*--MIKOROOM 素材&ひな形掲示板--*

*HOME*TOP*検索*集計*管理*

MIKOROOMご訪問ありがとうございます♪

投稿用PASSを記入をされてから、メッセージを投稿して下さいね〜(*^_-)-☆



お名前 
E-Mail 
URL 
タイトル 
メッセージ 
文字色 
ファイル1  説明
ファイル2  説明
性別 
居住地 
アイコン  Icon
Pass 
  添付ファイルは 大きさ498KB以下、 拡張子を jpg, gif, jpeg, mid, png, txt にして下さい。
投稿用PASS


お借りします
ふみ  
性別: 男性   居住地: 北海道  
Mikoさん おはようございます (^-^)

朝晩は涼しくなって過ごしやすくなりましたね。
お忙しくしてらっしゃるのでしょうね。

素材お借りします。
aki-syo1 ani-inu kosumosu-b5 bgt-kosumosu6 tonbo-c1 をお借りして
ひな形 「コスモスと少女」 を
夢様に投稿します。

綺麗に描かれた素材を有り難うございます。
Date: 2013/09/12/10:52:19   No.2318

Re:お借りします
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
ふみさん、こんばんは〜♪

今日はカラオケの日でした〜♪〜♭〜♯
毎月1曲づつマスターを・・
終わってしまうとすぐに忘れてしまいますが、
ボケ防止になるかな?って頑張ってます(*゜.゜)ゞポリポリ

ふみさんもコーラス、楽しんでみえますか?
今はどんな曲をされてみえるのかなぁ〜?

コスモスの素材から、ひな形「コスモスと少女」の作成を♪(*^・^)ノ有難う〜♪
夢メール様でアップを楽しみにしていますね〜(*⌒∇⌒*)

゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。.


ふみさん、こんばんは〜♪

夢メール様で「コスモスと少女」を見せていただきました(@_@)
コスモスが一杯咲き乱れる中を、少女がワンちゃんとお散歩を〜♪
軽快で可愛いMIDIも流れて、楽しいお散歩の風景ですね〜♪
赤トンボも飛んで秋本番ですね〜♪q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

素敵なひな形になりましたね〜\(*^▽^*)/わ〜い♪
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
これからも楽しみにしていますね〜(*・.・)ノ ヨロシク

゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。.

Date: 2013/09/12/21:30:07   No.2319


お借りしました
みかんちゃん   HOME
性別: 女性   居住地: 近畿  
Mikoさま、こんばんは。
夢メールさまの投稿ひな形、萩靴冒悩爐鬚借りしました。
大変優しそうで綺麗な素材で嬉しいです。
私の作品にしてはおしとやかなひな形が出来ました。
有り難うございました。これからもよろしくお願い致します。
Date: 2013/09/08/20:07:21   No.2316

Re:お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
みかんちゃん、こんばんは〜♪

ここ数日、過ごしやすい日々が続いていますね〜(´▽`) ホッ
まだ暑い日もありますが、
徐々に秋らしくなってゆくのが嬉しいですね♪

「萩掘廚里劼雰舛法萩の素材のご利用を嬉しいです(*⌒▽⌒*)ニコ
秋風に萩の花弁がひらひらと〜♪
小枝もそよそよと揺らぎ、枝から枝へ〜♪
萩のお花さんたち、
どんなおしゃべりを楽しんでいるのでしょう〜♪〜♯〜♭

心地よいMIDIを聴きながら、
Mikoも萩のお花と一緒に楽しませていただきました〜ヾ(*⌒∇⌒*)ノ

しっとりと落ち着いた素敵なひな形になりましたね\(*^▽^*)/
ありがとう♪(#^ー゜)vこれからも楽しみにしていますね〜♪


Date: 2013/09/09/19:14:21   No.2317


お借りしました
みかんちゃん   HOME
性別: 女性   居住地: 近畿  
MIKOさま、こんばんは。
今夜夢メール様の投稿ひな形にUPして頂きました葛兇乏襪硫屬藩点困料悩爐鬚借りしました。
大変綺麗な素材のおかげで素敵なひな形が出来ました。
有り難うございました。

