*--MIKOROOM 素材&ひな形掲示板--*

*HOME*TOP*検索*集計*管理*

MIKOROOMご訪問ありがとうございます♪

投稿用PASSを記入をされてから、メッセージを投稿して下さいね〜(*^_-)-☆



お名前 
E-Mail 
URL 
タイトル 
メッセージ 
文字色 
ファイル1  説明
ファイル2  説明
性別 
居住地 
アイコン  Icon
Pass 
  添付ファイルは 大きさ498KB以下、 拡張子を jpg, gif, jpeg, mid, png, txt にして下さい。
投稿用PASS


お借りしました
みかんちゃん  
性別: 女性   居住地: 近畿  
MIKOさま、ご無沙汰しております。
ノウゼンカズラをお借りし、久々に夢さまにひな形を投稿しました。
有難うございました。夏真っ盛りの色合いで嬉しいです。

ひな形は夏色でも季節感が有り嬉しいですが、毎日こう暑くては体がおかしくなります。
夜も涼しくならず、水道の水もなま暖かくお湯と間違うくらいです。
おまけに夏休みの孫の世話で毎日うんざりしています。

ちょっと愚痴を聞いて頂き有難うございます。
これからもよろしくお願い致します。

写真は以前茸の生えたプランターに植えていた朝顔です。
Date: 2015/08/05/23:16:56   No.2421

Re:お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  


みかんちゃん、こんばんは〜♪

連日の猛暑日、この暑さは何時まで続くのかしら´´(;´o`A)

みかんちゃん、お孫ちゃんのお世話で忙しい日々を〜ヾ(;´▽`A``
可愛いので嬉しくもありですが、大変でもあり・・ですね(; ̄ー ̄A
どうか、お体ご自愛されてお世話されて下さいね(*⌒0⌒)/

夏になると、ノウゼンカズラのお花が目をひきますね(ノ´▽`)ノ
みかんちゃんのひな形でも、ノウゼンカズラのお花が綺麗に一杯咲き、
一番下のお花が透過されて、くるり〜くるり〜と♪
メッセージ枠が出た後にも、又、綺麗に一杯咲いて〜♪v^ー゜)v
暑い〜夏を楽しむように、くるり〜くるり〜と♪
綺麗なMIDIにのって、ゆったり穏やかに〜♪
素敵なひな形になりましたね♪\(*^▽^*)/
暑さを忘れて楽しませていただきましたd(*⌒▽⌒*)bニコッ
♪(*^・^)ノ有難う〜♪これからも楽しみにしていますね ⌒☆

6月には茸が顔を出した朝顔が、暑い夏で順調に育ち、
綺麗に咲いて嬉しいですね(o⌒∇⌒o)
見せていただき、Mikoも嬉しいです♪(#^ー゜)v有難う〜♪



Date: 2015/08/06/22:12:33   No.2422


お借りしました。
みーたん   HOME
性別: 女性   居住地: 北海道  
MIKO様、すっかりご無沙汰していましたがお変わりございませんか?
梅雨はまだ明けてはいないのでしょうか?
こちらは気温が上がらず、4月の暑さが嘘のような気候です。
菖蒲の花をお借りして「花菖蒲-1」を夢メール様へ投稿させて頂きました。
有難う御座いました。これからも宜しくお願い致します。
益々暑くなると思いますがお身体に気をつけてお過ごし下さいね。
Date: 2015/06/23/22:35:58   No.2419

Re:お借りしました。
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  

みーたんさん、こんばんは〜♪

梅雨明け宣言、まだ先のようです・・::( ^^)T ::
こちらも、夏日や真夏日があった4月がウソのような・・
今日も日中は蒸し暑かったですが、夜は過ごしやすいです♪

夢メール様への投稿作品「花菖蒲-1」に素材のご利用を嬉しいですo(*^▽^*)o

花菖蒲がが沢山綺麗に咲き、お隣の花菖蒲に行ったり来たりと〜♪
花菖蒲のお花が楽しんでいますね〜 〜 〜 〜

そして、小さな玉と花菖蒲のお花が花火のように〜(ё_ё)ノ
二つの動きのバランスがとっても素敵です〜♪\(*^▽^*)/

リズミカルな可愛いMIDIを聴きながら、
何度も楽しませていただきました(ノ^∇゜)ノ

爽やかで素敵なひな形になりましたね♪v^ー゜)v
これからも楽しみにしていますね(*・.・)ノ ヨロシク

綺麗に咲いてる薔薇を、素敵に パチ /■\_・)
お届けを嬉しいです♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)

