと妖精6」は優しい雰囲気になりましたね〜♪

「花菖蒲3」は少女が花菖蒲園で、お花を楽しんでいますね〜♪
蝶々さんも長閑に〜♪〜♯〜♭ヽ(〃^▽^〃)ノ

有難う〜♪( ^-^)/☆,。・:・゜これからも宜しくね〜♪

Date: 2013/05/18/17:23:24   No.2281


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
No. PASS
No. USER PASS

背景画像 by MIKOROOM
002287
[TOP]
shiromuku(u)GUESTBOOK version 1.55