♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡

(o^∇^o)ノ♪
MIKOROOMにご訪問ありがとうございます♪

投稿用PASSを記入をされてから、メッセージを投稿して下さいね〜(*^_-)-☆
Background by [MIKOROOM]

Post a New Message
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ493KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


こんにちは。
灘 利克   HOME

Miko さん こんにちは。
Miko さん:・・本当に改革しなければならないことは、まさにこの逆立ちした財政支出の構造では・・
灘 利克:日本は地震、津波、山々、川また川の国土・・これら、構築物に対する支出は大変な負担になっていると思います。威勢のいい話ではありませんが、そのうち、維持できなくなる事を思えば、新しい事はしない、維持できなくなったものは廃止するとか・・
Miko さん:・・電車や電車の架線などが、素敵なトロフィー柄に・・
灘 利克:画像をある形に変形するとき、ある程度、予想はしていますが、思い通りには・・
各務原市市民公園のオオシマザクラを茶碗に見立て、モモを盛り付け茶碗大盛りAに
Date: 2016/04/09/13:59:57   [11606]

Re:こんにちは。
灘 利克   HOME

そうして、オオシマザクラとモモを入れ替え、茶碗大盛りBに・・
Date: 2016/04/09/14:02:19   [11607]

Re:こんにちは。
Miko  


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**・゚゚・*:.。..。.:*・

灘さん、こんばんは〜♪

朝方は9℃で寒く感じたのに、日中は24℃にもなりました。
温度差が大きくて、体がついてゆくのが大変です( ̄、 ̄;)ゞ

逆立ちした財政支出の構造では・・
自然災害に対応する支出は必要ですが、必要のないものに支出がかかりすぎていますね(;`O´)o

>画像をある形に変形するとき、ある程度、予想はしていますが、思い通りには・・
<電車の架線など、写真にとると結構邪魔な感じがしますが、
 灘さんが加工されると、素敵なアクセント(柄)になって、いつも感心しております(ノ*∩。∩)ノ

>オオシマザクラを茶碗に見立て、モモを盛り付け茶碗大盛りAに
<オオシマザクラのお茶碗にモモの大盛り、甘くて美味しそう〜!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

>オオシマザクラとモモを入れ替え、茶碗大盛りBに
<入れ替わって、オオシマザクラの大盛りも美味しそう〜!(* ̄0 ̄)○ゞ

どちらも素敵に加工をしていただき♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)

フラワーパーク江南で パチ /■\_・) カメラ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**・゚゚・*:.。..。.:*・

Date: 2016/04/09/21:04:47   [11609]

Re:こんにちは。
Miko  



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**・゚゚・*:.。..。.:*・


フラワーパーク江南で パチ /■\_・) カメラ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**・゚゚・*:.。..。.:*・
Date: 2016/04/09/21:06:26   [11610]



お借りします
たまからのママ   HOME

Mikoさん こんにちは。
桜も散りかけてきましたね。
いつも、有難うございます。
HPトップにサクラソウさん お借りいたしますね。これからも、よろしく、お願い致します。ハウステンボスを描きました。
Date: 2016/04/08/15:37:34   [11605]

Re:お借りします
Miko  


。o。o゚・*:.。. .。.:*・゜o。o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o。o゚・*:.。.

たまからのママさん、こんばんは〜♪

2日前の雨で、こちらも葉桜に近くなりました("▽"*)
いつも、MIKOROOMの素材をご利用いただき、有難うございます♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね(*・.・)ノ

素敵に描かれました「ハウステンボス」のお届けを、
♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)

。o。o゚・*:.。. .。.:*・゜o。o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o。o゚・*:.。.

Date: 2016/04/09/21:03:16   [11608]



こんにちは。
灘 利克   HOME

Miko さん こんにちは。
Miko さん:>五十嵐敬喜・法政大名誉教授(公共事業論)の話・・・最終責任者明確に・・
灘 利克:確かにそう思います。きっと取り返し出来ない事態になっているのでしょうね。・・少し古い比較データですが、https://hodanren.doc-net.or.jp/kenkou/gkhtml/gktop/gk6s/gk6s3p/gk6s3p.html
これは・・リアルタイム財政赤字カウンター 15:http://www.kh-web.org/fin/
インフレ政策と値下げ競争(デフレ)の狭間では、税収は頭打ちのはず・・
桜花爛漫、各務原市・新境川の桜を丸め、トロフィー飛鳥Aに変形・・Miko さんにまたまた、賜る・・

