*--MIKOROOM 素材&ひな形掲示板--*

*HOME*TOP*検索*集計*管理*

MIKOROOMご訪問ありがとうございます♪

投稿用PASSを記入をされてから、メッセージを投稿して下さいね〜(*^_-)-☆



お名前 
E-Mail 
URL 
タイトル 
メッセージ 
文字色 
ファイル1  説明
ファイル2  説明
性別 
居住地 
アイコン  Icon
Pass 
  添付ファイルは 大きさ498KB以下、 拡張子を jpg, gif, jpeg, mid, png, txt にして下さい。
投稿用PASS


お借りしました。
みーたん   HOME
性別: 女性   居住地: 北海道  
miko様 こんばんは。

お元気ですか?こちらはまだ春遠からじです。
夢メール様へひな形投稿に「フリージア5点・風船2点」をお借りさせていただきました。
事後報告で申し訳ございません。
拙い作品ですが、miko様の素材のおかげで綺麗にできました。
有難うございました。
今後とも宜しくお願いいたします。
Date: 2014/03/23/19:41:27   No.2338

Re:お借りしました。
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
みーたんさん、こんばんは〜♪

こちら岐阜は昨日から暖かくなり、
今日は桜の開花も報じられていました〜♪
みーたんさんちの北海道も暖かくなると良いですね〜♪

フリージアの素材から素敵なひな形を嬉しいです(*^▽^*)
早速に夢メール様に飛んでゆき、DLさせていただきました〜♪
マイ・パソでひな形をプレビューして楽しんでいますよ♪

春の陽気に誘われて、フリージアが次々と綺麗に咲きましたねv^ー゜)v
お花達も開花を楽しむように、フェードで交差が綺麗です〜(*⌒∇⌒)v
風船も穏やかな陽気を楽しむようにゆらゆらと〜♪

可愛いMIDIに乗って素敵な動きを、
何度も楽しませていただきましたv^ー゜)v
♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)
これからも☆⌒(@^-゜@)v ヨロシクです〜♪
Date: 2014/03/24/22:20:14   No.2340


お借りしました
みかんちゃん  
性別: 女性   居住地: 近畿  
MIKOさま、おはようございます。
夢メールさまの投稿ひな形にノースボールをお借りし、UPして頂きました。
可愛い白くて優しいお花の素材で嬉しいです。
春になると多くのお花が咲きたくさん素材をお借りしひな形を作りたいです。
有難うございました。これからもよろしくお願い致します。
Date: 2014/03/16/09:04:46   No.2336

Re:お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
みかんちゃん、こんばんは〜♪

今日は雨:( ^^)T :の一日でしたが、春らしくなりましたね〜♪
庭のお花達も生き生きとしてきた感がします。

ノースボールの素材から、ひな形にしていただき嬉しいです♪
早速に夢メール様に飛んでゆきDLさせていただき、
マイ・パソでプレビューをして楽しませていただいてます(*⌒▽⌒*)ニコッ

バックの色合いがノースボールのお花にピッタリ!
お花がとっても綺麗に見えて嬉しいです\(*^▽^*)/

暖かい陽気に誘われて、ノースボールのお花が綺麗に沢山咲き、
お花達も歓喜の舞いを楽しんでいますね〜ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

透過されたお花たちも、影のように寄り添い楽しそう〜♪
Mikoも楽しくて、数えながら一緒に舞いを楽しみました〜(。ёё)。

画像を動かす事が大好きでひな形作りに嵌まったMikoでしたが、
きっと、みかんちゃんもそうではないかなと想像しています(*¨)ゥン

メール用のひな形としては、環境が厳しくなっていますが、
インターネットでは動きが楽しめますので、
これからも、どんどん作成されて見せて下さいね〜(^人^)

昨年に植えた我が家のノースボールも、
暖かくなり元気に咲いています〜♪

これからも、色んな春のお花で作成を、
楽しみにしています〜♪(*・.・)ノ宜しくネ・:*:・゜☆

Date: 2014/03/18/22:30:37   No.2337


お借りしました
みかんちゃん  
性別: 女性   居住地: 近畿  
MIKOさま、こんにちは。
大変ご無沙汰しておりました。

2月の中旬にパソコンをwindowsXPから8.1に買い替え、動くひな形が使えるようにインターネットの設定を触っていました。

やっと使えるようになり、早速紫色のクロッカスの素材をお借りし、夢さまにUPして頂きました。
有難うございました。

夢さまがサイトを続けて下さるかぎりひな形作りをしようと思っています。
これからもよろしくお願い致します。
Date: 2014/03/10/10:21:22   No.2334

