*--MIKOROOM 素材&ひな形掲示板--*

*HOME*TOP*検索*集計*管理*

MIKOROOMご訪問ありがとうございます♪

投稿用PASSを記入をされてから、メッセージを投稿して下さいね〜(*^_-)-☆



お名前 
E-Mail 
URL 
タイトル 
メッセージ 
文字色 
ファイル1  説明
ファイル2  説明
性別 
居住地 
アイコン  Icon
Pass 
  添付ファイルは 大きさ498KB以下、 拡張子を jpg, gif, jpeg, mid, png, txt にして下さい。
投稿用PASS


お借りしました
みかんちゃん  
性別: 女性   居住地: 近畿  
MIKOさま こんばんは。
いつもお世話になり有難うございます。

夢メールさまの投稿ひな形”花売り子猫ちゃん”に素材をお借りしUPして頂きました。
大変可愛い素材で嬉しいです。
子猫ちゃんを後からもう少し動かしたかったのですが、曲線の作図が規定数以上になるので画面中央でガッチンコしたままになりました。

MIKOさまの花売り猫ちゃんはガッチンコした時にお花が散って大きなハート型の花飾りが表示されますね。大変可愛くて綺麗ですよ。

台風18号はこちらは被害無く通り過ぎましたが、MIKOさまに所は如何でしたでしょうか。

有難うございました。これからもよろしくお願い致します。
Date: 2014/10/08/23:50:47   No.2377

Re:お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
「フラワーパーク江南」で・・コスモスです♪
みかんちゃん、こんにちは♪

台風18号は大過なく過ぎましたが、
次の大型で非常に強い台風19号は、今後の進路が心配ですね^^;

孫(5歳)の七五三をこちら岐阜で祝うことになり、
息子家族、嫁ちゃんのご両親をお招きして、
七五三のお祝い、鵜飼見物、他で楽しんでいただき、
数日色々と忙しくしてしておりました(;'∀')

その後も、予定やら疲れも少しあって、
ご返事が、大変遅くなり(;-人-)御免なさい。

花売り子猫の素材から、ひな形”花売り子猫ちゃん”の作成を嬉しいです♪

花売り子猫ちゃん、秋のお花を一杯摘んで〜♪
さぁ〜!花売りに〜♪ キキョウにコスモスは如何〜♪〜♯〜♭
綺麗に咲いたコスモス畑では、コスモスのお花たちも楽しそうに〜♪
くるくる回るお花が大きく小さく、遠近感があって良いですね〜♪
遊び心がある、素敵なひな形になりましたね\(*^▽^*)/
嬉しいです♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)
これからも楽しみにしています♪(*・.・)ノ ヨロシクネ。・:*:・゜'☆♪

MIKOROOMの「花売り猫ちゃん」のひな形を見ていただき、
感想もいただき嬉しいです♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆

Date: 2014/10/10/15:52:48   No.2379


おはようございます
ふみ   HOME
性別: 女性   居住地: 近畿  
Mikoさん おはようございます (^-^)

お久しぶりです。お元気ですか。10月になっていい季節になりましたね。台風が近づいていますが被害が少ないことを願っています。

素材お借りします。
リンドウ6、リンドウ7、リンドウs6、をお借りします。ひな形 「リンドウ」を
夢様に投稿します。

きれいなリンドウの素材を有り難うございます。
Date: 2014/10/04/11:14:31   No.2376

Re:おはようございます
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
庭の「リンドウ」です♪
ふみさん、こんにちは♪

台風18号は大過なく過ぎましたが、
次の大型で非常に強い台風19号は、今後の進路が心配ですね^^;

孫(5歳)の七五三をこちら岐阜で祝うことになり、
息子家族、嫁ちゃんのご両親をお招きして、
七五三のお祝い、鵜飼見物、他で楽しんでいただき、
数日色々と忙しくしてしておりました(;'∀')