長良公園で パチ /■\_・) 

Date: 2015/06/24/21:15:49   No.2420


お借りしました。
みかんちゃん  
性別: 女性   居住地: 近畿  
Mikoさま、こんばんは。
ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。

6月7日に夢メールさまの投稿ひな形”バラL5”にピンクのバラをお借りしUPして頂きました。
有難うございました。大変綺麗な色合いのバラをお借りでき嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。

去年ゴーヤを作ったプランターに今年は朝顔を種から撒いたところ、水はけが悪く朝顔のツルは60僂らい伸びているのですが、茸も顔を出し、朝にブナしめじ位の傘だったのが夜には3儖未稜鬚ぅ泪奪轡絅襦璽爐砲覆辰討い泙后お恥ずかしい。横着をすると駄目ですね。(^^ゞ
Date: 2015/06/09/22:31:11   No.2417

Re:お借りしました。
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
みかんちゃん、こんばんは〜♪

今日は、気温が上がり暑くなりました´´(;´o`A)
素材から、夢メールさまの投稿ひな形”バラL5”の作成のご報告を有難う〜♪(#^ー゜)v
早速にDLして、楽しませていただいてます〜o(*^▽^*)o~♪

5個の薔薇が綺麗な5角形に広がり、す〜っと消えてゆくの、綺麗ですね♪\(*^▽^*)/
5回楽しませていただいた後は左に・・そしてメッセージ枠が〜♪
薔薇2輪添えてのメッセージに香りも一緒にお届けを〜♪
次は小さな小玉が薔薇の周りをの動きが絶妙で素敵です♪v^ー゜)v
素敵なMIDIを聴きながら何度も楽しませていただきました(*⌒∇⌒*)ノ
素敵なひな形を♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)

みかんちゃん、去年はゴーヤを作られたプランターに、
今年は、朝顔を種から撒かれたのね〜(ё_ё)
あらら〜!水はけが悪くて3儖未稜鬚ぅ泪奪轡絅襦璽爐眛欝錣任垢(◎_◎;)
でも、朝顔のツルが60僂らい伸びているので、これからが楽しみですね((o(^∇^)o))わくわく
朝顔の花が咲いたら、是非見せて下さいね(*・.・)ノ ヨロシク

今年も咲きだした庭の紫陽花です♪

Date: 2015/06/10/22:45:46   No.2418


LINKのお願い
yhio(ワイヒコ)  E-Mail  HOME
性別: 男性   居住地: 近畿  
Mikoさん、はじめまして。「HTMLmailForm」のyhikoと申します。
LINKさせていただきたいので、ご連絡させて頂きました。

僕は、2000年に「HTMLメールをしよう」と言うマニュアルサイトを立ち上げ、
2007年に「HTMLmailForm」と言う写真背景(航空機のみ)の「ひな形」サイト
を立ち上げていましたが、現実世界が多忙になってきて、放置状態でした(^_^;)

・・・そのうち、時代が変わり、メールも携帯、スマホが中心になり、メール
ソフトが変わって、簡単に「ひな形」が作れなくなり、LINK先のネット友さん
たちが、次々閉鎖されて、どうしようかと思っていましたが、この度、友人の
HP作成を機に、両サイトを統合して、大幅に更新をいたしました。

・・・で、ググってみて、貴サイトを見つけました。いまだに、「ひな形」の
サイトが生きているとは・・・ちょっとうれしくなっての、LINKのお願いです。

ご検討をよろしくお願い致します。
Date: 2015/05/15/11:56:26   No.2413

Re:LINKのお願い
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
yhiko(ワイヒコ)さん、初めまして、MIKOROOMに訪問を有難うございます。

「ひな形」のサイトで検索していただき・・・
実は、メール用のひな形は、XPの時代から、ビスタ、セブン、8、8.1と、環境が色々と変わり、
8.1(IE 11)では、MIKOROOMに掲載されてます「TIME使用のひな形」は動かず、
ひな形サイトとしてその任をなさない状態になっておりますが、
日常の事が忙しくて、ひな形の修正する時間もなくて放置状態になっております^^;

いづれは「ひな形全削除」か、「JavaScript使用で動くひな形のみを残す」ことを考えていますが、
時期的に不明です^^;
そんな状態ですので、折角リンクをしていただいてもご迷惑をかけますので、申し訳ありません(*_ _)