Date: 2016/04/05/15:57:16   [11602]

Re:こんにちは。
灘 利克   HOME

自前の桜・・東京の芝東照宮を背景にし、東京タワーと桜を丸め、清酒に・・
Date: 2016/04/05/16:08:25   [11603]

Re:こんにちは。
Miko  
灘さん、こんばんは〜♪

今日の雨は、桜流しの雨になってしまいましたね::( ^^)T ::

リンクを有難うございます♪
https://hodanren.doc-net.or.jp/kenkou/gkhtml/gktop/gk6s/gk6s3p/gk6s3p.html
先進5か国の中で、日本だけが公共事業と社会保障の比率の違いを見てびっくりしました!(* ̄0 ̄)/

「国の財政を国民の暮らし優先に転換し、公共事業も不要なダムや空港づくりから福祉や教育の施設整備や生活関連の土木事業など、国民生活基盤を重視する財政運営に転換する必要があります。
本当に改革しなければならないことは、まさにこの逆立ちした財政支出の構造ではないでしょうか。」←その通り!!!

>新境川の桜を丸め、トロフィー飛鳥Aに変形
<新境川には、名鉄各務原線が通過します(*T▽T*)
 数十分おきくらいに通過しますので、絶好の桜とのツーショットです♪v^ー゜)v
 電車や電車の架線などが、素敵なトロフィー柄になっていますね♪\(*^▽^*)/
 トロフィーを賜り嬉しいです♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)

>東京の芝東照宮を背景にし、東京タワーと桜を丸め、清酒に・・
<灘さんPhotoの加工作品、芝東照宮を背景にして東京タワー桜の清酒に〜!ヾ(〃^∇^)ノ
 何て贅沢な清酒でしょう〜!美味しそう〜♪(* ̄ ̄)cU
お届けを嬉しいです♪(#^ー゜)v 有難う〜♪

Date: 2016/04/07/21:41:15   [11604]



こんにちは。
灘 利克   HOME

Miko さん こんにちは。
Miko さん:土はパソのボランティア、日はパソの勉強会、月は公民館活動のパソ、火はパソの勉強会と・・パソデーが続いています( ̄、 ̄A)
灘 利克:ボランティアは社会奉仕、パソの勉強会は共同研究、家庭では自己研鑚。凄いエネルギーですね。
Miko さん:・・酒なくて 何の己が桜かな ・・中将姫誓願桜&シデコブシ・・♪
http://manapedia.jp/text/2086
特集ワイド . 続報真相 いくらかかるの?東京五輪 まさかの「聖火台」検討漏れ/プロデューサー不在で予算膨張http://mainichi.jp/sportsspecial/articles/20160325/dde/012/050/002000c
森会長:A案に決まる前、B案が良い・・http://mainichi.jp/auth/guide.php?url=%2Farticles%2F20151215%2Fk00%2F00m%2F040%2F097000c・・とか言っただろう。やっぱり、B案にしたら・・とか何とか
大会組織委員会:会場整備や大会運営費が約1兆8千億円に上ることが18日、大会組織委員会の試算で分かった。
http://www.sankei.com/sports/news/151219/spo1512190006-n1.html
舛添要一都知事:「三兆円ぐらいかかるつもりで準備するが、半分にする努力をする」。・・とか何とか・・http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201602/CK2016020602000143.html
Miko さん:近く・・協議する意向・・
灘 利克:さて、誰が何してどうなるか〜♪
中将姫誓願桜を背景にシデコブシを丸め、トロフィージュース-Aに変形・・
Date: 2016/04/03/13:38:08   [11598]

Re:こんにちは。
灘 利克   HOME

シデコブシを背景に中将姫誓願桜を丸め、トロフィー金魚鉢Aに変形・・
Date: 2016/04/03/13:39:28   [11599]

Re:こんにちは。
Miko  

灘さん、こんばんは〜♪

リンクを有難うございます♪
http://mainichi.jp/sportsspecial/articles/20160325/dde/012/050/002000c
>小川勝さんは「いずれも責任逃れの発言・・・誰の責任だと言う前に、自分の問題として取り組むべき・・・」
>大野秀敏・東京大名誉教授は「大会を統括するプロデューサーが存在しないのではないか」と指摘・・・
>小川さんも発想の転換を訴える。「東京で2度目の五輪をやる意義とは何か。
 ・・・やってよかったという思いを残すためにも持続可能な五輪、成熟した五輪のモデルを世界に示すべき・・・」。
>大野さんは、新しい施設を造らず、皇居前広場や銀座通りで開会式を行うアイデアが浮上・・・
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201602/CK2016020602000143.html
>五輪総費用 公表なし 不足分は税金追加投入・・・
>五十嵐敬喜・法政大名誉教授(公共事業論)の話・・・最終責任者明確に・・・

<今までがあまりにもお粗末・・やってよかったという思いを残すオリンピックにして欲しいですね!