その後も、予定やら疲れも少しあって、
ご返事が、大変遅くなり(;-人-)御免なさい。

リンドウの素材から、ひな形「リンドウ」の作成を嬉しいです♪
秋本番になりましたね、リンドウが綺麗に咲き、心地よいMIDIが流れ、
爽やかな風が流れるように青の玉の流れに、心癒されます(*^▽^*)

背景色とリンドウのお花が、上品で落ち着いた感じで素敵です(*'▽')v
素敵なひな形になり、嬉しいです♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)
これからも楽しみにしています♪(*・.・)ノ ヨロシクネ。・:*:・゜'☆♪

Date: 2014/10/10/15:51:29   No.2378


お借りしました
みかんちゃん  
性別: 女性   居住地: 近畿  
MIKOさま おはようございます。(*゜)vオハヨ♪
毎日秋晴れの気持ちの良いお天気が続いています。

夢メールさまの投稿ひな形 秋の七草L1 に素材をお借りしUPして頂きました。
有難うございました。これからもよろしくお願い致します。
Date: 2014/10/01/08:21:22   No.2374

Re:お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  

みかんちゃん、こんばんは〜♪

こちらも、秋晴れの良いお天気が続いています♪

夢メール様投稿ひな形「秋の七草L1 」に秋の七草の素材のご利用を嬉しいです♪
秋の七草をアルバム風に、素晴らしいアイデアですね♪v^ー゜)v

アルバムを紐解きページを捲ると、秋の七草が次々と〜♪
メッセージを右のページに置かれ、
左のページで七草のスライド方法も良いですね\(*゜▽゜)/

最後に七草を全部表示のレイアウトも素敵です♪(*'▽')-☆
DLして何度も楽しませていただきました(ノ^∇゜)ノ有難う〜♪
これからも楽しみにしていますね(*・.・)ノ

久しぶりに長良公園を散歩&Photo撮りしました♪
萩のお花に蝶さんが〜♪ 蜜が美味しいのかな?夢中に〜♪

Date: 2014/10/01/21:50:02   No.2375


お借りしました
みかんちゃん  
性別: 女性   居住地: 近畿  
Mikoさま おはようございます。
今朝は秋晴れの爽やかなお天気で、少し肌寒いです。

夢メールさまの投稿ひな形 フジバカマL1に素材をお借りし、upして頂きました。
妖精ちゃんにも登場していただきましたよ。 (*'-'*)エヘヘ

有難うございました。これからもよろしくお願い致します。
Date: 2014/09/21/07:54:54   No.2372

Re:お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
みかんちゃん、こんばんは〜♪

お彼岸に入り、涼しさが一層に増しましたね〜。

フジバカマの素材から、ひな形「フジバカマL1」の作成を嬉しいです♪
早速に夢メール様にお邪魔して、DLして楽しませていただきました♪

フジバカマが綺麗に咲き、妖精さんも開花を楽しむように、
お花の周りをくるりくるりと〜♪ あら〜、お花も嬉しそうに動きだしたわ〜♪

お花も満開になり、お花の香りが弾けるように、5個の赤い玉の動きが可愛いです♪

素敵なひな形になり、嬉しいです♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆
これからも、楽しみにしていますねヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜

フジバカマって、最近はあまり見かけなくなりましたが・・ウン!これはMikoだけかな? 
9年ほど前に、知人のお庭で見かけた「フジバカマ」が印象に残っています(*^-^*)
その時のPhoto、小さい画像ですが添付しました(*'▽')/

Date: 2014/09/21/22:32:49   No.2373


お借りしました
みーたん   HOME
性別: 女性   居住地: 北海道  
Miko様 (○´∀`)こんにちゎ★

いつもお世話になっております。
毎日の不順なお天気をいかがお過ごしですか?

