*--MIKOROOM 素材&ひな形掲示板--*

*HOME*TOP*検索*集計*管理*

MIKOROOMご訪問ありがとうございます♪

投稿用PASSを記入をされてから、メッセージを投稿して下さいね〜(*^_-)-☆



お名前 
E-Mail 
URL 
タイトル 
メッセージ 
文字色 
ファイル1  説明
ファイル2  説明
性別 
居住地 
アイコン  Icon
Pass 
  添付ファイルは 大きさ498KB以下、 拡張子を jpg, gif, jpeg, mid, png, txt にして下さい。
投稿用PASS


お借りします
ふみ   HOME
性別: 女性   居住地: 近畿  
Mikoさん おはようございます (^-^)

お久しぶりです。お元気ですか。私も元気にしています。
夢メール様が春に閉鎖になるとの事で、
Mikoさんにご挨拶しましたが、夢メールが継続することになりました。ゆっくりですが作品の投稿を続けています。
これからもよろしくお願いします。

素材お借りします。
アジサイの素材と少女カサをお借りして、ひな形 「アジサイと少女」 を
夢様に投稿します。
素敵に描かれた素材を有り難うございます。
Date: 2014/06/22/11:01:13   No.2358

Re:お借りします
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
ふみさん、こんばんは〜♪

こちらこそ、お久しぶりですぅ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサ
相変わらず毎日、元気で忙しくしていますぅ〜♪

夢メール様が継続され、良かったですね〜(*⌒∇⌒)v
他の方から、素材からひな形作成の報告をいただき、
夢メール様にお邪魔した時に、
ふみさんが頑張ってみえるのを拝見して、
嬉しく思っていましたよ〜♪(ノ^∇゜)ノ

素材から、ひな形「アジサイと少女」の作成を、
♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)
夢メール様でのアップを楽しみにしていますね(o(^∇^)o)わくわく


゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。

ふみさん、こんばんは〜♪
夢メール様で見せていただきました(*゜▽゜)ノ

今は紫陽花が綺麗な季節ですね〜♪
ふみさんのひな形でも綺麗に紫陽花が咲きましたね♪v^ー゜)v

紫陽花には、やはり雨が似合いますね!( ^^)T ::
傘をさして愛でる少女が可愛い情景で(ノ^∇゜)ノ素敵です!
かたつむりさんもお散歩を楽しんでますね(o^0^)o ~♪♪

紫陽花の時期の仄々とした素敵な情景の
ひな形になり\(*^▽^*)/嬉しいです♪

♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)
これからも楽しみにしていますね(*・.・)ノ

゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆。




Date: 2014/06/22/22:20:59   No.2359


素材お借りしました。
みーたん   HOME
性別: 女性   居住地: 北海道  
ご無沙汰しておりました。
梅雨の季節に入っておりますがその後お変わりなくお過ごしの事と思います。

暫くぶりに夢メール様へひな形を投稿させていただきました。
事後連絡になり申し訳ございません。
さくら草4点・花びらと蜂をお借りして「さくら草-1」を作成させていただきました。
有難う御座いました。
これからも宜しくお願い致します。(^^♪
Date: 2014/06/18/20:17:24   No.2355

Re:素材お借りしました。
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
みーたんさん、こんばんは〜♪

こちらは梅雨らしい雨がなくて、後の影響が心配です(; -.-)

さくら草の素材から、素敵なひな形にしていただき嬉しいです d(*⌒▽⌒*)bニコッ

さくら草が綺麗に咲き、お花たちも楽しんでいますね♪
花火のようにぱ〜っと散って、
くるくる回る小花の動きも可愛くて、素敵です〜♪\(*^▽^*)/

優しい感じのMIDIとゆったりとした動きがぴったりで、
長閑なある日、蜜蜂さんが美味しそうにお食事を〜♪
仄々とした素敵なひな形になり嬉しいです(ノ^∇゜)ノ

♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)
これからも、楽しみにしていますね〜☆⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

Date: 2014/06/19/22:51:27   No.2357


お借りしました
みかんちゃん  
性別: 女性   居住地: 近畿  
MIKOさま こんにちは。
いつもお世話になり有難うございます。

夢メールさまの投稿ひな形「バラ L2」にピンクのバラをお借りしUPして頂きました。
青いバラに続きピンクのバラもお借りでき大変嬉しいです。<(_ _*)> アリガトォ

有難うございました。
これからもよろしくお願い致します。
Date: 2014/06/18/10:13:25   No.2354

Re:お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
みかんちゃん、こんばんは〜♪

こちらは梅雨らしい雨がなくて、後の影響が心配です(; -.-)