>中将姫誓願桜を背景にシデコブシを丸め、トロフィージュース-Aに変形・・
>シデコブシを背景に中将姫誓願桜を丸め、トロフィー金魚鉢Aに変形・・
<トロフィーの加工は、受賞経験のないMikoには嬉しい贈り物ですo(*^▽^*)o~♪
 素敵な加工をしていただき嬉しいです♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)

各務原市・新境川の桜です♪

Date: 2016/04/04/21:04:13   [11600]

Re:こんにちは。
Miko  



各務原市・新境川の桜です♪
Date: 2016/04/04/22:37:42   [11601]



おはようございます。
灘 利克   HOME

Miko さん おはようございます。
Miko さん:問題が起きると、責任の押し付け合い・・・
このような調子でゆくと、2020年・東京オリンピック開催まで、まだまだ色んな問題が起きそうですね・・・( >_<)
大会組織委員会々長森喜朗氏:「都がまず会場用意を」 仮設会場も負担求めるhttp://www.asahi.com/articles/ASJ3S5K88J3SUTQP02R.htmlとかなんとか・・恒久施設は都、大会後に取り壊す仮設会場は組織委が整備するという業務分担だった・・のに・・なんとかかんとか・・
灘 利克:誰かがこんな事を・・「45億米ドルもの大会開催準備基金がそれを可能にします。」https://www.youtube.com/watch?v=Irbdi2LFVAE
Miko さん:聖火台への点火は、開会式のハイライト、どのように解決していただけるのかしら(?_?)
http://www.asahi.com/articles/ASJ3C4QJGJ3CUTQP021.html・・「国立競技場は国が造るのだから、国が負担するものだという認識だ」・・そうならば予算は文科省・・文科省がない袖はと言えば・・
灘 利克:聖火台・・??どうなる事やら・・台無し!ポン!・・「理由が明確でない。国と都、組織委の役割分担の見直しをやるべきだ」・・となれば・・オリンピックは国のイベントか都のイベントか・・とか何とか
Miko さん:このような調子でゆくと、2020年・東京オリンピック開催まで、まだまだ色んな問題が・・( >_<)
金華山&岐阜城を背景に、満開の桜を丸め盃(CORN)L9に・・
Date: 2016/03/28/09:46:04   [11595]

Re:おはようございます。
Miko  

灘さん、こんばんは〜♪

今日は公民館でのパソでしたが、
1年間の締めくくりとして、皆さんでお食事を楽しみました♪
サンドイッチ&コーヒー、どちらも美味しかったです!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

リンクを有難うございます♪
>森会長はこの日の理事会で・・国と都、組織委の役割分担の見直しを・・
 近く遠藤利明五輪担当相や舛添要一都知事と協議する意向・・
<役割分担が未だにしっかり出来てない・・のんびり進行ですネ!

>満開の桜を丸め盃(CORN)L9に
<"酒なくて 何の己が桜かな " 純米吟醸酒をいただきま〜す(* ̄0 ̄)U
素敵に加工をしていただき嬉しいです(^∇^♪
♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)

JR岐阜駅前広場(やすらぎの里)で、中将姫誓願桜です♪

Date: 2016/03/28/22:57:21   [11596]

Re:おはようございます。
Miko  



JR岐阜駅前広場(やすらぎの里)で、シデコブシです♪

Date: 2016/03/29/21:54:04   [11597]