この度、夢メール様へ「コスモス后廚鯏蟾討垢襪里縫灰好皀溝升隠暗世借りしてUPして頂きました。
こちらも少しですが秋の気配を感じるようにあちらこちらでコスモスを見るようになりました。
秋には秋桜と言うように一番似合う花ですね。
画像が壊れない程度に少し拡大させて頂きましたがお許しください。

いつも有難う御座います。
これからも(*m_ _)m{{宜しくお願いします。
Date: 2014/09/03/12:01:59   No.2369

Re:お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
長良公園で・・コスモスです♪


みーたんさん、こんばんは〜♪

暑さは和らぎましたが、雨が多いですね〜::( ^^)T ::
9月になると、毎年疲れが夏バテぎみになるのですが、
今のところ、元気にしていますよ〜(*'▽')/

秋になるとコスモスの開花が楽しみですね〜♪
コスモスの素材から「コスモス后廚虜鄒を嬉しいです(*'▽')♪
軽やかなMIDIが動きと素材にぴったりです〜♪

コスモスが綺麗に沢山開花して、
お花たちが蜻蛉のように楽しんでいますね〜♪
ぱ〜っと花火のような動きが素敵です〜♪\(*^▽^*)/
小花も楽しそうにくるくると〜♪

そんな様子をワンちゃんが楽しんでいますね〜(*'▽')v
あら〜!蝶々さんもコスモスの美味しい蜜を求めて〜♪
美味しそうにお食事中ですね〜♪@⌒¬⌒@

DLしてプレビューして、何度も楽しませていただきました♪
素敵なひな形になり、嬉しいです〜(*'▽')♪
♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆

素材の拡大は気にされないで下さいね(*'▽')-☆
これからも、楽しみにしていますね〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜

白いコスモス、綺麗ですね〜♪
お届けを嬉しいです♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆

Date: 2014/09/03/19:54:59   No.2371


お借りしました
みかんちゃん  
性別: 女性   居住地: 近畿  
MIKOさま こんばんは。
いつもお世話になり有難うございます。

夢メールさまの投稿ひな形”紫式部掘匹冒悩爐鬚借りしUPして頂きました。
いつも通る道で紫色の小さな実をびっしりと付けた木を見て秋の入り口に来たことを感じさせます。
秋には赤い実は多く見られますが紫は珍しいですね。

有難うございました。
これからもよろしくお願い致します。
Date: 2014/09/02/23:44:43   No.2368

Re:お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
長良公園で・・彼岸花です♪


みかんちゃん、こんばんは〜♪

こちらこそ、素材からひな形にしていただき、
いつも、楽しませていただき有難う〜♪

わが家のムラサキシキブも色づき初めました〜♪
9月になり、秋は確実に訪れていますね(*'▽')-☆

ムラサキシキブの素材から『紫式部 供戮虜鄒を有難う〜♪
古典的なMIDIが流れ、素材と動きが上手く調和していますね♪

ムラサキシキブの実が綺麗に沢山色づきましたね(*'▽')v
あら〜!少女がかくれんぼしていたのね〜o(*^▽^*)o~♪

ムラサキシキブの精のような小玉の動きが、
蝶々さんが番で戯れているようで素敵です〜♪\(*^▽^*)/

実が一杯生ったムラサキシキブの木からも蜻蛉のように〜♪
DLしてプレビューして、何度も楽しませていただきました♪

素敵なひな形になり、嬉しいです〜(*'▽')♪
♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆
これからも、楽しみにしていますね〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜

わが家のムラサキシキブをお届けしたかったのですが、
パチリー!してなくて残念! 初々しい彼岸花です〜♪

Date: 2014/09/03/19:53:04   No.2370


お借りしました
みーたん   HOME
性別: 女性   居住地: 北海道  
Miko様、こんばんは。
いつもお世話になり有難う御座います。
今回は、ひまわり2及びひまわり4の中から数点(沢山)お借りして「ひまわり供廚鯡乾瓠璽詬佑愿蟾討気擦督困ました。
有難う御座いました。これからも宜しく!
大雨の被害は御座いませんでしたか?
今、こちらは雷と豪雨で荒れています。