現状でも、環境に合わせてひな形を修正してアップされてみえます
ひな形サイト(namochi's room)様もありますので、是非訪問されて下さいね。

Date: 2015/05/16/17:58:00   No.2414

Re:LINKのお願い
yhiko  E-Mail  HOME
性別: 男性   居住地: 近畿  
Mikoさん、レスをありがとうございます。

LINKのご辞退、了解いたしました。

確かに、ここ10年ほどで、「ひな形」の環境は、かなり難しいことになっています。この先、どうなることか・・・とも思います。
なにより、個人交流自体、SNSや携帯、スマホに変わってきて、維持管理が大変な割に、個人HPの意義が少なくなってきているようにも思います。(僕もBBSの多量のアダルトCMカキコには、うんざりしました。)

僕は、どちらかと言うと、こつこつHPを維持する方ではなく、MYブーム的に周期的に変える、勝手気ままな維持管理で、自己満足的なHPです。(リアル世界のことも、結構忙しいこともありますので・・(笑))

ひな形サイトとして、残されるようなことがあれば、また、LINKもご検討ください。

今後も、ROMですが、訪問させていただきます。

ひな形サイトのご紹介をありがとうございました。早速、LINKのお願いをしてみます。

大変でしょうが、がんばってくださいね。HPは、続けることが大変なので・・・では、またね。
Date: 2015/05/17/10:31:44   No.2415

Re:LINKのお願い
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  

yhiko(ワイヒコ)さん、こんばんは〜♪

了解を有難うございました♪
パソコンの進化は嬉しいことですが、あまりにも早過ぎて困る点もありますね。

それに進化するごとに環境の変化が大きすぎて対応しきれません/(-_-)ヽ
BBSへの迷惑な書き込みも、ホント!うんざりしますよね(; -.-)

Mikoも当分(数年?)はまだは忙しいので、現状の打開がなかなか出来そうにありませんが、
MIKOROOMは維持してゆきますので、これからも遊びにきて下さいね(*・.・)/ ヨロシク

yhiko(ワイヒコ)さんもHPを頑張って下さいね(*'▽')-☆

Date: 2015/05/18/22:41:46   No.2416


お借りしました
みかんちゃん  
性別: 女性   居住地: 近畿  
Mikoさま こんにちは。
台風の後は元の台風より強い風が吹き、昨日が台風本番かと思うくらいでした。
でも早くに温帯低気圧に代わり、被害が無くて良かったです。
Mikoさまの所は如何でしたでしょうか。

夢メールさまの投稿ひな形”みやこ忘れ”に素材をお借りし、UPして頂きました。
優しい雰囲気の素材で以前にもお借りしています。
今回は私のヨレヨレの汚い素材と同居させて頂き御免なさいね。
マンネリのひな形になりそうなので、ちょっと遊び心を入れました。

子供の頃に砂鉄を紙の上に置き、裏から磁石で操り、砂鉄を思いのコースでゴールまでたどる遊びの雰囲気を出そうとしました。(^^ゞ
時々コースアウトしている箇所が有ります。
自己満足で作ったようなひな形に素材をお借りし申し訳ございません。

大変厚かましいですが、これからもよろしくお願い致します。

Date: 2015/05/14/11:12:06   No.2410

Re:お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  


みかんちゃん、こんばんは〜♪

台風の置き土産は、関東では真夏日に・・(◎_◎;)
こちらは、まぁまぁの暑さですので過ごしやすいです♪

>子供の頃に砂鉄を紙の上に置き、裏から磁石で操り、・・・
<ウン、ウン、Mikoも子供の頃に経験がありますぅ〜(#^.^#)

動かして遊ぶことは、本当に楽しいですよね〜(*^_-)-☆
ひな形もそうですよね〜♪自分で思うように動かし、
そしてその動きが出来た時には、格別の嬉しさがありますね(*^▽^*)v

MIKOROOMはほったらかし状態ですが、
Mikoも他のHPで、色々動かして一喜一憂しております(*゜.゜)ゞ

みかんちゃん作成素材との共演は、遠慮されないで利用されて下さいね(*^_-)-☆
みやこ忘れのお花が沢山綺麗に咲き、蜻蛉のように交錯してゆらゆらと〜♪

みかんちゃん手作りのみやこ忘れの道が出来て、小玉がころころと〜♪
枝分かれのところで小玉が増えて2個に〜♪ そして3個に〜♪
うん、うん、運転、なかなか上手ですね〜♪\(*^▽^*)/
これって結構楽しいですね〜(。⌒∇⌒)。
何度も何度も小玉の動きを楽しみましたよ〜(ノ^∇゜)ノ