こんにちは。
灘 利克   HOME

Miko さん、こんにちは。
Miko さん:こちら、岐阜でも桜の開花宣言が出ましたが、
今日、東京でも開花宣言が出ましたね〜♪q(^-^q)(p^-^)p
灘 利克:はい。岐阜より一日遅れでした。
Miko さん:・・聖火台の要望は誰からも・・後から手直し・・困ったものです・・
A案チーム:聖火台の件は、「デザインコンペの募集要項には、そもそも聖火台の設置についての記載はなかった」、この通り、入っていませんよね。・・てな感じ・・http://www.huffingtonpost.jp/2016/03/03/new-national-stadium-olym ..... 79330.html
東京オリンピック・パラリンピック組織委:新しいデザインの策定に当たり、事前に聖火台の要件を政府や事業主体の日本スポーツ振興センター(JSC)に伝えていたと主張した。・・てな感じ・・
JSC:「要望聞いていない」とか何とか
政府:「要望聞いていない」と思うんだが・・てな感じ・・
JSC&政府:東京オリンピック・パラリンピック組織委の誰がJSC&政府に聞こえるように言っただかね・・てな感じ・・
A案を選定したのはJSCだもんね・・とか何とか・・http://zoot.blue/news20160307-2/
B案には聖火台はあったに http://www.nikkan-gendai.com/articles/image/news/176718/36286
森会長:「B案がいい」新国立競技場2案について・・http://mainichi.jp/articles/20151215/k00/00m/040/097000c
Miko さん:>ハクモクレンを色変換しシモクレンみたいに<ハイ!見事に紫木蓮に変身〜!出来ましたね♪\(*^▽^*)/
灘 利克:どうして出来たのか思い出せません。何だかんだやってたら!出来ちゃったんですよ。
Miko さん:今日も、日中は暖かくて過ごしやすかったです♪
灘 利克:そうして、夜が明けたら一転、うすら寒くなりました。
Miko さん:・・聖火台の設置について、当初案から一部の設計を変更する可能性もある・・
国民の声:いい加減にしてよーー!
灘 利克:聖火台への点火は、開会式のハイライト・・http://www.yomiuri.co.jp/editorial/20160313-OYT1T50162.html こうなって、ああなる!
ボケの花 を丸め、リンゴABヘタ曲-1SIN5-L9
Date: 2016/03/24/13:01:46   [11591]

Re:こんにちは。
灘 利克   HOME

鈴蘭水仙を皿R-B広角波COS-8&円錐台(プリン-2)広角☆SIN5-Fに・・
Date: 2016/03/24/13:07:01   [11592]

Re:こんにちは。
Miko  


灘さん、こんばんは〜♪

花冷え、今日は風も強くて寒かったです((=_=))

色々とリンクを有難うございます!
問題が起きると、責任の押し付け合い・・・
このような調子でゆくと、2020年・東京オリンピック開催まで、
まだまだ色んな問題が起きそうですね・・・( >_<)

聖火台への点火は、開会式のハイライト、
どのように解決していただけるのかしら(?_?)

>ボケの花 を丸め、リンゴABヘタ曲-1SIN5-L9
<ボケのお花の青リンゴが美味しそう〜ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

>鈴蘭水仙を皿R-B広角波COS-8&円錐台(プリン-2)広角☆SIN5-Fに・・
<鈴蘭水仙を素敵なお皿に加工していただき、
 さらに一手間を加えていただき、プリンまで添えていただき嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

どちらも、素敵に加工をしていただき♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)

用事で出かけた帰りに、長良公園に寄って散歩&Photo撮りを〜♪
風が強くてPhoto撮りが難しかったのですが、
満開に咲いてる桜の木があり パチ /■\_・) カメラ
右側には、金華山&岐阜城です♪

Date: 2016/03/25/20:18:08   [11593]

Re:こんにちは。
Miko  


長良公園から金華山をアップで  パチ /■\_・) カメラ
Date: 2016/03/25/20:32:22   [11594]



ご挨拶
たまからのママ   HOME

Mikoさん こんにちは。
いつも応援感謝申し上げます。
本日HPの開設13年を迎える事が出来ました。
これからも、よろしく、お願い致します。
Date: 2016/03/20/13:47:38   [11588]

Re:ご挨拶
Miko  

たまからのママさん、こんばんは〜♪

(*゜▽゜)/゜・:*【祝・HPの開設13年周年】*:・゜\(゜▽゜*)
・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜
益々のご発展をお祈り申し上げます。

記念のカードのお届けを♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)

Date: 2016/03/21/22:45:20   [11590]



