*--MIKOROOM 素材&ひな形掲示板--*

*HOME*TOP*検索*集計*管理*

MIKOROOMご訪問ありがとうございます♪

投稿用PASSを記入をされてから、メッセージを投稿して下さいね〜(*^_-)-☆



お名前 
E-Mail 
URL 
タイトル 
メッセージ 
文字色 
ファイル1  説明
ファイル2  説明
性別 
居住地 
アイコン  Icon
Pass 
  添付ファイルは 大きさ498KB以下、 拡張子を jpg, gif, jpeg, mid, png, txt にして下さい。
投稿用PASS


素材お借りしました
suzuran   HOME
性別: 男性   居住地: 北海道  
MIKOさん:こんばんは!

何時もお世話のなっています。
今日は次の素材「setubunsou-syoujo3」以下8点をお借りし、
”ひな形「節分草5」”を作成する事が出来ました。
有難う御座いました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Date: 2013/01/15/17:48:59   No.2216

Re:素材お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
suzuranさん、こんばんは〜♪

毎日寒い日が続いています{{(>∇<)}} サッム
”ひな形「節分草5」”の作成を有難う〜♪

寒さを吹き飛ばすように、暖かい雰囲気のひな形になりましたね\(*^▽^*)/
これからも楽しみにしていますね〜♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


Date: 2013/01/16/18:55:55   No.2217


素材お借りしました
みかんちゃん   HOME
性別: 女性   居住地: 近畿  
Mikoさま、こんにちは。
メールひな形椿兇冒悩爐鬚借りしました。
有り難うございました。
これからも宜しくお願い致します。

今日は晴れ時々曇り、時雨と忙しいお天気でした。
寒くて寒くて、外出予定の日に限ってもう寒いんだから。と不平を言いたくなる日が続いています。

Mikoさま、どうぞご自愛ください。
Date: 2013/01/10/18:02:03   No.2214

Re:素材お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
みかんちゃん、こんばんは〜♪

今日も寒い一日でした{{(>∇<)}} サッム
今年も、ひな形に素材のご利用を嬉しいです(〃^∇^)ノ
ひな形「椿供廚鮓せていただきました。

現われた椿が頬寄せ合うように寄り添い、
微笑ましいなぁ〜って見ていたら、
次は、花弁が楽しく遊んでいるように〜♪
微笑ましく寄り添う椿の分身たちも、
楽しそうに踊りだし〜♪〜♯〜♭
なんて勝手に想像しながら、
何度も楽しませていただきました♪〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆

素敵なひな形が出来ましたね\(*^▽^*)/
これからも楽しみにしていますね♪(*^・^)/有難う〜♪

Date: 2013/01/11/21:30:51   No.2215


素材お借りしました
suzuran   HOME
性別: 男性   居住地: 北海道  
MIKOさん:こんばんは!

何時もお世話のなっています。
今日は次の素材「ani-umeugu8」以下6点をお借りし、
”ひな形「白梅と妖精」”を作成する事が出来ました。
有難う御座いました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Date: 2013/01/08/20:54:31   No.2211

Re:素材お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
suzuranさん、こんばんは〜♪

毎日、寒い日が続いていますね・・
梅の開花、鶯の鳴き声が待ち遠しいですね(*^_-)-☆
そんな気持ちが込められたひな形ですね〜(^^♪
暖かい気持ちにさせていただきました(*^^)v
素敵なひな形にしていただき♪(#^ー゜)v有難う〜♪

北海道のPhotoでしょうか?
お届を嬉しいです♪(#^ー゜)v有難う〜♪


Date: 2013/01/08/22:32:11   No.2213


新春のカード有難う御座いました。
suzuran   HOME
性別: 男性   居住地: 北海道  
MIKOさん新春のカード有難う御座いました。
お返しをと思っていますが、悔しいのですがその技量を
持たぬが結え、お返しは出来ませんがお許し下さい。
今年も素材をお借りしたいと思いますので何卒宜しく
お願い致します。

Date: 2013/01/07/23:10:10   No.2210

Re:新春のカード有難う御座いました。
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
suzuranさん、こんばんは〜♪