素敵なひな形に素材のご利用を嬉しいです(^▽^♪
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
これからも、みかんちゃん手作り素材との共演を、
楽しみにしていますね(*^∇^*)/宜しくぅ〜♪

Date: 2015/05/14/22:27:28   No.2412


【こんばんわ】(*´∀`)お久しぶりです。
みーたん   HOME
性別: 女性   居住地: 北海道  
MIKO様、こんばんは
すっかりご無沙汰しておりましたがお元気でお過ごしでしたでしょうか?
ひな形作りも中々時間が取れず投稿もままならないでいました。
久しぶりに「オオイヌフグリ」をお借りして夢様にUPして頂きました。
事後報告ですみません。

こちらもすっかり策rの花も散り初夏の装いになってきましたが寒いです。
台風の影響はありませんでしたか?
暑さが厳しくなってきますがご自愛の程お過ごし下さいね。
Date: 2015/05/13/23:42:49   No.2409

Re:【こんばんわ】(*´∀`)お久しぶりです。
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  


みーたんさん、こんばんは〜♪

みーたんさんちの方は遅い春から、足早に初夏の装いに〜♪
朝晩はまだまだ寒くて、昼間との温度差が大きいですね(@_@)

「オオイヌフグリ」は、春の音連れを感じ、
可愛い小さなお花を見つけると、嬉しい気持ちになりますね(^∇^♪

「オオイヌフグリ」が綺麗に一杯咲き、蜻蛉のようにふわふわと〜♪
オオイヌフグリの小花の花火が、ぱ〜っと散ってはくるくると〜♪(ノ^∇゜)ノ

6個と5個のが二つのお花の花火、華やかで素敵ですね♪\(*^▽^*)/
可愛いMIDIと一緒に楽しませていただきました〜♪〜♯〜♭

素敵なひな形に素材のご利用を嬉しいです(^▽^♪
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
これからも、楽しみにしていますね(*^o^*)/宜しくぅ〜♪

Date: 2015/05/14/22:26:41   No.2411


お借りします
ふみ  
性別: 女性   居住地: 近畿  
Mikoさん おはようございます (^-^)

良いお天気が続くようになりました。今日も雲一つない青空が広がっています。

素材お借りします。
ani-tatyureyo64、 bgt-tatyure1、 ani-tyou-h27、   ani-tyou-g27 を、お借りします。
ひな形 「花園」 を夢様に投稿します。

綺麗な素材を有り難うございます。
Date: 2015/04/27/11:35:10   No.2407

Re:お借りします
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
ふみさん、こんばんは〜♪

良いお天気が続いていますね♪
GWも良いお天気になりそうで嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

素材から、ひな形「花園」の作成を有難う〜♪(#^ー゜)v
夢メール様でのアップが楽しみです〜♪(。'-')。ワクワク

曼陀羅寺公園で、沢山の牡丹が綺麗に咲いていました♪

。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

ふみさん、こんばんは〜♪

体調を崩していて遅くなり、御免なさい(_ _*)

Mikoが大好きな春のお花が咲き乱れる花園で、
妖精さんと沢山の蝶々さんが、花から花へと飛んでいますね〜♪
軽やかに流れるMIDIが情景にぴったりです(*^-^)v

お花が一杯咲き乱れるお花畑で、妖精さんも楽しんでいますね♪、
妖精さんからの贈り物は、綺麗な花束と嬉しい便りを〜♪〜♯〜♭

素敵なひな形になり嬉しいです♪\(*^▽^*)/
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ふみさん、コーラスの発表会がもうすぐですね〜♪
頑張って楽しんで下さいね♪〜♯〜♭

Mikoも体調を整えて、これから頑張りま〜す!

。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


Date: 2015/04/28/21:37:51   No.2408


お借りします
ふみ  
性別: 女性   居住地: 近畿  
Mikoさん おはようございます (^-^)

お久しぶりで〜す。お元気でしたか。
壮大君たちも大きくなったでしょうね。私も元気です。
4月は雨が多かったですが、今日久しぶりに青空が広がっています。

素材お借りします。
tanpo7、 tanpo7b、 tanpopo-4b、   bgy-tanpo11b、   ani-tyou-h27、をお借りします。
ひな形 「たんぽぽ」 を夢様に投稿します。