おはようございます。
灘 利克   HOME

Miko さん おはようございます。
Miko さん:絵手紙・・一発で形を整える・・「ヘタでいい・ヘタがいい」の精神で・・
灘 利克:取っておけば、進化の奇跡が・・
Miko さん:・・ ロビングで粘るも,凄い技術・・Mikoなんかバシッと打ち込まれたら・・
灘 利克:それを何とか凌いで、ある時は右に、ある時は左にカットを織り交ぜ延々と・・
Miko さん:ギリシャ・・聖火は行きば無し・・設置場所を決め、新競技場の基本設計も良いのが・・
新競技場の基本設計者:聖火台の要望は誰からもなかった!
灘 利克:聖火が燃え移っても、燃えないような材質にまたまた設計変更・・てな事に
Miko さん:・・クロッカスの鍋奉行、とろり〜・・
灘 利克:いろーり、そろ〜り・・そろそろペローリ・・
長良公園のハクモクレンを色変換しシモクレンみたいに
Date: 2016/03/20/08:34:15   [11586]

Re:おはようございます。
灘 利克   HOME

それを背景に、茶碗大盛りAに・・
星空の『BASIC加工作品・ショー』・・止めどもなく進化・・こんなことが出来るとは・・http://www.cs-gifu.que.jp/stc1313/photo-slide/2016_0301-basic-kakou6.html  驚き!
Date: 2016/03/20/08:35:13   [11587]

Re:おはようございます。
Miko  

灘さん、こんばんは〜♪

こちら、岐阜でも桜の開花宣言が出ましたが、
今日、東京でも開花宣言が出ましたね〜♪q(^-^q)(p^-^)p

>新競技場の基本設計者:聖火台の要望は誰からもなかった!
<そうなんですか・・後から手直し・・困ったものです・・(>_< )

>ハクモクレンを色変換しシモクレンみたいに
<ハイ!見事に紫木蓮に変身〜!出来ましたね♪\(*^▽^*)/

>それを背景に、茶碗大盛りAに・・
<白木蓮のお茶碗に、こんもりと盛られた紫木蓮の大盛りが美味しそう〜♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
食欲をそそる素敵な加工を嬉しいです♪(#^ー゜)v 有難う〜♪

星空の『BASIC加工作品・ショー』に、
灘さんに、BASICソフトで素敵に加工をしていただいた作品を、
使用させていただきました、ご報告が遅れ申し訳ありません(*_ _)
有難うございました♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*)

最近のプログラムは、文字移動が主体ですので、
素晴らしい加工作品を大きく見ていただきたくて、
以前に勉強したプログラムを再利用させていただきました。

動きが、Google Chromeでしか見られなかったプログラムでしたが、
灘さんにヒントをいただき、Internet Explorerでも見られるように、
ソース変更をしましたので使ってみたいなと思っていました。
本当に有難うございました<(_ _*)>

Date: 2016/03/21/22:41:01   [11589]



こんにちは。
灘 利克   HOME

Miko さん こんにちは。
Miko さん:絵は、子供の頃から好きで・・結婚したり、お勤めしたりと・・今は、簡単な絵手紙で・・絵手紙で一緒の友達は、油絵を・・羨ましく・・
灘 利克:絵手紙・・一発で形を整える繊細なセンスが必要なので、私には難しくて手が出ません。その点、油絵は形を整えながら描ける・・10年位続けてみましたが・・これも手に負えませんでした。その残骸はhttp://www5c.biglobe.ne.jp/~nadact/page258.html 少しづつ解体して、ゴミ捨て場に・・
Miko さん:卓球の世界選手権団体戦は、男女とも準優勝・・Mikoも卓球は若い頃に親しんでいましたので、応援には熱が・・
灘 利克:私も若い頃には卓球やテニスを・・攻められて、ホワリンコン、ホワリンコンとロビングで粘る・・てな調子・・
Miko さん:・・何かとトラブル続きの新国立競技場は、今度は聖火をどこでともすのか?・・
灘 利克:ギリシャで灯される聖火は行きば無し・・ 
Miko さん:新競技場の基本設計は5月中に・・設置場所は4月中にも決める・・火台を置く場所を検討する作業チーム・・作業チームの皆さん、しっかり頑張って欲しい・・
灘 利克:これで、新競技場の概念設計がヘンテコリンになりました。基本設計どころではない状態です。無理が通れば道理が・・
今年も一輪、顔を出したクロッカスを鍋奉行に・・
Date: 2016/03/12/14:51:43   [11583]

Re:こんにちは。
灘 利克   HOME

来年はクロッカスが更に増えますように・・タマゴに変形してみました。
Date: 2016/03/12/14:53:40   [11584]

