♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡

(o^∇^o)ノ♪
MIKOROOMにご訪問ありがとうございます♪

投稿用PASSを記入をされてから、メッセージを投稿して下さいね〜(*^_-)-☆
Background by [MIKOROOM]

Post a New Message
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ493KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


おはようございます。
灘 利克   HOME

Miko さん おはようございます。
Miko さん:今日は雨の一日・・>お孫さんが結婚し、子供でも出来れば・・そんな時まで元気でいられたら嬉しい・・
灘 利克:そうなれば、お孫さんの子供はMiko さんを何と呼ぶのかな〜http://www.roots-tabi.com/yobina/
Miko さん:>その達人曰く、これは相当、高度な技術!・・
<ハイ!先生のJavaScriptの進化は止まることを知らず・・ 私たち生徒は・・必死・・
灘 利克:必死!私なんか〜1つ知って、10忘れる・・頭は日増しにピーマンに・・
Miko さん:>・・(affineSTEP-1)・・長方形の角が90°になっていない・・縦横比を修正すれば・・
灘 利克:縦横比を同じにすれば、90°に出来ました・・ここで、画像全体を4:3に保つには・・
A.https://sites.google.com/site/seijiimura/home/juu-shin-basicpuroguramingu/a-tsu-fin-henkan
B.http://www.datagenetics.com/blog/august32013/index.htmlを参照してみました。形や角度に応じ対処するには?
Miko さん:<今度は扇の加工に♪・・灘さんのBASIC加工も進化、又進化・・
灘 利克:・・頭は日増しにピーマンに・・退化、又退化・・泥臭いですが、何かの参考になるかと、思い、長方形の隅の座標のデータ -35,-15,300,-15,300,15,35,15,-35,15,-35,-15 で回転させてみました。・・回転(OUGI)TEST・・画像省略
次に、4:3の画像を背景に入れてみると、角は90°になっていない。そこでやはり、形や角度に応じ対処するために、
B.http://www.datagenetics.com/blog/august32013/index.html方式に転じることになるのかな?。変換係数を組み込んで動けるか?そのうち何とか・・な〜らないだろう。・・画像省略
変換係数を組み込む前にSET WINDOWを調節・・おやまあ〜
ここで、扇の件は中休み・・・・画像省略

Date: 2016/05/11/08:41:12   [11643]

Re:おはようございます。
灘 利克   HOME

西洋苧環を丸めて、ダチョウの卵にでも見えれば?・・タマゴ-2逆に
Date: 2016/05/11/08:43:33   [11644]

Re:おはようございます。
Miko  


灘さん、こんばんは〜♪

数日、雨が降ったり止んだりと・・鬱としい日々が続いていますね::( ^^)T ::

>お孫さんの子供はMiko さんを何と呼ぶのかな〜
<リンクを有難うございます♪
 曾孫まで見られたら嬉しいですが無理!無理!です(*^ー^)フフ♪

>長方形の隅の座標のデータ -35,-15,300,-15,300,15,35,15,-35,15,-35,-15 で回転・・・
<有難うございます♪ でもMikoにはヽ( ~・~ )ノ ハテ?状態です!
 申し訳ありません(; ̄ー ̄)
http://www.datagenetics.com/blog/august32013/index.html
<凄いですね(*^_-)-☆HPをエキサイト翻訳にかけてみましたが、Mikoにはこちらもヽ( ~・~ )ノ ハテ?
 でも、新しいことに挑戦は楽しそうですね〜!(*^_-)-☆灘さん、(*⌒0⌒)q ガンバッテ!
渦巻き状に凄く綺麗に加工がされていますヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

>西洋苧環を丸めて、ダチョウの卵に・・・タマゴ-2逆に
<可愛いダチョウが生まれてきそうです〜o(*^▽^*)o~♪
 素敵に加工をしていただき嬉しいです♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)

長良公園で・・黄木蓮です♪

Date: 2016/05/11/21:04:16   [11645]