暑い暑いと言いながらも9月を迎えようとしています。
今夏の気温には辟易しましたが、何とか過ごす事が出来ました。
まだまだ残暑は続きそうです。
どうかご自愛下さいませ。
Date: 2013/08/31/22:35:31   No.2314

Re:お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
みかんちゃん、こんばんは〜♪

早いもので、今年も早や9月に・・
時々降る雨に熱した大地も少しずつ冷め、
気温も少しづつ下がってきており、(´▽`) ホッです。
でも、まだ残暑が続きますので、
みかんちゃんもご自愛されてお過ごし下さいね。

葛の素材から、ひな形「葛供廚虜鄒を♪(*^・^)ノ有難う〜♪
妖精さんが現われ、葛のお花が綺麗な6角の形に〜♪
移動した葛のお花のアレンジも素敵ですね(ノ燿繊∩)ノ

双子の妖精さんから、透過された妖精さんがくるくると〜♪
今回も見ごたえのある素敵なひな形になりましたね\(*^▽^*)/

みかんちゃんの技術の高さに、いつも感心して見せていただいてます(ё_ё)ワーイ
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
これからも楽しみにしていますね〜(*・.・)ノ ヨロシク

Date: 2013/09/03/19:32:31   No.2315


素材お借りしました
suzuran   HOME
性別: 男性   居住地: 北海道  
MIKOさん:こんばんは!

何時もお世話のなっています。
今日は次の素材「nadesiko-syo1」以下8点をお借りし、”ひな形「なでしこと要請」”を作成する事が出来ました。
有難う御座いました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Date: 2013/08/19/20:43:43   No.2312

Re:素材お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
suzuranさん、こんばんは〜♪

こちらは、今日も残暑が厳しいですが、
この暑さも後暫くの辛抱ですε-(´・`) フー
suzuranさんちの方は、少しは秋の気配がしてきましたか?

”ひな形「なでしこと妖精」”の作成を♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)
秋の気配を感じる、落ち着いた可愛いひな形になりましたね\(*^▽^*)/
クリックでぱっと散るお花が綺麗です v^ー゜)v

これからも楽しみにしていますね〜(*・.・)ノ ヨロシク

Date: 2013/08/20/21:08:28   No.2313


素材お借りしました
suzuran   HOME
性別: 男性   居住地: 北海道  
MIKOさん:こんにちは!

何時もお世話のなっています。
今日は次の素材「bgt-himawari-1」以下7点をお借りし、”ひな形「ひまわり」”を作成する事が出来ました。
有難う御座いました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Date: 2013/08/10/09:47:26   No.2310

Re:素材お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
suzuranさん、こんばんは〜♪

こちらは連日の猛暑に、もう外に出たくない心境ですぅ〜(;´▽`A``
そんな暑さを吹っ飛ばすように元気に咲くひまわり、
元気のお裾わけをいただきたいです〜(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

ひまわり少女を配して、可愛いひな形になりましたね〜\(*^▽^*)/
これからも楽しみにしていますね〜(*・.・)ノ


Date: 2013/08/11/21:36:44   No.2311


素材お借りしました
suzuran   HOME
性別: 男性   居住地: 北海道  
MIKOさん:こんばんは!

何時もお世話のなっています。
今日は次の素材「sagisou-yukatasyo1b」以下9点をお借りし、”ひな形「さぎ草」”を作成する事が出来ました。
有難う御座いました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Date: 2013/08/07/18:19:03   No.2308

Re:素材お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
suzuranさん、こんばんは〜♪

こちらは、今日も猛暑日・・´´(;´ρ`A)
明日からも、ず〜〜〜っと続きそうです(;-_-)フゥゥ〜

素材から‘ひな形「さぎ草」'の作成を有難う〜♪
暑さを吹き飛ばすような、涼しげなひな形になりましたね〜\(*^▽^*)/

これからも楽しみにしていますね〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


Date: 2013/08/07/21:13:18   No.2309


無題
suzuran   HOME
性別: 男性   居住地: 北海道  
mikoさん:こんばんは!

