*--MIKOROOM 素材&ひな形掲示板--*

*HOME*TOP*検索*集計*管理*

MIKOROOMご訪問ありがとうございます♪

投稿用PASSを記入をされてから、メッセージを投稿して下さいね〜(*^_-)-☆



お名前 
E-Mail 
URL 
タイトル 
メッセージ 
文字色 
ファイル1  説明
ファイル2  説明
性別 
居住地 
アイコン  Icon
Pass 
  添付ファイルは 大きさ498KB以下、 拡張子を jpg, gif, jpeg, mid, png, txt にして下さい。
投稿用PASS


又お借りしました。
みーたん   HOME
性別: 女性   居住地: 北海道  
MIKO様、こんばんは。

先回のセツブンソウに引き続き、バレンタイン用に「バレンタイン少女」他8点お借りして「熱い思い」を夢様に投稿させて頂きました。
いつもいつもありがとうございます。

書き込みに来て頂き山茶花のお花まで頂戴して嬉しいです。
賑やかな雪まつりも終わり、春を待つのみの北国です。
御身お大切にお過ごし下さいね。
Date: 2015/02/13/22:36:00   No.2397

Re:又お借りしました。
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  


みーたんさん、こんばんは〜♪

バレンタイン用ひな形「熱い思い」に素材のご利用を嬉しいです(*⌒-⌒*)
今日はバレンタインデー、愛しい彼への熱い思いを、
可愛いキューピットちゃんに託して〜♪〜♯〜♭(*・人・*)
キューピットちゃんと💛の動きのバランスが上手に出来ていますね♪\(*^▽^*)/
ウンウン!これなら大丈夫!きっと少女の思いは伝わるでしょうね(*^▽^)v
つわぶきのお花やラブラブ猫ちゃんも応援してますね〜♪

バレンタインの時だけでなく、彼への思いを伝える時に、
このひな形は喜ばれると思いますよ〜♪ニコッ (゜▽゜)v

とっても素敵なひな形になり嬉しいですヽ(〃^▽^〃)ノ
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
これからも楽しみにしていますね(*・.・)ノ宜しく♪

みたんさんも、風邪などに気を付けてお過ごし下さいね(*'▽')-☆

Date: 2015/02/15/21:39:54   No.2399


お借りしました
みかんちゃん  
性別: 女性   居住地: 近畿  
Mikoさま こんばんは。
いつもお世話になり有難うございます。

夢メールさまの投稿ひな形、”せつぶん草”に素材をお借りしました。
実際には見た事の無い花で、先にネットで写真を見て、群生していてもおかしくないと分かり、たくさん並べました。

有難うございました。
これからもよろしくお願い致します。

今日もこちらは時々雪がチラつくお天気でした。
お風邪などひかれませんように。
Date: 2015/02/13/19:16:24   No.2396

Re:お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  


みかんちゃん、こんばんは〜♪

ひな形 "せつぶん草”に、素材のご利用を嬉しいです(*⌒-⌒*)
春を告げる白い妖精のようなセツブン草、まだ見たことがなく見たいお花です〜(ё_ё)
ネットで調べると、群生で咲いてる場所が多いですね〜(*。_。)

みかんちゃんのひな形でも、群生で綺麗に咲きましたね〜♪v^ー゜)v
透過されたお花と上手に組み合わせをされて、
くるくると花火のように広がるのと、
透過で現れてぱっと白のお花になるのが、どちらも素敵です〜♪\(*^▽^*)/

とっても素敵なひな形になり嬉しいですヽ(〃^▽^〃)ノ
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
これからも楽しみにしていますね(*・.・)ノ宜しく♪

みかんちゃんも、風邪などに気を付けてお過ごし下さいね(*'▽')-☆

Date: 2015/02/15/21:38:25   No.2398


(★≧ω≦)/オハヨ〜♪御座います。
みーたん   HOME
性別: 女性   居住地: 北海道  
MIKO様、おはようございます。

随分とご無沙汰しましたがお変わりありませんか?
昨日は列島中寒かったですね。
夢様に投稿していましたひな形を、UPして頂きました。
セツブンソウ・少女・おかめ等お借りして「セツブンソウ機廚鯏蟾討気擦督困ました。
節分に間に合うように投稿したのですが間に合わなかった〜・(ノ︵◉)・