こんばんは。
灘 利克   HOME

Miko さん こんばんは。
Miko さん:GWも・・イヤ、8日までの方も・・>10年も経てば・・<ハイ!そのようですね(*'▽')-☆来てくれるのも今のうちかな・・大いに楽しませてもらっています・・
灘 利克:そうして、お孫さんが結婚し、子供でも出来れば・・お祝いに元気に走って駆けつけ・・
Miko さん:・・知人様にも見ていただき、楽しんでいただけたようで・・
灘 利克:その達人曰く、これは相当、高度な技術!なんですよね。と只々感心する事ばかり!
Miko さん:・・が「水晶」に・・キラリー・・
扇の下準備にでもならないか?と思い、先ずは、「あやめ」の画像を小さくしながら54回転、回転(affineSTEP-1)でしてみました。長方形の角が90°になっていない・・一寸、ヘンテコリンです。そうするには縦横比を修正すればよいのかな?
Date: 2016/05/07/18:03:36   [11639]

Re:こんばんは。
灘 利克   HOME

この間の菱形-2(8角)は、前面が稜線が明瞭には見えにくかったので、「あやめ」の上の方に明暗を・・
Date: 2016/05/07/18:05:03   [11640]

Re:こんばんは。
Miko  



灘さん、こんばんは〜♪

今日は雨の一日でした:::( ^^)T :::

>お孫さんが結婚し、子供でも出来れば・・
<そうですね〜!・・・そんな時まで元気でいられたら嬉しいですね(*⌒―⌒*)

>その達人曰く、これは相当、高度な技術!・・・
<ハイ!先生のJavaScriptの進化は止まることを知らずで、
 私たち生徒は理解するのに必死の状態です( ̄。 ̄;A 

>・・画像を小さくしながら54回転回転 (affineSTEP-1)・・
 長方形の角が90°になっていない・・縦横比を修正すれば・・
>「あやめ」の上の方に明暗を・・ 水晶も

<今度は扇の加工に♪・・灘さんのBASIC加工も進化、又進化と素晴らしいです♪\(*^▽^*)/
 水晶も明暗を付けられ、さらに輝きが増して素晴らしいです〜♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
素敵な加工をしていただき嬉しいです♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)
 
長良公園で・・西洋苧環が綺麗でした♪

Date: 2016/05/09/18:54:39   [11641]

Re:こんばんは。
Miko  



長良公園で・・西洋苧環が綺麗でした♪
Date: 2016/05/09/18:55:14   [11642]



こんにちは。
灘 利克   HOME

Miko さん こんにちは。
Miko さん:・・お天気に恵まれ、帰省した息子家族と楽しく3日間を・・車での移動は、2歳の孫はチャイルドシートで眠って・・混雑をさけて、来る時には朝早くに、帰る時には夕方の出発・・
灘 利克:息子さん夫婦はお孫さんをMiko さんに預け、しばし、のんびり・・この時期は、孫がいる人には、お互いに良い時期になりますね。そうして10年も経てば孫も大きくなり、それぞれの都合で様子は変わるかも。
Miko さん:・・素晴らしい加工をしていただき嬉しい・・*)早速にスライドに追加・・
灘 利克:この間、近くにツミを撮りに来た知人(パソコンの達人)にスライドを見て頂きました。どうしたらこうなるの!とビックリしていました。
紫カピタンを背景にして、長崎一歳を菱形-2(8角)で丸め、水晶のつもり・・
Date: 2016/05/04/13:20:00   [11635]

Re:こんにちは。
灘 利克   HOME

長崎一歳を背景にして、紫カピタンを菱形-2(6角)で丸め、水晶のつもり・・
Date: 2016/05/04/13:21:04   [11636]

Re:こんにちは。
Miko  



灘さん、こんばんは〜♪

GWも今日でお終いですね・・イヤ、8日までの方も多いのかな?
>10年も経てば孫も大きくなり、それぞれの都合で様子は変わるかも。
<ハイ!そのようですね(*'▽')-☆来てくれるのも今のうちかな・・
 と、大いに楽しませてもらっていますd(*⌒▽⌒*)b ニコッ

>知人(パソコンの達人)にスライドを見て・・・どうしたらこうなるの!・・・
<知人様にも見ていただき、楽しんでいただけたようで嬉しいです♪ありがと♪(*^-^)/★,。・:・゜