Re:こんにちは。
Miko  

灘さん、こんばんは〜♪

>絵手紙・・一発で形を整える・・・
<ハイ!最初の一筆で失敗・・なんてよくあります( ̄。 ̄;)
でも、「ヘタでいい・ヘタがいい」の精神でやっております(*゜.゜)ゞポリ

>私も若い頃には卓球やテニスを・・
<オォー!卓球を灘さんもお好きでしたのね・・・ロビングで粘る・・・
 ロビングで粘るも,凄い技術だと思います(ノ*∩。∩)ノ
 Mikoなんかバシッと打ち込まれたら、それでお終い!!!(/ー\*)

>ギリシャで灯される聖火は行きば無し・・
<ハイ!設置場所を決め、新競技場の基本設計も良いのが・・・

>クロッカスを鍋奉行に・・
<クロッカスの鍋奉行、とろり〜!と美味しそうに出来ていますね♪\(*^▽^*)/
 素晴らしい加工をしていただき嬉しいです(ё_ё)

>来年はクロッカスが更に増えますように・・タマゴに変形してみました。
<十数年前に植えたクロッカス、ここ数年は一輪のみが顔を出し、
 いつ消えてしまうのかと思っていましたが・・
 灘さんにタマゴにしていただき、来年は大丈夫!v^ー゜)v

どちらも、素敵に加工をしていただき♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)

Date: 2016/03/13/22:40:51   [11585]



こんにちは。
灘 利克   HOME

Miko さん こんにちは。
Miko さん:・・2月は逃げる・・友達と絵手紙教室・・先生手作りのお惣菜・・その帰りにお店で昼食・・スーパーでお買い物・・
灘 利克:いろいろな絵がありますが、いずれも相当、根気いりますね。1に根気、2に根気3.4がなくて5にハガキ。活動的な一日でしたね。私は女子サッカー、国会中継、卓球・・卓球は惜しかったですね。
Miko さん:・・ピーコちゃん鍋の出来上がり、材料良し、鍋の器良し・・クリスマスローズのお花もクリスマスローズ鍋に・・
灘 利克:調子に乗って、シングル・ホワイト・スポット・ピーチブラッシュを丸め・・に
新国立の聖火台どこに?http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG03H9F_T00C16A3CR8000/ Miko さんに教えてほしいそうですよ。
Date: 2016/03/07/12:47:31   [11580]

Re:こんにちは。
灘 利克   HOME

鍋奉行殿、シングル・ホワイト・スポット・ピーチブラッシュが煮えてきました。味身を・・
Date: 2016/03/07/12:49:05   [11581]

Re:こんにちは。
Miko  

灘さん、こんばんは〜♪

遅くなり、御免なさい(*_ _)
絵は、子供の頃から好きでよく色々と描いていましたが、
結婚したり、お勤めしたりと・・最近はパソコンが忙しくて・・
今は、簡単な絵手紙でお茶を濁しています(*゜.゜)ゞポリポリ
絵手紙で一緒の友達は、油絵を描いてみえて、
お知り合いのお店に飾ったりと楽しんでみえますので、
羨ましく思っております(ё_ё)

卓球の世界選手権団体戦は、男女とも準優勝しましたね♪\(*^▽^*)/
Mikoも卓球は若い頃に親しんでいましたので、
応援には熱が入り、夫に笑われてしまいました(*゜.゜)ゞポリポリ

>新国立の聖火台どこに?・・・
<リンクを有難うございます(__)
 何かとトラブル続きの新国立競技場は、今度は聖火をどこでともすのか?・・
 
新競技場の基本設計は5月中に固まる予定で、設置場所は4月中にも決めるとしている。
火台を置く場所を検討する作業チームを設けることを明らかにした・・

<との事、作業チームの皆さん、しっかり頑張って欲しいですねp(*^-^*)q がんばっ♪

>シングル・ホワイト・スポット・ピーチブラッシュを丸め・・に
<オォ〜!今度のお鍋も美味しそうに出来上がりましたね♪\(*^▽^*)/

>シングル・ホワイト・スポット・ピーチブラッシュが煮えてきました。味身を・・
<具もとろりぃ〜と良い色加減になり、美味しそう〜!(@⌒ο⌒@)
いただきますぅ〜( ̄O ̄)…(((( ̄* ̄)……ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味い〜!

素敵に加工をしていただき嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコッ
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

Date: 2016/03/09/18:02:46   [11582]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
015183
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.60