有難う御座いました。また宜しくお願い致します。<(_ _)>
Date: 2015/02/06/10:32:41   No.2394

Re:(★≧ω≦)/オハヨ〜♪御座います。
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  


みーたんさん、こんばんは〜♪

今年も早いものでもう2月に・・
一日が・・1か月が本当に早く過ぎてゆきます^^;
Mikoは今年も相変わらず、バタバタの日々を過ごしております(*゜.゜)ゞ

みーたんさんは、今年もひな形作りを楽しんでみえますね(*'▽')-☆
セツブンソウの素材をひな形にご利用いただき嬉しいです
丁度、節分の頃に咲きだすセツブンソウ、
節分の日には、咲きだしたとのニュースがTVで報道されていました Π□_ 
そんな情景を、上手に表現されてみえますね〜♪\(*^▽^*)/
雪もチラチラ降り出しましたが、春遠からじ・・
おかめとセツブンソウの組み合わせが可愛いです♪ v^ー゜)v

素敵なひな形になり嬉しいです♪(#^ー゜)v
これからも楽しみにしていますね♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)



Date: 2015/02/06/19:59:24   No.2395


お借りしました
みかんちゃん  
性別: 女性   居住地: 近畿  
MIKKOさま、こんにちは。
いつもお世話になり有難うございます。

夢メールさまの投稿ひな形”ゆきん子”に素材をお借りし、本日UPして頂きました。
大変可愛くて恥ずかしがり屋でおまけに甘えん坊のイメージを勝手に付けました。(^^ゞ

有難うございました。これからもよろしくお願い致します。

下段の年賀状有難うございます。('-'*)アリガト♪
Date: 2015/01/23/12:24:58   No.2392

Re:お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
みかんちゃん、こんばんは〜♪

毎日寒い日が続いていますね {{(>∇<)}} サッム
北国では、今日も雪のようですね゜。°。°。°。°。

夢メールさまの投稿ひな形”ゆきん子”に素材をご利用いただき嬉しいです(^▽^♪

<大変可愛くて恥ずかしがり屋でおまけに甘えん坊のイメージ・・>
イメージされたように可愛い素朴な素敵なひな形になりましたね ♪v^ー゜)v

ゆきん子は寒くてもお外で元気に遊びます♪
私も仲間に入れてね〜♪恥ずかしくて木の後でもじもじ、
仲間に入れて貰えて良かったね〜♪
お姉さんゆきん子も遊びの仲間に〜♪
甘えん坊さんのゆきん子、お姉さんゆきん子のまわりをくるくるとまとわりつくように〜♪
もう一人のゆきん子ちゃんはお姉さんに寄り添うように〜♪
お姉さんゆきん子に甘えるしぐさの表現が可愛いですね〜♪(*⌒∇⌒)ノ

ウン?最初からいるゆきん子は雪の精なのかしらヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆
雪が降り出し、ゆきん子から蜻蛉のようにゆらゆらと〜〜〜♪
可愛い素敵な童話を見てるような素敵なひな形になりましたね♪\(*^▽^*)/

今年も素材から素敵なひな形にしていただき♪(#^ー゜)v有難う〜♪
これからも楽しみにしていますね (*・.・)ノ ヨロシク

年賀状も貰っていただき♪(*^・^)ノ有難う〜♪

Date: 2015/01/23/21:54:57   No.2393


お借りしました
みかんちゃん  
性別: 女性   居住地: 近畿  
MIKOさま 明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり有難うございました。本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年最初の夢メールさまのひな形”新年”に千両とミニアイコンをお借りし、本日UPして頂きました。
有難うございました。緑の葉と赤い実の対比が大変綺麗で使わせて頂きました。
拙いひな形ですが、今年もよろしくお願い申し上げます。
Date: 2015/01/01/13:48:26   No.2390

Re:お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  

みかんちゃん、明けましておめでとうございます♪
旧年中は素材から素敵なひな形にしていただき有難う〜♪
本年も、新年早々に'年賀ひな形'に素材のご利用を嬉しいです(*'▽')♪

千両から千両に、干支の🐑さんが楽しそうに飛び跳ねていますね〜♪
今年もみかんちゃんにとって飛躍の年になりますように〜(*'▽')-☆

本年も素敵なひな形を楽しみにしています(o(*^^*)o)
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

