*--MIKOROOM 素材&ひな形掲示板--*

*HOME*TOP*検索*集計*管理*

MIKOROOMご訪問ありがとうございます♪

投稿用PASSを記入をされてから、メッセージを投稿して下さいね〜(*^_-)-☆



お名前 
E-Mail 
URL 
タイトル 
メッセージ 
文字色 
ファイル1  説明
ファイル2  説明
性別 
居住地 
アイコン  Icon
Pass 
  添付ファイルは 大きさ498KB以下、 拡張子を jpg, gif, jpeg, mid, png, txt にして下さい。
投稿用PASS


お借りします。
ひろこ   HOME
性別: 女性   居住地: 関東  
Mikoさん お久しぶりです。
素材のハートを4つお借りしたくお願い致します。


Date: 2013/02/13/22:02:54   No.2234

Re:お借りします。
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
ひろこさん、こんにちは♪
事情があって、体を安静にしており、
パソコン等を控えておりました(*_*)
ご返事が遅くなり御免なさい(__*)

お久しぶりです〜( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v
素材のご利用を嬉しいです♪( ^-^)/有難う〜♪


Date: 2013/03/01/13:09:58   No.2239


素材お借りしました。
みかんちゃん   HOME
性別: 女性   居住地: 近畿  
Mikoさま、おはようございます。
何時もお世話になり有り難うございます。

夢メールさまの投稿ひな形おおいぬのふぐりに素材を数点お借りしました。
綺麗な青色で爽やかなひな形が出来ました。

これからも宜しくお願い致します。
有り難うございました。
Date: 2013/02/11/08:36:12   No.2233

Re:素材お借りしました。
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
みかんちゃん、こんにちは♪
事情があって、体を安静にしており、
パソコン等を控えておりました(*_*)
ご返事が遅くなり御免なさい(__*)

おおいぬのふぐりのひな形の作成を嬉しいです♪
春先の草むらから、おおいぬのふぐりのお花を見つけると、
何だか嬉しい気持ちになるMikoです〜(^^♪

おおいぬのふぐりのお花が一杯咲き、
春の訪れを楽しむチビッコ妖精さん、
動きが素敵で楽しいです〜♪

メッセージ画面が出た後にも、
小花やおおいぬのふぐりのお花の動きが楽しめて良いです〜(ノ燿繊∩)ノ
素敵なひな形になり嬉しいですヽ(〃^▽^〃)ノ
ありがと〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
これからも楽しみにしていますね〜♪


Date: 2013/03/01/13:09:22   No.2238


素材お借りしました
suzuran   HOME
性別: 男性   居住地: 北海道  
MIKOさん:こんばんは!

何時もお世話のなっています。
今日は2作品を作品を作成できました
素材「bgt-nanohana11」以下6点をお借りし、”ひな形「菜の花8」”を
さらに「ani-jintyoyo64」以下8て「沈丁花と妖精2」を作成する事が出来ました。
有難う御座いました。
写真は雪祭り雪像です。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します
Date: 2013/02/08/19:17:14   No.2232

Re:素材お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
suzuranさん、こんにちは♪
事情があって、体を安静にしており、
パソコン等を控えておりました(*_*)
ご返事が遅くなり御免なさい(__*)

”ひな形「菜の花8」”と「沈丁花と妖精2」の作成を有難う〜♪
どちらも春の訪れを感じる素敵なひな形になりましたね\(*^▽^*)/
これからも楽しみにしていますね〜(*・.・)ノ ヨロシク

雪祭り雪像の素敵なPhotoのお届を有難う〜(*^_^*)ノ

Date: 2013/03/01/13:08:37   No.2237


素材お借りしました
suzuran   HOME
性別: 男性   居住地: 北海道  
MIKOさん:おはようございます!