Re:お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
みかんちゃん、こんばんは〜♪

パソコンをXPから8.1に買い替えされたんですね〜(@_@
ひな形が使えるように、インターネットの設定を触られ、
成功されたんですね〜(ノ燿繊∩)ノ素晴らしいです〜♪

早速に夢メール様に飛んでゆき、DLさせていただき、
Mikoのパソコンで楽しませていただいております(*⌒∇⌒)ノ

XPで作られていた時と同じように、
素敵な動きのひな形を見せていただき嬉しいです〜♪(〃^▽^〃)

春の陽気に誘われ、クロッカスのお花が沢山綺麗に咲き、
お花達が妖精のように戯れて遊んでいますね〜v^ー゜)v
軽快なリズムに乗って楽しそう〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜

久し振りにみかんちゃんのひな形を見せていただき嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)

動きはインターネットでも楽しめますので、
これからもひな形作りを楽しんで下さいね(*・.・)ノ


Date: 2014/03/10/22:38:48   No.2335


素材をお借りしました。
みーたん   HOME
性別: 女性   居住地: 北海道  
MIKO様 こんばんは。

この度、(桃枝W1他7点)をお借りしまして
夢メール様へ「ひなまつり掘廚鯏蟾討気擦督困ました。
素敵なお雛様に魅せられて可愛く出来ました。有難うございました。
Date: 2014/03/02/23:15:43   No.2332

Re:素材をお借りしました。
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
みーたんさん、こんばんは〜♪

MIKOROOMの素材から、ひな形にしていただき嬉しいです〜(〃^▽^〃)ノ
早速に夢メール様からDLさせていただき、
マイ・パソで、じっくりと楽しませていただきました♪^ー゜)♪

趣向を凝らした素敵な構成のひな形ですね\(*^▽^*)/
桃のお花が交錯、綺麗です(。⌒∇⌒)。
お雛様が現われ、5角形に2重に配置の桃のお花が、
祝福の花火のようで、動きが楽しいです〜v^ー゜)v
メジロさんも、桃の枝からひな祭りの応援を〜♪

可愛いひなまつりのMIDIを聴きながら、
何度も楽しませていただきました(ノ^∇゜)ノ
♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)

これからも楽しみにしていますね〜 ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)
Date: 2014/03/03/22:48:03   No.2333


お借りします
ふみ  
性別: 女性   居住地: 近畿  
Mikoさん こんにちは (^-^)

今日は雪がちらついて寒い一日になりました。そちらは如何ですか。

素材お借りします。
se-ooinuhuguri2
ooinuhuguri-w9b
ooinu-hana3 をお借りします。
ひな形 「オオイヌノフグリの便り」を
夢様に投稿します。

素敵な素材を有り難うございます。
Date: 2014/02/05/16:16:17   No.2330

Re:お借りします
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
ふみさん、こんばんは〜♪

昨日から、こちらも寒いですよ〜((((~~▽~~ ;)))ブルブル
今にも雪が降ってきそうな・・・゜。°。°。°。°。
でも、降らないのでほっとしていますぅ〜(´▽`) ホッ

素材から、ひな形「オオイヌノフグリの便り」の作成を、
♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)
夢メール様でのアップが楽しみです〜((o(*^^*)o))わくわく


゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。

ふみさん、こんばんは〜♪

春の足音が聞こえてきたかと思うと、又冬に逆戻り・・
今夜から明日にかけて、こちらでは雪の予報が゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ

そんな寒さもなんのその、オオイヌノフグリの芽生えを見つけると、
春の息吹を感じ、嬉しくなりますヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

爽やかなMIDIも流れ、
春の息吹を感じる、素敵な構成のひな形になりましたね\(*^▽^*)/
嬉しいです♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)


゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。
Date: 2014/02/06/17:59:30   No.2331


お借りします
ふみ  
性別: 女性   居住地: 近畿  
Mikoさん こんにちは (^-^)

明日一日で一月もおわり、二月になりますね。あっという間に日が過ぎていきますね。
今日は久しぶりの雨で乾燥気味でしたが、うるおいがありました。

素材お借りします。

tyoko-kare-syo tyoko-kare1 ani-bareyos6 barentyoko-syoujo tyoko1 をお借りします。
ひな形 「バレンタイン本命」 を
夢様に投稿します。