>紫カピタンを背景にして、長崎一歳を菱形-2(8角)で丸め、水晶のつもり・・
>長崎一歳を背景にして、紫カピタンを菱形-2(6角)で丸め、水晶のつもり・・

長崎一歳藤と紫カピタン藤が「水晶」に〜♪v^ー゜)v
キラリー!素敵〜!見事です!ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
新種の加工ですね♪ q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
素晴らしい加工をしていただき嬉しいです(*^▽^)/。・:*:・°☆有難う〜♪

長良公園で パチ /■\_・) カメラ
「あやめ」です♪

Date: 2016/05/05/22:30:53   [11637]

Re:こんにちは。
Miko  



長良公園で パチ /■\_・) カメラ
「あやめ」です♪

Date: 2016/05/05/22:31:38   [11638]



おはようございます。
灘 利克   HOME

Miko さん おはようございます。
Miko さん:明日から、息子家族が・・灘さんと同じ東京エリアから〜・・年に数回帰省時に大掃除並に・・孫は、1年生と2歳に・・可愛い盛り・・
灘 利克:ホント丁度、可愛い盛りですね。子供を連れての移動・・子供が愚図るか愚図らないか・・帰省先が岐阜と北海道だとか・・
曼陀羅寺公園の藤を背景に、牡丹を丸め、コップ放物線L9に
Date: 2016/04/30/05:46:51   [11631]

Re:おはようございます。
灘 利克   HOME

白い藤棚の下に紫の藤を丸め、コップSINL9に・・花弁の開き具合が、粒ぞろいですね。素晴らしいです。
Date: 2016/04/30/05:47:43   [11632]

Re:おはようございます。
Miko  


灘さん、こんばんは〜♪

GWは良いお天気に恵まれ、帰省した息子家族と楽しく3日間を過ごしましたd(*⌒▽⌒*)bニコッ
車での移動は、2歳の孫はチャイルドシートで眠ってしまってが多いです(*~∇~*)zzz。o〇○
混雑をさけて、来る時には朝早くに、帰る時には夕方の出発が多いですね!

>曼陀羅寺公園の藤を背景に、牡丹を丸め、コップ放物線L9に
>白い藤棚の下に紫の藤を丸め、コップSINL9に
<コップに牡丹のお花や、藤のお花が豪華に〜♪\(*^▽^*)/
 素晴らしい加工をしていただき嬉しいです(*⌒∇⌒*)
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

早速にスライドに追加をさせていただきました(*・.・)ノ

曼陀羅寺公園で藤まつりを楽しんできました♪
長崎一歳です♪

Date: 2016/05/02/22:10:38   [11633]

Re:おはようございます。
Miko  


曼陀羅寺公園で藤まつりを楽しんできました♪
紫カピタンです♪

Date: 2016/05/02/23:47:33   [11634]



おはようございます
灘 利克   HOME

Miko さん おはようございます
Miko さん:毎日・・忙しく・・GWには、息子家族がくるのでその準備でもバタバタと・・
灘 利克:御身大切、お疲れなさいませぬように。その点、男は掃除の邪魔!粗大ゴミは散歩にでも・・
Miko さん:曼陀羅寺公園・藤まつり・・鉢植えの白藤が綺麗で・・珍しいオオヤマレンゲが・・
白藤を丸め・・グリップ2人用・・トロフィージュースに・・
Date: 2016/04/28/05:40:28   [11628]

Re:おはようございます
灘 利克   HOME

珍しいオオヤマレンゲを丸め、為右衛門の壺9Lに・・
Date: 2016/04/28/05:41:19   [11629]

Re:おはようございます
Miko  



灘さん、こんばんは〜♪

明日から、息子家族が〜♪ 灘さんと同じ東京エリアから〜♪
普段、お掃除などサボってばかりですので、年に数回帰省時に大掃除並に・・^^;
孫は、1年生と2歳に・・可愛い盛りで会えるのが凄く楽しみですo(^^o)(o^^)o

>白藤を丸め・・グリップ2人用・・トロフィージュースに・・
>珍しいオオヤマレンゲを丸め、為右衛門の壺9Lに・・
どちらも、素敵に加工をしていただき嬉しいですd(*⌒▽⌒*)bニコッ
早速にスライドに追加をさせていただきました(*・.・)ノ
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

曼陀羅寺公園・藤まつりを楽しんできました♪

Date: 2016/04/29/00:00:35   [11630]