素敵な素材を有り難うございます。
Date: 2015/04/16/11:17:28   No.2405

Re:お借りします
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  
ふみさん、こんばんは〜♪

お久しぶりです〜( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
孫は、6月の誕生日に6歳になり、下は3月に1歳の誕生日を迎えました。
あっとゆうまにどんどんと大きくなってゆきます・・
本当に月日のたつのは早いですね〜(ノ^▽^)ノ

ふみさん、お元気で夢メール様でご活躍を拝見させていただいてます。
たんぽぽの素材で、ひな形「たんぽぽ」の作成を嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
夢メールさまでのアップを楽しみにしていますね((o(^-^)o))わくわく
♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)

庭で赤のフリージアが咲いています♪

。・:*:・゜★,。・:*:・゜。・:*:・゜★,。・:*:・゜

ふみさん、こんばんは〜♪

今日は暖かい過ごしやすい一日でした♪
夢メール様で、ひな形「たんぽぽ」を見せていただきました♪
穏やかな春の日差しを浴びて、たんぽぽが綺麗に咲きましたね〜♪\(*^▽^*)/
蝶々さんも楽しそうに花から花へと〜☆。.::・'゜★。.::・'゜

素敵なひな形になり嬉しいです♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)
これからも楽しみにしていますね(*・.・)ノ ヨロシク・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪




Date: 2015/04/16/21:31:56   No.2406


お借りしました
みかんちゃん  
性別: 女性   居住地: 近畿  
いつもお世話になり有り難うございます。

夢メールさまの投稿ひな形”ぼたん”に素材をお借りし、本日UPして頂きました。
とても美しい素材をお借りでき喜んでおります。
有り難うございました。これからもよろしくお願い致します。

さくらの花は風が吹く度に散っており、勿体ない気持ちです。
でも春はこれからどんどん多くの花が咲き楽しみです。
Date: 2015/04/11/23:13:09   No.2403

Re:お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  

みかんちゃん、こんばんは〜♪

用事で、日・月と留守にしており、ご返事が遅くなり御免なさいね(*_ _)
待ち焦がれた桜もあっとゆうまに散ってしまい、
今度は牡丹のお花の開花が楽しみですね(ノ^∇゜)ノ
毎年、愛知県江南市・曼陀羅寺の「牡丹と藤」を観に行きますが、
今年もその時期が近くなり、楽しみにしています♪(o(*^^*)o)わくわく

一足早く素材から、ひな形「ぼたん」を見せていただき嬉しいです(*^▽^*)にこっ
牡丹のお花が一杯綺麗に咲き、さぁ〜!牡丹のお花の宴の始まりです♪
小さな玉の動きがMIDIのリズムにぴったりで、思わずMikoも身体を揺らして〜♪
牡丹のお花との動きの絡みも楽しくて、本当に素敵です〜♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆

素敵なひな形になり嬉しいです♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)
これからも楽しみにしていますね(*・.・)ノ ヨロシク

庭のムスカリのお花です♪

Date: 2015/04/14/21:47:53   No.2404


お借りしました
みかんちゃん  
性別: 女性   居住地: 近畿  
いつもお世話になり有り難うございます。
夢メールさまの投稿ひな形”忘れな草”に素材をお借りしUPして頂きました。
有り難うございました。
これからもよろしくお願い致します。(m。_。)m オネガイシマス

昨日、今日と暖かいと思ったら夜には雨が降っています。
春に3日の晴れ無しと上手に言っていますね。
Date: 2015/03/18/23:18:00   No.2400

Re:お借りしました
Miko  
性別: 女性   居住地: 中部  

みかんちゃん、こんばんは〜♪

暖かい陽気になり、庭のお花たちが一斉に開花を始めました♪

夢メールさま投稿ひな形”忘れな草”に、素材のご利用を嬉しいです♪
早速に夢メール様へ〜ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

暖かい陽気に誘われるように、忘れな草のお花が一杯咲いて綺麗〜♪\(*^▽^*)/
忘れな草のお花たちも春の到来を楽しんでいますね〜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜
花火のように小花がパッと散ってくるくると〜♪素敵です〜♪v^ー゜)v
midともマッチして爽やかな素敵なひな形になり嬉しいです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)
♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)
これからも楽しみにしていますね〜♪(*・.・)ノ ヨロシク

庭のラッパ水仙&ミニ水仙です♪
Date: 2015/03/20/16:04:58   No.2401


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
No. PASS
No. USER PASS

背景画像 by MIKOROOM
002284
[TOP]
shiromuku(u)GUESTBOOK version 1.55