可愛く素敵な素材を有り難うございます。
Date: 2014/01/30/16:53:30   No.2328

Re:お借りします
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
ふみさん、こんばんは〜♪

1月も後1日、今年もあっとゆう間に1ヶ月が過ぎて〜
こんな感じで1年が又過ぎてゆきそうですぅ(*゜.゜)ゞポリポリ

こちらも雨でしたが、ふみさんちも雨でしたのね;;;( ^^)T;;;
たまに降る雨は、庭の木々やお花などが潤って(´▽`) ホッの気持ちになります♪

素材から、ひな形「バレンタイン本命」の作成を嬉しいです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
夢メール様でアップを楽しみにしていますね((o(^-^)o))わくわく


★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆

ふみさん、こんばんは〜♪

夢メール様で「バレンタイン本命」見せていただきました〜♪
素材を素敵にアレンジされ、
女心の思いを込めた可愛い素敵なひな形になりましたね\(*^▽^*)/

やはりバレンタインチョコは本命さんへが一番ですよね〜(*゜-゜)ニコッ
是非この機会に本命さんをゲット出来ると良いですね(*⌒∇⌒)

優しいMIDIもこのひな形にぴったりです(⌒∇⌒)v
♪(*^・^)ノ有難う〜♪これからも宜しくです〜♪

★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆
Date: 2014/01/30/18:55:43   No.2329


お借りしました
みかんちゃん  
性別: 女性   居住地: 近畿  
Mikoさま、おはようございます。
夢メール様の投稿ひな形、チューリップ擦冒悩爐鮨点お借りしました。
綺麗なチューリップと妖精さんで優しい雰囲気に仕上がりました。
早く暖かい春が来て欲しいですよ。

数日前に室内でよろけて机の縁に当りわき腹の骨にヒビが入りました。
今は痛みを堪えての生活で、痛みが取れるまで1ヶ月くらいかかると言われました。
でも、完全に折れて入院する事を思えばこの程度で済んで良かったです。
普通に生活でき、買物にも行っています。
気を付けて生活しなくてはね。と自分に言い聞かせております。
Mikoさまもお元気で暖かい春が迎えられますよう願っています。

有り難うございました。
これからもよろしくお願い致します。
Date: 2014/01/22/09:33:12   No.2326

Re:お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
みかんちゃん、こんばんは〜♪

お会い出来て嬉しいですd(*⌒▽⌒*)bニコッ
わき腹の骨にヒビが入る怪我を・・一日も早い回復を祈っております。
普通に生活をされてみえるとのことですが、
痛みや色んな不都合もおありと思います、頑張って下さいねp(*^-^*)q

Mikoも1昨年に風呂で滑り、腰の神経を痛め1週間入院をしたことがあり、
退院後も大変でした、お互いに気をつけましょうね(*^_-)-☆

チューリップの素材からひな形にしていただき嬉しいです(o^∇^o)
チューリップのお花は春の訪れを感じ、大好きなお花です(*゜-゜)ニコッ

はっぱさんの可愛いmidの流れに乗って、
チューリップのお花が優しく上に流れたり、
小さなミニ玉の輪がクルクルと動いたり、
妖精さんも次々と現われ、お花を届けに行くのかな?
この3つの動きが素敵で、何度も楽しませていただきましたo(*^▽^*)o~♪

DLしたひな形をプレビューしながら、メッセージを書いています(* ..)φ
有難う〜♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*)
これからも宜しくです〜(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

Date: 2014/01/22/23:10:44   No.2327


お知らせ
みかんちゃん  
性別: 女性   居住地: 近畿  
いつもお世話になり有り難うございます。
ひな形作りに素材をお借り出来大変喜んでおります。

このたび“みかんちゃん”のホームページを諸般の事情により閉鎖致しました。
掲示板にコメントを頂くなど大変お世話になりました事を感謝しております。

HPは閉じましたが、ひな形作りは続け夢様に投稿する予定です。その節は今まで通り素材をお借りいたしたくよろしくお願い致します。

本格的な冬はこれからです。
どうぞご自愛くださいませ。
Date: 2013/12/25/20:46:57   No.2324

Re:お知らせ
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
みかんちゃん、こんばんは〜♪

HPも掲示板も閉じられたのね(ノ_・、)
こちらこそ、素材から素敵なひな形にしていただき、
その動きの素晴らしさに、いつも楽しませていただいておりましたd(*⌒▽⌒*)bニコッ
本当に有難うございました♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)

これからも、ひな形作りは続けられ、夢メール様に投稿されるご予定とのこと、
是非、MIKOROOMの素材もご利用いただき、
ひな形大好きなMikoを楽しませて下さいね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