忙しくてここ数年来 、素材作りが全然出来ませんが・・^^;
ある素材から、ひな形作りを楽しんでいただけるだけで嬉しいです(^^♪
いつも♪(#^ー゜)v有難う〜♪


Date: 2013/01/08/22:30:14   No.2212


素材お借りしました
みかんちゃん   HOME
性別: 女性   居住地: 近畿  
MIKOさま、明けましておめでとうございます。

夢メール様のひな形 クリスマスローズ に素材をお借りしました。
優しい感じに仕上がりましたよ。
有り難うございました。

今年も宜しくお願い致します。
Date: 2013/01/07/19:37:03   No.2208

Re:素材お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
みかんちゃん、こんばんは〜♪

明けましておめでとうございます♪
旧年中は素敵なひな形で楽しませていただき有難う(*^・^)ノ
本年も楽しみにしておりますね(・_☆)

早々にクリスマスローズ の素材から、
素敵なひな形にしていただき嬉しいです(*⌒∇⌒*)

お花のアレンジ、ホント!優しい雰囲気で素敵です♪
小さな玉の動きも複雑で楽しいですね\(*^▽^*)/
どうしたらこんな素敵な動きが出せるのかしら?
なんて思いながら何度も見せていただきました(@_@)
(解読は出来ませんが・・(^^ゞぽりぽり)
素敵なひな形を(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

お年賀状も素敵にアレンジされましたね(*^^)v
お届を嬉しいです<(_ _*)> 有難う〜♪
早速に頂き物のお部屋に飾らさせていただきました。

Date: 2013/01/07/21:59:16   No.2209


素材お借りしました
suzuran   HOME
性別: 男性   居住地: 北海道  
MIKOさん:こんばんは!

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたが
本年も昨年同様どうぞ宜しくお願いいたします。
何時もお世話のなっています。
今日は早速次の素材「ani-suisenyo8」以下7点をお借りし、
”ひな形「suisen19」”を作成する事が出来ました。
有難う御座いました。
Date: 2013/01/06/20:42:04   No.2206

Re:素材お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
suzuranさん、こんばんは〜♪

明けましておめでとうございます♪
昨年は素材から沢山のひな形の作成を有難う〜♪
本年も楽しみにしていますね(*^_^*)

早速に"ひな形「suisen19」"の作成を有難う〜♪
今年もチビッコ妖精さんの大活躍ですね〜(^^♪
素敵なひな形に素材のご利用を♪(#^ー゜)v有難う〜♪


Date: 2013/01/06/21:07:07   No.2207


良いお年をお迎えください
みかんちゃん   HOME
性別: 女性   居住地: 近畿  
MIKOさま、こんばんは。
今年も残すところ2日となりました。
この一年大変お世話になり有り難うございました。
たくさんの素材をお借りし、ひな形を作る事が出来、夢メール様にも投稿させて頂き大変喜んでおります。
来年もよろしくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎えください。
Date: 2012/12/29/21:20:25   No.2204

Re:良いお年をお迎えください
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
みかんちゃん、こんばんは〜♪

今年も後2日になってしまいましたね・・
最近は忙しくて、素材作りが全然出来ませんが、
元はひな形作りが大好きで作り始めた素材ですので、
ひな形にして頂けるのは本当に嬉しいです(^^♪

沢山の素敵なひな形に素材のご利用を有難う〜♪
アイデアが素晴らしくて、お知らせをいただくと、
ワクワクしながら訪問させていただいております(@_@)
これからも楽しみにしていますね(*^_-)-☆

素敵なカードで年末のご挨拶を有難うございました(__)
後ほどに頂物のお部屋に飾らさせていただきますね。

今年1年楽しませていただき有難う〜♪
来年も宜しくお願いしますね(*^_^*)ノ
どうぞ、良いお年をお迎え下さいね。

Date: 2012/12/29/23:57:41   No.2205


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
No. PASS
No. USER PASS

背景画像 by MIKOROOM
002284
[TOP]
shiromuku(u)GUESTBOOK version 1.55