何時もお世話のなっています。
今日は次の素材「bgt-ooinu-tare1」以下7点をお借りし、
”ひな形「オオイヌフグリ5」”を作成する事が出来ました。
有難う御座いました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Date: 2013/02/03/09:33:49   No.2230

Re:素材お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
suzuranさん、こんばんは〜♪

昨日は節分、今日は立春ですね・・
でも、春はまだまだ遠いようですね・・(;~〓~)

オオイヌノフグリやタンポポなど、
春を告げるお花が咲き始めた野原にお姫様が〜♪
蝶々が飛び交い、訪れた春を楽しんでいるのでしょうか?

素敵なひな形になり、嬉しいです☆⌒d(*^ー゜)b
これからも楽しみにしていますね〜☆彡(ノ^^)ノ

Date: 2013/02/04/19:32:59   No.2231


素材お借りしました
suzuran   HOME
性別: 男性   居住地: 北海道  
MIKOさん:こんばんは!

何時もお世話のなっています。
今日は次の素材「bgt-hukujusuno1」以下7点をお借りし、
”ひな形「福寿草と妖精2」”を作成する事が出来ました。
有難う御座いました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Date: 2013/01/30/21:03:50   No.2228

Re:素材お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
suzuranさん、こんばんは〜♪

”ひな形「福寿草と妖精2」”の作成を有難うございます。
クリックでお花が綺麗ですね〜(*⌒∇⌒)ノ

今日は寒さが和らぎましたが、まだまだ寒い日が続きそうです。
福寿草の暖かい雰囲気で、気持ちが暖かくなりました(o^∇^o)ノ
素敵なひな形になり嬉しいです♪(*^-^)/アリガトウ


Date: 2013/02/02/19:25:48   No.2229


お借りしました。
shi-chan   HOME
性別: 女性   居住地: 関東  
Mikoさま今晩わ、大変ご無沙汰して申し訳
ございませんでした、今夜節分の素材と
節分草のお花をお借りして、節分3を作らせて頂き有り難うございます、明日夢メールさまに投稿の予定です、
又これからも宜しくお願いします。
shi-chan
Date: 2013/01/29/21:25:19   No.2226

Re:お借りしました。
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
shi-chan、こんばんは〜♪

お久しぶりです〜( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
素材から、ひな形の作成を嬉しいです(*^-^)ニコ
夢メール様で見せていただきました〜♪

セツブン草のお花とのコラボで、
ひな形に出演の素材たちが楽しそう〜♪〜♯〜♭
手作りの背景が、素材にぴったりですね〜v(*^^*)v

白く透過された枠内で繰り広げられる動きや配置のアレンジ、
品よく纏められて、センスの良い素敵なひな形になりましたね\(*^▽^*)/

心地よいMIDIを楽しみながら、
楽しませていただきました(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。
有難う〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


Date: 2013/01/30/19:13:55   No.2227


お借りします
ふみ   HOME
性別: 女性   居住地: 近畿  
Mikoさん こんにちは (^。^)

今日も寒いですね〜。こちらは雪がチラチラと舞っています。そちらは如何ですか。

素材お借りします。
hukuju-suno1b、   hukuju-w1、 suno-hukuju-to1、などをお借りします。
ひな形 「福寿草とスノードロップ」 を
夢様に投稿します。

素敵な素材を有り難うございます。(*^。^*)
Date: 2013/01/25/16:31:01   No.2223

Re:お借りします
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
ふみさん、こんばんは〜♪

こちらも、日中は風が強くて〜〜〜彡(-_-;)彡ヒューヒュー
今は止んでいますが、夕方には雪が舞っていました゜。°。°。°。°。
本当に寒いです〜〜〜(((=_=)))ブルブル

こんな季節にぴったりな「福寿草とスノードロップ」の作成を有難うございます♪
夢メール様でのアップを楽しみにしていますね〜(*^_-)-☆




☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜☆

ふみさん、こんばんは〜♪

相変わらず寒いですね〜(((p(>◇<)q))) サムイー!!
夢メール様で見せていただきました〜(・_☆)

仄々とした優しい雰囲気にアレンジされ、
暖かい気持ちにさせていただきました〜ヽ(〃^▽^〃)ノ

軽快なMIDIに乗って動く福寿草のお花が可愛いですね〜 d(⌒o⌒)b♪
素敵なひな形をなり嬉しいです♪( ^-^)/有難う〜★,。・:・゜

Date: 2013/01/25/20:46:13   No.2225


素材お借りしました
suzuran   HOME
性別: 男性   居住地: 北海道  
MIKOさん:おはようございます!