ピンクの薔薇の素材から、素敵なひな形にしていただき嬉しいです d(*⌒▽⌒*)bニコッ

4種類の大きさの薔薇が、山形に綺麗に並びの新アイデア、
薔薇の動きなど、素敵ですねぇ〜\(*^▽^*)/
MIDIの流れと薔薇の動きもぴったりです v^ー゜)v

メッセージが現れ、薔薇の花園に〜(ノ^∇゜)ノ
小さな薔薇、小玉、薔薇などが楽しそうに共演を〜♪

今回も複雑な動きを見事にアレンジされて、
素敵なひな形で、何度も楽しませていただきました(*^▽^*)

♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)
これからも、楽しみにしていますね〜☆⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

Date: 2014/06/19/22:49:57   No.2356


お借りしました
みかんちゃん  
性別: 女性   居住地: 近畿  
MIKOさま おはようございます。
書き込みが遅くなり申し訳ございませんでした。
6月3日に夢メール様に青いバラをUPして頂いたのですが、素材使用のお知らせをしていなく今朝になってしまいました。

以前にもお借りしましたバラで大変綺麗な色合いでひな形を引き立て嬉しいです。

有難うございました。
これからもよろしくお願い致します。

こちらは梅雨入りしてからは曇りの事が多く、雨は少ないです。
今日も朝からお日様が明るく照らしています。
大雨の被害に会われた方々にお見舞い申し上げます。
Date: 2014/06/08/08:43:34   No.2352

Re:お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
みかんちゃん、こんばんは〜♪

こちらこそ、ご返事が遅くなり御免なさい(__*)
梅雨に入り、なかなかまとまった雨が降らなかったのですが、
明日は雨マークが・・適当に降って欲しいですね( ^^)T ::

青い薔薇は開発するのが大変だったようですね(;-_-)
もう何年か前になりますが、
花フェスタで「ブルーセブン」を見た時には感激でした(/^▽^)/
でも、真っ青には出来なくて紫っぽいブルーセブンでした・・

そんな思い出もあって作った青い薔薇ですが、
イラストでは、簡単に青い薔薇を作ることが出来て便利ですよね (・-・*)

青い薔薇の素材から、素敵なひな形にしていただき嬉しいです♪
綺麗に現われた7個の薔薇が半円から円に〜♪
計算された動きが素敵です〜\(*^▽^*)/
思わず見とれてしまいました(ノ燿繊∩)ノ

素敵なMIDIに乗って、次々と変化する薔薇の動きが、
MIDIにぴったりで、みかんちゃんの気配りを感じました v^ー゜)v

MIDIにぴったりと合わせた素敵な動きに、
何度も楽しませていただきましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

DLをした作品をプレビューしながら、書き込みをさせていただいてます(* ..)φ
素敵なひな形をありがとう♪(#^ー゜)v
これから楽しみにしていますね〜♪(*・.・)ノ ヨロシク

Date: 2014/06/10/21:30:57   No.2353


お借りしました
みかんちゃん  
性別: 女性   居住地: 近畿  
MIKOさま、いつもお世話になり有難うございます。
夢メールさまの投稿ひな形に、ほたるぶくろと花の妖精の素材をお借りしました。

大変優しく可愛い素材で嬉しいです。
有難うございました。またお借りしに寄せて頂きます。
Date: 2014/05/28/09:20:34   No.2350

Re:お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
みかんちゃん、こんばんは〜♪

今日も夏日に・・夏が近いです〜〜〜

ほたるぶくろは夢のあるお花ですね(p^-^)p
お花の袋の中は、きっと住み心地が良いでしょうね(「‥)

2色のほたるぶくろが綺麗に咲いて、
妖精さんも楽しそう〜(*⌒∇⌒)ノ
動きの中で、大きさ(妖精さん)を変えることが出来るんですね(ノ燿繊∩)ノ

やがて蛍が芽生え巣立っていくようで楽しいです(*^▽^*)
白いほたるぶくろが優しく見守っているようです♪

みかんちゃんの技が冴えて、
今回も夢のある素敵なひな形になりましたね\(*^▽^*)/

有難う〜♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*)
これからも楽しみにしていますね(*・.・)ノ 宜しくね。

Date: 2014/05/29/20:59:08   No.2351


お借りしました
みかんちゃん  
性別: 女性   居住地: 近畿  
MIKOさま、こんばんは。
夢メールさまの投稿ひな形黒百合L1にクロユリの素材をお借りし、本日UPして頂きました。
初めて知る百合で、私の記憶の中の百合とは違った趣が有り、優しい曲線のお花ですね。
白い百合しか知らないので大変勉強になりました。