Mikoから、年賀状のお届けです〜(*'▽')/

Date: 2015/01/03/23:40:13   No.2391


無題
みーたん   HOME
性別: 女性   居住地: 北海道  
カードが添付されなかったみたいでごめんなさい再挑戦!…
おかしいな〜MIKO様行かないよ〜
いつもならhinagataおパスを入れたら白紙のところをクリックしたら行ったのに?
「Submit」押せばいいんですか〜?
やって見ますが、ダメだったら私のところからお持ち帰りくださいませんか。<(_ _)>
Date: 2014/12/24/13:50:28   No.2387

Re:無題
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  

みーたんさん、こんばんは〜♪

今度は、素敵なカードが届きました〜♪(*⌒∇⌒)/
♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)

投稿用パスは「hinagata」で、
Pass は、投稿された後で、記事を修正したり、削除したりする Pass ですので、
ご自分のお好きなパスを入れて下さいね。
投稿する時には、Submitをクリックしていただくと、
投稿出来ますので宜しくです(*・.・)ノ ヨロシク

Date: 2014/12/24/21:17:37   No.2389


素晴らしいクリスマスを!
みーたん   HOME
性別: 女性   居住地: 北海道  
MIHO様 (▼´ェ`)o))こんにちは♪

いつもお世話になり有難う御座います。
寒くなりましたね〜
今宵はクリスマスイブ、どこから入っていいか判らなかったのでここからしつれいします
拙いカードですが作りましたのでお届けしますね。
お孫さんも集まってのパーティ楽しんでください。
来年も宜しくお願い致します。(≡゜∀゜≡)
Date: 2014/12/24/13:24:28   No.2386

Re:素晴らしいクリスマスを!
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  

みーたんさん、こんばんは〜♪

今宵はクリスマスイブ、
サンタさん、エントツがなくて何処から入りましょう〜!
ハ〜イ!BBSからどうぞ〜!

みーたんさんちは、お孫さんたちと楽しいクリスマスイブをお過ごしでしょうか?
Mikoんところは、息子家族が東京に住まっていますので、
クロネコヤマトでプレゼントを孫たちに贈りましたよ〜(o^∇^o)ノ

今年も素材をご利用いただき、素敵なひな形にしていただき、
楽しませていただき、嬉しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコッ
来年も、又宜しくお願いしますね〜(*・.・)ノ ヨロシク

Date: 2014/12/24/21:16:26   No.2388


素材お借りしました。
みーたん   HOME
性別: 女性   居住地: 北海道  
Miko様、(○´∀`)こんにちゎ★

ご無沙汰してました〜お変わりありませんか?
今日、夢メール様に「クリスマスローズ供廚UPして頂きました。
Miko様の素材をたくさんお借りして何とか形になり、有難う御座いました。
UPがいつになるか判らなかったのでご報告が遅くなりすみません。

今年は不順な天気でしたがようやく根雪になりました。(なって欲しくなかったけど)
インフルエンザはやってますね。Miko様も気をつけてお過ごし下さいね。
╰(✿´⌣`✿)╯♡御座いました。
Date: 2014/12/13/13:43:50   No.2384

Re:素材お借りしました。
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  


みーたんさん、こんばんは〜♪

お久しぶりです〜(( *~∇~)从(^-^*))
元気で毎日バタバタと過ごしていますよ〜
みーたんさんもお元気でひな形作成を〜♪
クリスマスローズの素材のご利用を嬉しいです♪

早速に夢メール様にお邪魔をして、DLさせていただきました✿
お花とバックの色がバッチリですね♪v^ー゜)v
これから、クリスマスローズのお花の時期になりますね〜!