こんにちは。
灘 利克   HOME

Miko さん こんにちは。
Miko さん:>自由自在?・・高さを設定し・・描くタイミングは・・このような高度な技術を受け継げる人は・・
灘 利克:私のは低レベル、その気になれば誰でも私とは無関係に・・しかし、高レベルのMiko先生のはおいそれとは・・Miko先生が免許皆伝を授ける対象者が生まれるか否か・・
Miko さん:・・円錐台(プリン-2)も上の丸みが本物のプリンのよう・・
灘 利克:円錐台の円周を描く際、凹凸を付け、その凹凸をsinカーブで変化を緩やかにしています。
Miko さん:・・白い個体が野生化で生き延びていくこと・・
灘 利克:現実には難しそうですね。メラニン色素とかが確実に遺伝子レベルかDNAレベルで引き継がれ、白い個体数が増加すれば、新品種という事に・・
Miko さん:・・曼陀羅寺公園・藤まつり・・本紅藤&八重黒龍藤・・
フジ・ヤマフジ・ナツフジの区別点
http://had0.big.ous.ac.jp/plantsdic/angiospermae/dicotyledoneae/choripetalae/leguminosae/fuji/fuji_yama_natsu.htm
全国の藤の名所
http://hananomeisyo.sakura.ne.jp/huzinohana.html
八重黒龍藤を丸め、グラスWR玉L9に
Date: 2016/04/25/12:51:00   [11623]

Re:こんにちは。
灘 利克   HOME

・・本紅藤を丸め、グラス直2L9に・・
Date: 2016/04/25/12:52:26   [11624]

Re:こんにちは。
灘 利克   HOME

その昔、撮った足利フラワーパークの野田の長藤と八重黒龍です。https://www.ashikaga.co.jp/fujinohana_special2016/jp/index.html?gclid=COrGnb2XqcwCFQokvQod_2sP8w
Date: 2016/04/25/12:53:59   [11625]

Re:こんにちは。
Miko  


灘さん、おはようございます♪

毎日 予定が入っており、忙しくしておりました( ̄、 ̄A)
GWには、息子家族がくるのでその準備でもバタバタと・・

フジ・ヤマフジ・ナツフジの区別点や、
全国の藤の名所へのリンクを有難うございます♪
いつも、勉強をさせていただいています(^人^)感謝♪

>八重黒龍藤を丸め、グラスWR玉L9に
>・・本紅藤を丸め、グラス直2L9に・・
<どちらも、素敵なグラスにしていただき、藤ワインが美味しそう〜!(*´▽`)U
今回も素敵に加工をしていただき嬉しいです♪
a(^-^)r(-^ )i(^ )g( )a( ^)t( ^-)o(^-^)~♪☆

足利フラワーパークの野田の長藤と八重黒龍のお届けを有難う〜♪
野田の長藤は樹齢150年、素晴らしいです(ノ*∩。∩)ノ
見事な野田の長藤と八重黒龍を見せていただき♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)

曼陀羅寺公園・藤まつりを楽しんできました♪
野田白藤はまだまだでしたが、鉢植えの白藤が綺麗でした♪

Date: 2016/04/27/07:57:01   [11626]

Re:こんにちは。
Miko  



珍しいオオヤマレンゲが咲いていました♪
Date: 2016/04/27/07:57:46   [11627]



こんにちは。
灘 利克   HOME

Miko さん こんにちは。
Miko さん:・・28年度第一期の講座が今日から・・今回も20名の満席でのスタートです!
灘 利克:教室を2つ繋ぐとか、A組,B組とか増やすといいですね。大繁盛おめでとうございます。また、試験をして、進学教室とか万年教室とか?予備校?
Miko さん:位置はプログラムで設定・・どのようにも自由自在・・
灘 利克:自由自在?・・高さを設定し、向こう側の内側を描く時、中心線の位置YAと手前側の位置YBを検出します。その数値を用いて、描かれる水面は楕円形になります。描くタイミングは手前側の内側を描くより前になります。
Miko さん:Rubyの部屋の’星空の『BASIC加工作品・ショー』’・・作品の数が多くなったので、’星空の『BASIC加工作品・ショー』2’・・星空のショーらしくお星さま一杯の作品(スライド)・・
灘 利克:このような高度な技術を受け継げる人は果たして何人いるのかな〜。只々、感心して見てるだけ。素晴らしいです。
フラワーパーク江南のクローバーとタンポポを清酒Fビン・・たまには白いスズメもいるのではhttp://enigme.black/2015052506(シタヘスクロール)
Date: 2016/04/23/15:38:19   [11619]