今年はたった2本でしたがサギソウ咲きました。
Date: 2014/08/22/23:44:51   No.2366

Re:お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
今日は14輪になっていました
大垣市のひまわり畑です


みーたんさん、こんばんは〜♪

毎年観たいと思いながら叶わなかったひまわり畑を、
今年は初めて観ることが出来て嬉しかったです〜♪

ひまわりの素材から、ひまわり兇鮑遒辰討い燭世、
素敵なひまわり畑のひな形を見せていただき、
今度はひな形でひまわり畑を観賞出来て、
嬉しさで一杯です〜ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

ひまわりが一斉に開花を〜♪
大小のひまわりが一杯咲きましたね♪
左右に動くひまわり、開花を喜んでいるようです♪
ひまわり少女もひまわりの観賞を楽しんでいますね(*^^)v
ひまわりの小花をくるくると楽しそう〜♪〜♯〜♭

DLさせていただき、素敵なMIDIと一緒に楽しませていただきました♪
♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)
これからも(*・.・)ノ宜しくです・:*:・゜'☆♪

みーたんさんちもサギソウが綺麗に咲きましたね(*'▽')/
Mikoんちも、ひまわり畑を観に行った時に買ってきたサギソウが、
毎日開花して、今日は14輪になっていました〜♪
Date: 2014/08/23/22:45:02   No.2367


お借りしました
みかんちゃん  
性別: 女性   居住地: 近畿  
MIKOさま こんにちは。

夢メールさまの投稿ひな形、スイレンボクL1に素材をお借りし、UPして頂きました。
私自身はこのお花に馴染みは無かったのですが、MIKOさまのホームページで出会い、ひな形を作ってみようと思いました。

大変綺麗な素材で気品が有りますね。
有難うございました。
これからもよろしくお願い致します。

昨日から台風情報ばかりテレビで見ています。
今は暴風警報が出され、いよいよ襲来と待ち構えています。
被害が最小限に留まるよう、ベランダのゴーヤのネットも外し、小振りのなすび位の大きさのゴーヤを収穫しました。
Date: 2014/08/10/10:12:12   No.2364

Re:お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
みかんちゃん、こんばんは〜♪

台風、心配しましたが・・日本海の方へ通り抜けました(´▽`) ホッ
みかんちゃんちは、コースの近くで大変ではなかったですか?

スイレンボクの素材から「スイレンボクL1」の作成を有難う〜♪(#^ー゜)v
大きなスイレンボクが移動すると、
下にはもう一つ小さなスイレンボクが〜♪
そのスイレンボクが移動すると、又一回り小さなスイレンボクが〜♪
そして、又移動すると最後に可愛い小さいスイレンボクが〜♪
こけしさんのお中から、次々と可愛いこけしさんが出てくるようで、
楽しいアイデアに感心しました\(*^▽^*)/
そしてメッセージが現れ、
くるくる回りながら花火のようにも、
1・2・3と掛け声をかけるような動きを楽しみ、
すだれのように現れ、最後はゆったりとくるりくるりと〜♪

一連の動きの流れが、心地良いMIDIにピッタリで、
MIDIと一緒に動きを何度も楽しませていただきましたヾ(*⌒∇⌒)ノ
素敵なひな形になり嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
これからも、楽しみにしていますね(*・.・)ノ ヨロシク

ベランダでゴーヤを収穫、ふっくらして美味しそうなのが4個も〜♪
新鮮で美味しさも一段と増すでしょうね〜♪

Mikoは自分で栽培したことはありませんが、
栽培されてる方から、頂くことが多くて、
湯がいて苦みをとり、細かく切って花カツオと一緒に甘辛く痛めたのが大好きですヾ(@⌒