初夏を思わせる日が有るかと思えば、今日のように梅雨の前触れのようなしとしと雨が有り、折り畳み傘を持とうか、洗濯物を入れて行こうかと悩んだ1日でした。

有難うございました。
これからもよろしくお願い致します。
Date: 2014/05/15/22:03:04   No.2348

Re:お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
みかんちゃん、こんばんは〜♪

今日は、日中は暑くなり初夏の気候でした(;^_^A
気温の差が激しくて体調管理が大変です〜(;-.-)
体調を崩さない様に気をつけましょうね(・_☆)

黒ユリの素材から、素敵なひな形にしていただき嬉しいですd(*⌒▽⌒*)bニコッ
この素材は、掲示板に黒ユリのPhotoをいただき、
素敵なお花に感動!、参考にさせていただき描いた素材です。
実物はまだ見たことがなく、実際に見てみたいお花です。

夢メール様から、DLさせていただきました〜♪

綺麗に咲いた黒ゆりが、ピョンピョンと踊りだしたようで楽しいです♪。.::・'゜☆

そしてみかんちゃん手づくりの□の枠を、2個上手に配置され、
背中合わせの黒ゆりを中心にして、
小花が枠の4隅に・・・の動きが素敵です〜\(*^▽^*)/
又、新アイデアに技ありで素晴らしいですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆

3段に並んだお花の上を玉がころころと〜♪
どの動きも、本当に素敵で何度も楽しませていただきました(ノ^∇゜)ノ

有難う〜♪(*^・^)ノこれからも楽しみにしていますね ⌒☆(*^_^*)

Date: 2014/05/17/21:23:22   No.2349


お借りしました
みかんちゃん  
性別: 女性   居住地: 近畿  
MIKOさま、こんにちは。
ゴールデンウイークも今日で終わりになります。
私は毎日が休日なのに、でも忙しいです。自分で勝手に用事を作っているみたいですね。
 ヾ(・・;)ォィォィ

夢メールさまの投稿ひな形に”ルリマツリ”をお借りし、UPして頂きました。
私はこのお花を知らなくてMIKOさまのホームページで初めて知りました。
大変綺麗な色のお花なんですね。水色が涼しそうで癒されます。
自分ではお絵かきが出来ず、でも大きめの水色の花を1つ作り、MIKOさまの素材のお仲間に入れて頂きました。下手くそで御免なさいね。

これからもよろしくお願い致します。
Date: 2014/05/06/12:18:11   No.2346

Re:お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
みかんちゃん、こんばんは〜♪

GWも終わりましたね・・
TVでは色んなレジャーを楽しまれた様子の報道を〜
でも、我が家は特別に出かけることもなしでした^^;

<私は毎日が休日なのに、でも忙しいです。>
ハイ!主婦はお休みでも、本当に忙しいですよね(^▽^;)
最近のMikoは主婦業のオサボリが多くなりましたが・・

ルリマツリの素材、ネット友さんから掲示板に頂いたPhotoを見て、
描いてみたくなり作成した素材です。
この素材から、素敵なひな形にしていただき嬉しいです(*^^*)にこっ

早速にDLさせていただきました(*^^)/アリガトー

綺麗にルリマツリのお花が咲き、
お花達が楽しそうに遊んでいますね ♡,。・:*:・°☆
クルッと向きを変えるところがアクセントになって良いですねv^ー゜)v

縞がらのメッセージ枠を左寄せにされ、
その右側で、みかんちゃん作成の大きなお花に添って、
くるりくるり、新アイデア技ありですv^ー゜)v

タイミングもバッチリ!で、素敵なひな形になりましたね\(*^▽^*)/
みかんちゃん作成のお花も素敵です〜\(*゜▽゜)/

何度も楽しませていただきました(/^▽^)/
これからも楽しみにしていますね(*・.・)ノ宜しくです〜♪
Date: 2014/05/07/16:40:34   No.2347


お借りしました
みかんちゃん  
性別: 女性   居住地: 近畿  
MIKOさま、おはようございます。
今朝は久しぶりの雨のお天気です。小雨ですが空気が乾燥していたので何となく嬉しいです。
周りの桜はほとんど散ってしまい、緑の葉っぱが目立っています。