何時もお世話のなっています。
この度はひな形2作品を作成できました
次の素材「nanohana-syo1b」以下8点
で「スノードロップト妖精」を
素材「bgy-sirotubaki1」以下9点で
「白い椿」”をそれぞれ作成する事が出来ました。
有難う御座いました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Date: 2013/01/25/08:34:56   No.2222

Re:素材お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
suzuranさん、こんばんは〜♪

今日も寒い一日になっています〜(((p(>◇<)q))) サムイー!!
ひな形「スノードロップト妖精」と「白い椿」の作成を有難う〜♪

どちらも素敵なひな形になり嬉しいです〜d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
これからも楽しみにしていますね(=´ー`)ノ ヨロシク


Date: 2013/01/25/20:45:31   No.2224


無題
ふみ   HOME
性別: 女性   居住地: 近畿  
Mikoさん こんにちは (^。^)

お久しぶりです〜。お元気でしょうか。ヽ(^。^)ノ
冷え込む日が続いていますが、そちらは如何ですか。

素材お借りします。
kurirozu9b、 kuriro-sib10b、 kuriro-ki8、 kurirozu-hana8、 kurirozu-hana9b、 kuriro-hana5   をお借りします。
ひな形 「クリスマスローズ」 を夢様に投稿します。

素敵に描かれた画像を有り難うございます。(^.^)/~~~
Date: 2013/01/19/16:27:41   No.2219

Re:無題
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
ふみさん、こんばんは〜♪

お久しぶりです〜( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサ
毎日、本当に寒い日が続いていますね{{(>∇<)}} サッム
でも、雪はチラチラしても降り積もるほどではなくて、
助かっております(´▽`) ホッ
ふみさんちの方は如何ですか?

素材をご利用いただき、ひな形「クリスマスローズ」の作成を有難う〜♪
夢メール様でのアップを楽しみにしていますね〜o(@^◇^@)oワクワク



::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。


ふみさん、こんばんは〜♪

毎日、寒い日が続いていますね・・{{(>∇<)}} サッム
素材から素敵なひな形にしていただき♪(*^・^)/有難う〜♪

夢メール様で見せていただきました〜(*^_-)-☆
3色のクリスマスローズを上手にアレンジされて、
上品でしっとりとした素敵な構成になりましたね\(*^▽^*)/
メッセージ下の4個のお花のアレンジも可愛いです♪(o^∇^o)ノ

有難う〜♪(#^ー゜)vこれからも宜しくね〜♪


Date: 2013/01/19/20:08:49   No.2221


「ポピーの花?」有難う御座いました 
suzuran   HOME
性別: 男性   居住地: 北海道  
今年は例年になく寒さが厳しいようで
特に北陸地方では雪害のあるかの報道を
見聞きしお住まい地区では被害がないで
しょうか、我が住まい地区では北海道とは
言え比較的雪害に見舞われる事はないもの
の寒さは一層厳しさを呈しています。
昨日は「ポピー花?」をお送り下り
有難う御座いました。
Date: 2013/01/17/11:44:58   No.2218

Re:「ポピーの花?」有難う御座いました 
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
suzuranさん、こんばんは〜♪

寒い日が続いていますね{{(>∇<)}} サッム
でも、雪はチラチラしても降り積もるほどではなくて、
助かっております(´▽`) ホッ

<昨日は「ポピー花?」をお送り下り・・>
お花の名前を書かなくて御免なさい(__*)
あのお花は「虹色すみれ」ですo(*^▽^*)o~♪


Date: 2013/01/19/20:08:03   No.2220


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
No. PASS
No. USER PASS

背景画像 by MIKOROOM
002287
[TOP]
shiromuku(u)GUESTBOOK version 1.55