Re:こんにちは。
灘 利克   HOME

柵を丸めた皿R-B広角-0に・・同じくクローバーとタンポポを寒天で固め、円錐台(プリン-2)広角☆SIN5-Fを・・
Date: 2016/04/23/15:39:50   [11620]

Re:こんにちは。
Miko  



灘さん、こんばんは〜♪

今日は良いお天気でしたが、夕方から雨に:::( ^^)T :::

>自由自在?・・高さを設定し、向こう側の内側を描く時、中心線の位置YAと手前側の位置YBを検出します。
 その数値を用いて、描かれる水面は楕円形になります。描くタイミングは手前側の内側を描くより前になります。
<丁寧に説明していただき有難うございます(*^-^)/
 教えていただいても、Mikoには(?_?)状態の知識しかなく、只々灘さんの素晴らしさに感嘆するばかりです(⌒▽⌒;)

>このような高度な技術を受け継げる人は果たして・・
<もっと若くて才能ある方を対象にされたら、継承も出来るのではと思うのですが・・( ̄ー ̄;

白い雀へのリンクを有難うございます♪
白い雀、初めて知りました(ノ´▽`)ノ可愛いですね〜♪
2015/05/25の記事で、
白い個体が野生化で生き延びていくことは難しい・・・
他のスズメからは仲間はずれにされているようで、子孫を残すのは難しい・・・
等ですから、その後子孫を残せたか気になります*。_。) 

>フラワーパーク江南のクローバーとタンポポを清酒Fビン・・
<クローバーとタンポポ酒、きっと美味しいお味に〜♪

>柵を丸めた皿R-B広角-0に・・円錐台(プリン-2)広角☆SIN5-Fを・・ 
<柵がお皿の柄に見事にマッチして素晴らしいです♪\(*^▽^*)/
 円錐台(プリン-2)も上の丸みが本物のプリンのようです♪v^ー゜)v

どちらも素晴らしい加工をしていただき(*^▽^)/。・:*:・°☆有難う〜♪
早速にスライドに追加をさせていただきましたので宜しくです(*・.・)ノ

曼陀羅寺公園・藤まつりを楽しんできました♪
本紅藤です♪

Date: 2016/04/23/22:08:33   [11621]

Re:こんにちは。
Miko  


八重黒龍藤です♪
Date: 2016/04/23/22:09:40   [11622]



お早うございます
tomikoko  

Miko さん

被災された皆さん、まだ大変です、もう暫く我慢して下さい。

私達は、毎年楽しみにしています大阪造幣局の通り抜けの桜を見てきました。
今年も素晴らしかったです。
造幣局のある大阪市北区天満の旧淀川沿いは、昔から景勝の地として名高く、春は桜、夏は涼み舟、秋は月見など四季折々のにぎわいを見せ、
特に春の桜は有名で、対岸を桜ノ宮と呼ぶにふさわしく、この地一帯に江戸時代から.桜が咲き乱れていたと言われています。
明治16年(1883年)、時の遠藤謹助局長の「局員だけの花見ではもったいない。市民とともに楽しもうではないか」との提案により、
構内の桜並木の一般開放が始まり今日に繋がっています。

大川の遊覧船からも、楽しく見ることができます。
Date: 2016/04/20/07:23:52   [11617]

Re:お早うございます
Miko  


tomikokoさん、こんばんは〜♪

熊本の地震は、避難場所が一杯で車の中や外で寝泊りを・・
ゆったりと避難できるように、行政は、公共施設をもっと提供できないのかしら?