夢メールさまの投稿ひな形シランL1に”シラン”の素材をお借りし、本日UPして頂きました。
大変優しい色合いのお花で嬉しいです。

有難うございました。これからもよろしくお願い致します。
Date: 2014/04/18/08:00:54   No.2344

Re:お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
みかんちゃん、おはようございます♪

暖かい陽気に誘われて、シランのお花が一杯綺麗に〜(。⌒∇⌒)。
可愛いチビッコ花の精達がウキウキとお散歩を〜♪q(^-^q)(p^-^)p♪
軽やかなMIDIと調和して素敵ですぅ〜♪
アラアラ!楽しそうね〜。.:*:・'゜☆♪と、
お姉さんの花の精たちもお散歩を始めました〜♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

なんて勝手に想像しながら、何度も楽しませて頂きました(*⌒▽⌒*)ニコッ
我が家のシランにも蕾が膨らんできました♪
5月頃の開花が楽しみです〜(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

お花って本当に良いですね〜♪
お花を眺めていると、無の気持ちになれますv^ー゜)v

S字型に動くチビッコの精の動き、
元の位置にピタッと戻るお姉さんの花の精の動き等、
計算されていて、凄いなぁ〜って感心しました(ノ燿繊∩)ノわーい♪

素材から素敵なアレンジのひな形にしていただき、
嬉しいです♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)

これからも宜しくです〜♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

Date: 2014/04/20/08:08:25   No.2345


お借りしました
みかんちゃん  
性別: 女性   居住地: 近畿  
MIKOさま、こんばんは。
いつもお世話になり有難うございます。

このたびハナミズキと妖精の素材をお借りし、ひな形を作り、本日夢メール様にUPして頂きました。

有難うございました。これからもよろしくお願い致します。

こちらは桜が満開になりました。
枝に雪が降ったように大変綺麗ですが、ただただ雨の降らない事を願っています。
Date: 2014/04/03/21:20:47   No.2342

Re:お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
みかんちゃん、こんばんは〜♪

こちらの桜も満開状態で、もう散り始めていますぅ〜ヾ(≧∇≦)〃
花見はもう3回もしちゃいましたよ〜。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)

夢メール様、Windows8.1にも対応出来るようにして下さったんですねv^ー゜)v
良かったですねヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

夢メール様からDLさせていただきました〜d(*⌒▽⌒*)bニコッ
ハナミズキのお花が満開に開花、
黒のバックに映えて綺麗です〜\(*^▽^*)/

満開のハナミズキから妖精さん達が〜♪
妖精さんたちも綺麗に開花したのを、喜んでいるようで、
動きが素敵で楽しませていただきました(ノ^∇゜)ノ

メッセージが出た後のお花達の、円形に消える動きも素敵ですね〜v^ー゜)v
今日も素材から、素敵なアレンジのひな形にしていただき嬉しいです(〃^▽^〃)
♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)
これからも楽しみにしていますね(*・.・)ノ ヨロシク

Date: 2014/04/04/22:32:36   No.2343


お借りしました
みかんちゃん  
性別: 女性   居住地: 近畿  
MIKOさま、こんばんは。
いつもお世話になり有難うございます。

菜の花の素材をお借りしひな形を作り、夢メール様にUPして頂きました。

田舎の風景に重ね合わせて作ってみました。

有難うございました。
これからもよろしくお願い致します。
Date: 2014/03/23/22:09:02   No.2339

Re:お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
みかんちゃん、こんばんは〜♪

こちらは、昨日から暖かくなり、桜も開花しました〜♪
みかんちゃんちの方は如何ですか〜(-_・)ン?

菜の花の素材から、素敵なひな形を嬉しいです(*^▽^*)
早速に夢メール様に飛んでゆき、DLさせていただきました〜♪
マイ・パソでひな形をプレビューして楽しんでいますよ♪

田舎の風景、素敵な画像ですね〜♪
菜の花が綺麗に咲き、久し振りに少女の登場で嬉しいですd(*⌒▽⌒*)bニコッ

田舎の風景、菜の花、少女が一体となり立体感があり、
実際に自分がその場に登場してるような気持になりました(o^-^)oワクワク

少女の見つめる先には'希望の光''春の訪れ'
素敵な演出ですね〜\(*^▽^*)/

素敵な動きに、何度も楽しませていただきましたv^ー゜)v
♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)
これからも☆⌒(@^-゜@)v ヨロシクです〜♪

Date: 2014/03/24/22:21:07   No.2341


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
No. PASS
No. USER PASS

背景画像 by MIKOROOM
002284
[TOP]
shiromuku(u)GUESTBOOK version 1.55