¬⌒@)ノ

見せていただき♪(*^・^)ノ有難う〜♪

Date: 2014/08/10/19:58:42   No.2365


お借りしました
みかんちゃん  
性別: 女性   居住地: 近畿  
MIKOさま こんにちは。
いつもお世話になり有難うございます。

夢メールさまの投稿ひな形「朝顔L1」に素材をお借りし、本日UPして頂きました。

有難うございました。私は涼しさを誘う青色が特に好きです。
朝顔のひな形を作る季節になってきました。

台風8号の影響はほとんどなかったのですが、蒸し暑い夏が待ち構えています。
ご無理なさいませんようご自愛下さい。
これからもよろしくお願い致します。
Date: 2014/07/14/10:55:50   No.2362

Re:お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
みかんちゃん、おはよう〜♪

又、蒸し暑い日々になりましたね´´(;´ρ`A)
朝早く花開く朝顔のお花に涼しさを感じます・・

素材から、「朝顔L1」の作成を嬉しいです♪
フェードで朝顔を下からの表示が、
朝顔がどんどん成長して、
綺麗なお花が咲く様で素敵です\(*゜▽゜)/

朝顔のお花が6輪綺麗に咲いて〜♪、
お花からそ〜っと抜け出し喜んでいるようです♪☆。.::・'゜

そしてお花たちがくるくると〜♪
歓喜の舞は最高潮に〜♪\(*^▽^*)/
綺麗な動きにうっとりです〜♪(ノ燿繊∩)ノ

今回も、遊び心一杯の素敵なアレンジのひな形になりましたね ♪v^ー゜)v
DLして楽しませていただきましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ有難う〜♪
これからも楽しみにしていますね(*・.・)ノ 。.:*:・'゜☆

長良公園で パチ /■\_・) カメラ
昼顔ですが〜♪

Date: 2014/07/15/01:41:15   No.2363


お借りいたしました
みーたん   HOME
性別: 女性   居住地: 北海道  
miko様 (*´∇`)ノ こんばんは〜

台風の影響は御座いませんでしたか?
不順な気候に振り回されてしまいますね。

大変遅くなりましたが、テッセン花6.8他6点をお借りして夢メール様に「クレマチス掘廚鯏蟾討気擦督困ました。
ご報告が遅くなり申し訳ございません。
これからも宜しくお願い致します。
Date: 2014/07/12/22:51:59   No.2360

Re:お借りいたしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
みーたんさん、こんばんは〜♪

台風は何事もなく通り過ぎ、(´▽`) ホッ でしたが、
安定しない気候に順応するのが大変です〜( ̄。 ̄;)

素材から「クレマチス掘廚虜鄒を有難う〜♪
DLさせていただき、マイパソでプレビューして、
楽しませていただいていますぅ〜(ノ^∇゜)ノ

暖かい雰囲気のお部屋で、クレマチスが花盛り〜♪
お花からそっと抜け出し、お花さんたちも踊りだし〜♪
2つのグループの8個のお花たちの動きが、
花火のように、可愛くて綺麗で素敵です〜♪\(*゜▽゜)/

MIDIも素敵で動きにピッタリ!ですね v^ー゜)v
何度も見せていただき、心地よい気持ちにさせていただきました♪
素敵なひな形になり嬉しいです♪(*^・^)ノ有難う〜♪

これからも楽しみにしていますね(*・.・)ノ 。.:*:・'゜☆

滝を上手にパチリ!されてみえますね\(*^▽^*)/
涼しげな素敵なPhotoで暑中お見舞いを有難う♪(#^ー゜)v
みーたんさんも暑さに負けないよう、気を付けてお過ごし下さいね。

長良公園で パチ /■\_・) カメラ
の'クレマチス'です〜♪

Date: 2014/07/13/22:11:20   No.2361


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
No. PASS
No. USER PASS

背景画像 by MIKOROOM
002284
[TOP]
shiromuku(u)GUESTBOOK version 1.55