大阪造幣局の通り抜けの桜は、
明治16年(1883年)時の遠藤謹助局長の粋な計らいがあったのですね(@_@)
大川の遊覧船からも〜♪ 楽しい花見が出来て良いですね〜♪v^ー゜)v

遊覧船に乗て楽しいお花見風景を見せていただき、
♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)


Date: 2016/04/20/17:09:43   [11618]



こんにちは。
灘 利克   HOME

Miko さん こんにちは。
Miko さん:<ひなげし(ポピー)がグラスの底に・・表面に浮いたひなげしと、バッチリ!計算通りでしょうか?
灘 利克:位置はプログラムで設定出来る・・移動したとき、溢れない?満杯にも可能・・
芝桜?が咲き乱れた綺麗な光景を丸め、皿R-A広角-0に・・
Date: 2016/04/15/15:55:15   [11614]

Re:こんにちは。
灘 利克   HOME

Miko さんにいたずらをされた!?・・帽子にレタスを・・グリップ2人用・・トロフィージュースを・・
Date: 2016/04/15/15:56:48   [11615]

Re:こんにちは。
Miko  

灘さん、(*^-^)ノこんばんわぁ♪

今日はパソのボランテイアに、28年度第一期の講座が今日から始まりました。
今回も20名の満席でのスタートです!

>位置はプログラムで設定出来る・・移動したとき、溢れない?満杯にも可能・・
<凄いですね(*^_-)-☆どのようにも自由自在ですね!

>芝桜?が咲き乱れた綺麗な光景を丸め、皿R-A広角-0に・・
<お皿に見事に収まり、素敵です〜♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

>帽子にレタスを・・グリップ2人用・・トロフィージュースを・・
<帽子にレタスを・・ホント!誰かのイタズラ?見事ですね!v^ー゜)v
 仲良しさんに、グリップ2人用・・トロフィージュースを
 二人で美味しく飲み干しましょう〜♪(* ̄. ̄)cU

どちらも、素敵に加工をしていただき嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b ニコッ
a(^-^)r(-^ )i(^ )g( )a( ^)t( ^-)o(^-^)~♪☆

Rubyの部屋の’星空の『BASIC加工作品・ショー』’に順次アップさせていただいていましたが、
作品の数が多くなったので、’星空の『BASIC加工作品・ショー』2’の方にアップさせていただきました。
星空のショーらしくお星さま一杯の作品(スライド)です!(*☆_☆*)
これからも、宜しくお願いします(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

Date: 2016/04/16/21:47:25   [11616]



おはようございます。
灘 利克   HOME

Miko さん おはようございます。
Miko さん:朝方は9℃で寒く感じたのに、日中は24℃にも・・体がついてゆくのが大変・・
灘 利克:こちらも同じような温度に・・一寸、不安を感じ、そそくさに家に逃げ戻りました。
Miko さん:・・自然災害に対応する支出は必要ですが、必要のないものに支出が・・
灘 利克:必要のないものに支出がね?・・何れは有益に利用されなくなる構築物、地下の採掘跡や穴の様な物、壊れて将棋倒しになるような高層ビル群、人工的な固液気体、生まれて何年たっても到達できないコンピュ−ター社会・・やがて・・
ひなげし?を丸め、グラス直2L9に・・
Date: 2016/04/13/06:22:43   [11611]

Re:おはようございます。
灘 利克   HOME

ひなげし?の白花の部分を増やして、を丸め、グラス▽直1L9に・・
Date: 2016/04/13/06:23:39   [11612]

Re:おはようございます。
Miko  


灘さん、こんばんは〜♪

今日は一日雨::( ^^)T ::気温も最高で15℃でした!

>ひなげし?を丸め、グラス直2L9に・・
<ひなげし(ポピー)がグラスの底に綺麗に収まっていますね♪v^ー゜)v
 表面に浮いたひなげしと、バッチリ!計算通りでしょうか?
 素晴らしい加工ですねヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

>ひなげし?の白花の部分を増やして、を丸め、グラス▽直1L9に・・
<白花の部分を増やされて、美味しそうなミルクたっぷりに〜♪\(*^▽^*)/
 いつも手間をかけていただいての加工は、
 本当に素晴らしい加工作品になり、感謝しております(^人^)♪
 
(*^▽^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆有難う〜♪


フラワーパーク江南で パチ /■\_・) カメラ
これから、もっと綺麗になるでしょうね〜♪

Date: 2016/04/13/20:31:29   [11613]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
015175
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.60