お花が綺麗に咲いて、小花が花火のような動きが、
可愛くて良いです〜ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

あら〜!可愛い坊やがシャボン玉を楽しんでいますね♪
5歳になった孫が遊んでいるようで嬉しいですd(*⌒▽⌒*)bニコッ

ワンちゃんが優しく見守っていますね〜♪
仄々とした素敵なひな形になりましたね♪\(*^▽^*)/
╰(✿^▽^✿)╯♡有難う〜♪
これからも宜しくです〜(*・.・)ノ

みーたんさんの顔文字が可愛いかったので、
顔文字に登録させていただきました(✿⌒―⌒✿)

素敵なPhotoですね〜♪(ノ燿繊∩)ノ
お届けを嬉しいです♪(#^ー゜)v有難う〜♪

Date: 2014/12/14/23:25:51   No.2385


お借りしました。
みーたん   HOME
性別: 女性   居住地: 北海道  
mikoさまへ
(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*
ごぶさたしておりますぅ。お変わりございませんか?
めっきり寒くなり、今日は夕方から初めて本格的な雪降りです。明日の朝が怖いな〜

夢メール様へ「しだれ菊pink他数点」お借りして投稿させて頂きました。
着物姿の少女・妖精さんもお借りしてます。
(。◕‿-) ありがとう ✿ございました。
又お借りしに参りますがその節は宜しくお願い致します。
インフルエンザはやりそうですね。お気をつけてお過ごしください。
Date: 2014/11/13/21:25:29   No.2382

Re:お借りしました。
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
みーたんさん、こんばんは〜♪

こちらも、今日は寒くなりました{(>∇<)}}サム!
みーたんさんちの方は、昨日の夕方から雪になったのね゜。°。°。°。°。
今朝は、どのくらい積もったのかしら?

夢メール様投稿のひな形に「しだれ菊pink他数点」のご利用を嬉しいです(*'▽')♪
夢メール様にお邪魔したら、まだのようでしたので、
アップを楽しみにしていますね(*'▽')-☆

もみじでしょうか?綺麗に紅葉していますね(*'▽')v
お届けを嬉しいです♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)


今年も、岐阜公園では菊人形・菊花展が開催されています♪
今年のテーマは「信長、官兵衛に愛刀を授ける」です♪



::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆

みーたんさん、こんばんは〜♪

夢メール様で、見せていただきました〜(*'▽')-☆
赤のしだれ菊が綺麗に咲き、お花が飛び出して💛の形を描くようにくるりくるりと〜♪
綺麗に咲いた菊に誘われるように少女も〜♪ d(*⌒▽⌒*)bニコッ

あら〜!ちびっこ妖精さんも楽しそう〜(ノ〃^▽)ノ
アニメのキラキラが日差しのキラキラのようです♪v^ー゜)v
素敵なひな形になり嬉しいです♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)

DLしてプレビューしながら、書き込みをさせていただいてます♪
これからも楽しみにしていますね(*・.・)ノ

::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆
Date: 2014/11/14/20:21:58   No.2383


お借りしました
みかんちゃん  
性別: 女性   居住地: 近畿  
MIKOさま こんにちは。ちわ〜v( ̄∇ ̄)v

いつもお世話になり有難うございます。

秋晴れの気持ちの良いお天気です。
でも室内は少し寒さを感じます。

夢メールさまの投稿ひな形”バラL3”に素材をお借りしました。

有難うございました。これからもよろしくお願い致します。
Date: 2014/10/19/10:52:19   No.2380

Re:お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  


みかんちゃん、こんばんは〜♪

朝晩は寒くなりましたね {{(>_<)}}
バラの素材から、ひな形”バラL3”の作成を有難う〜♪

アンの小箱様の、背景の素材が薔薇のお花にぴったりで、
薔薇の素材が美しくみえて嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

わぁ〜!薔薇のお花たちの素敵な踊りの舞を観てるようですぅ〜(ノ燿繊∩)ノ♪

2個ずつ現れる薔薇の動きが素敵ですね♪
そして6個の薔薇が一緒に現れる薔薇の動きも、楽しく跳ねて踊ってるようです〜♪
メッセージ画面が出た後の、2個の薔薇の動きも仲良く楽しんでるようです〜♪

一連の薔薇の動きが、バレーのダンスを踊っているようで素敵でした♪\(*^▽^*)/
心地よいMIDIを聞きながら、何度も楽しませていただきましたd(*⌒▽⌒*)b ニコッ

嬉しいです♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)
これからも楽しみにしていますね☆⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


Date: 2014/10/20/22:33:12   No.2381


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
No. PASS
No. USER PASS

背景画像 by MIKOROOM
002285
[TOP]
shiromuku(u)GUESTBOOK version 1.55