何時も沢山の素材をお借りして有難く感謝申し上げています。
ところでこの度は長良公園でパチリー!の「サルスベリ」お写真
をお届け下さって何時もお気をお使い下さって感謝とお礼を申し上げます。
我がHPの特に「頂ものページ」は一層の彩と華やかさを呈しています。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Date: 2013/08/04/22:20:29   No.2306

Re:無題
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
suzuranさん、こんばんは〜♪

こちらこそ、いつも素材から素敵なひな形の作成、
楽しみながら拝見させていただいてます(*⌒∇⌒)ノ

Photoのお届けは気にされないで下さいね(*^_-)-☆

Date: 2013/08/04/22:53:01   No.2307


素材お借りしました
suzuran   HOME
性別: 男性   居住地: 北海道  
MIKOさん:こんにちは!

何時もお世話のなっています。
今日は次の素材「yoimati-ww1」以下10点をお借りし、”ひな形「宵待ち草と妖精」”を作成する事が出来ました。
有難う御座いました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Date: 2013/08/02/11:00:55   No.2304

Re:素材お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
suzuranさん、こんばんは〜♪

こちらでは、毎日暑さが厳しいですが、
suzuranさんちでは如何ですか?
暑さに負けないでこの夏を乗り切って下さいね(・_☆)

”ひな形「宵待ち草と妖精」”の作成を♪ありがと♪(*^-^)/★,。・:・゜
宵待ち草は、Mikoの大好きなお花ですヾ(*⌒∇⌒)ノ

別名「月見草」 ひな形にも月を配されて、
ロマンチックな素敵なひな形になりましたね\(*^▽^*)/
ありがとう♪(#^ー゜)ノこれからも楽しみにしていますね。

Date: 2013/08/02/20:53:50   No.2305


日本手ぬぐい
日本舞踊学園 千久沙  E-Mail  HOME
性別: 男性   居住地: 東北  
初めまして仙台でグラフィックデザインをしております。佐藤と申します。
日本舞踊の先生から依頼がありが牡丹のイラストが気に入りまして、手ぬぐいのワンポイントに使いたいということでHP用ではありますが、ギリギリまで解像度を上げて使わせていただきます。よろしくお願いいたします。
●HP用素材集から牡丹(ピンク)と白牡丹のイラスト
●E-Mailは佐藤
●URLは先生の舞踊学園のものです。
Date: 2013/07/26/18:36:15   No.2302

Re:日本手ぬぐい
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
佐藤様、初めまして。

MIKOROOMの牡丹のイラストを気に入っていただき嬉しいです♪
日本舞踊学園 千久沙様のHPを拝見させていただきました。
手ぬぐいのワンポイント、どんな感じになるのでしょうか?
お知らせいただけたら嬉しいです(*^^*)ノ
Date: 2013/07/28/08:53:41   No.2303


素材お借りしました
suzuran   HOME
性別: 男性   居住地: 北海道  
MIKOさん:こんにちは!

何時もお世話のなっています。
今日は次の素材「bgy-hoozuki1b」以下10点をお借りし”ひな形「ホオズキ」”を作成する事が出来ました。
有難う御座いました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Date: 2013/07/25/10:33:30   No.2300

Re:素材お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
suzuranさん、こんばんは〜♪

毎日、暑い日が続いていますが、suzuranさんちの方は如何ですか?

ほおずきの素材から素敵なひな形を♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)
ほおずきを鳴らした子供の頃が懐かしいです〜(*⌒∇⌒)

暑さが厳しいです、お体ご自愛されてお過ごし下さいね〜♪

Date: 2013/07/25/22:23:43   No.2301


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
No. PASS
No. USER PASS

背景画像 by MIKOROOM
002285
[TOP]
shiromuku(u)GUESTBOOK version 1.55