今年も残り少ない日々になりました・・
風邪などひかれませんように気をつけられて、
良い新年をお迎え下さいね(*⌒∇⌒)ノ

Date: 2013/12/26/19:21:39   No.2325


お借りします
ふみ  
性別: 女性   居住地: 近畿  
Mikoさん おはようございます (^-^)

連休はいかがお過ごしですか。ずっと良いお天気が続いてお出かけが、し易いですね。
明日は大阪のシンフォニーホールのコンサートに夫と行きます。辻井伸行とオーケストラ・アンサンブル金沢の公演です。

素材お借りします。
omina-3w7、 nadesiko6、 kikyou-m6、 kuzu6、 をお借りします。
ひな形 「秋の花」 を
夢様に投稿します。

素敵な素材を有り難うございます。
Date: 2013/09/22/11:17:07   No.2322

Re:お借りします
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
ふみさん、こんばんは〜♪

ご返事が遅くなり、(*_ _)人ゴメンナサイ
今日は、ご主人様と、
辻井伸行とオーケストラ・アンサンブル金沢の公演を楽しまれたのですね〜♪
御夫婦で同じ趣味で良いなぁ〜ヽ(〃^▽^〃)ノにこにこ
きっと素晴らしいピアノ演奏を堪能されたことでしょう〜♪〜♯〜♭

岐阜で開催されたら、Mikoも是非行きたいな〜(*゜.゜)ゞ

Mikoの連休は、いつもと変わらず予定が入っており、
あっとゆう間に、2回とも過ぎてゆきました〜( -.-)フウー

素材をご利用いただき、ひな形「秋の花」の作成を嬉しいです♪
夢メール様にアップを楽しみにしておりますね〜(/^▽^)/


☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆

ふみさん、こんばんは〜♪

今回も、素材から素敵なひな形「秋の花」の作成を嬉しいです〜(^^♪
メッセージ枠に添えるように、葛・キキョウ・オミナエシ・ナデシコが綺麗に咲き、
素敵なMIDIの流れにのってナデシコのお花がユラユラと〜♪〜♯〜♭

どのお花もバックカラーと素敵に調和をして、
しっとりと落ち着いた大人の雰囲気で素敵です〜\(*^▽^*)/

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
これからも宜しくです〜♪( ^-^)/☆・゜::゜ヨロシク♪


☆。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆
Date: 2013/09/23/20:36:40   No.2323


お借りしました
みかんちゃん   HOME
性別: 女性   居住地: 近畿  
Mikoさま、おはようございます。
台風18号の影響かしら、朝から雨が降っています。
でも涼しくて良いですよ。( ^ o^ )最近また暑さがぶり返したような昼間の気温でうんざりしていたところでしたから。

夢メール様の投稿ひな形、紫式部兇冒悩爐鬚借りしました。
2011年の時は少女もお借りして作りましたが、今年は夢メール様のソフトがバージョンUPで私も少し変化を持たせてみました。

こちらで勝手に作りました白い丸は、秋の陽射、写真でカメラの光が入った太陽の丸のようだと後からこじつけていますが、少しゴチャゴチャしたかなと反省しています。ヾ(_ _。)ハンセイ…

綺麗な紫式部の素材を有り難うございました。
何時もの通り道に植わっている紫式部は少しだけ実を付けた状態で、紫色に変化するのを楽しみにしています。

有り難うございました。
これからもよろしくお願い致します。
Date: 2013/09/15/09:32:28   No.2320

Re:お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
みかんちゃん、こんばんは〜♪

台風が上陸して、京都などでは川が氾濫していますが、
みかんちゃんちの方は大丈夫でしょうか?
こちら岐阜は昨夜から今朝にかけて雨と風が強かったけど、
大した事もなくで(´▽`) ホッでした。

ムラサキシキブの素材から「紫式部供廚虜鄒を有難う〜♪

古を連想させる素敵なMIDIが流れ、
メッセージの現われ方に素敵〜!と感激!
小さな玉の動きが可愛いですね〜♪
透過された紫式部のお花や、
みかんちゃん手作りの秋の陽射しが柔らかく優しく、
紫式部の実から実へ楽しく遊んでいますね〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

今回も遊び心一杯のみかんちゃんの作品に、
何度も楽しませていただきました〜o(*^▽^*)o~♪
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
これからも楽しみにしていますね〜(*・.・)ノ ヨロシク

Date: 2013/09/16/20:56:32   No.2321


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
No. PASS
No. USER PASS

背景画像 by MIKOROOM
002287
[TOP]
shiromuku(u)GUESTBOOK version 1.55