♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡

(o^∇^o)ノ♪
MIKOROOMにご訪問ありがとうございます♪

投稿用PASSを記入をされてから、メッセージを投稿して下さいね〜(*^_-)-☆
Background by [MIKOROOM]

Post a New Message
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ493KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


おはようございます。
灘 利克   HOME

Miko さん おはようございます。
Miko さん:・・当たるも八卦、当たらぬも八卦・・で、当たるんですね・・
灘 利克:千に三つも・・万に一つも・・当たらないので四苦八苦・・∵θ=30/180*PI・・SIN(θ)=0.5・・
Miko さん:Mikoには(?_?)
http://ab.sinryow.net/lesson/sankaku.html
http://tomari.org/main/java/dentaku_kansuu.html
Miko さん:先週末に、数ヶ月ぶりに長良公園に・・色んなお花が咲き乱れ・・
http://www.hana300.com/seiyou.html
?↑を開き回転(Y辺中心)-2B
Date: 2016/06/29/08:37:16   [11677]

Re:おはようございます。
灘 利克   HOME

関東はいよいよ水不足に・・西洋風蝶草を丸め、飛鳥の壺L9に・・
Date: 2016/06/29/08:38:37   [11678]

Re:おはようございます。
Miko  


灘さん、こんばんは〜♪

梅雨ですね:::( ^^)T :::

「三角関数の基本」と「関数電卓」へのリンクを有難うございます♪
関数電卓、初めて知りました(⌒▽⌒;)
世の中には、本当に素晴らしいソフトを開発される方がみえるのですねw( ̄o ̄)w
さて、どのように使ったらよいのやら?

>西洋風蝶草を開き回転(Y辺中心)-2B
<素敵なパラソル模様になりましたね♪\(*^▽^*)/
 こんな素敵な傘でしたら、雨の日もルンルン気分になれそう〜♪q(^-^q)(p^-^)p♪

>関東はいよいよ水不足に・・西洋風蝶草を丸め、飛鳥の壺L9に・・
<ここのところ、雨がよく降っているような気がしますが、
 関東では水不足・・九州での大雨を少し分けて欲しいですね( ̄人 ̄)
 西洋風蝶草の飛鳥の壺、素敵です〜♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
素敵に加工をしていただき♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)

長良公園で・・パチ /■\_・) カメラ


Date: 2016/06/29/22:21:23   [11679]



おはようございます。
灘 利克   HOME

Miko さん おはようございます。
Miko さん:今夜は、窓から風も入り・・行列式、Mikoには遠〜〜〜い昔・・
灘 利克:ホントに遠い昔、何かでチョロリと見たような・・
Miko さん:・・Mikoも試してみたら・・やはり、角が直角になっていない。・・
灘 利克:角を直角にするにはどうすれば・・と
Miko さん:http://imagingsolution.blog107.fc2.com/blog-entry-111.html 原点周りの回転・・理解出来ない・・
灘 利克:私もさっぱり理解出来ないもので、当たるも八卦、当たらぬも八卦とばかり・・
∵θ=30/180*PI→θ=0.5235987755982997→∴COS(θ)=0.866025403784439∴SIN(θ)=0.5・・どうしてなのか、さっぱり・・
大恋愛を回転(Y辺中心)-2Aで回転し・・に
Date: 2016/06/25/05:59:54   [11674]

Re:おはようございます。
灘 利克   HOME

同様に大恋愛を回転(Y辺中心)-2Bで回転し・・に
Date: 2016/06/25/06:01:31   [11675]

Re:おはようございます。
Miko  


灘さん、こんばんは〜♪

明日も、又、雨に::( ^^)T ::梅雨ですね::

>・・・当たるも八卦、当たらぬも八卦・・・
<・・・で、当たるんですね!凄い〜!
>∵θ=30/180*PI→θ=0.5235987755982997→
 ∴COS(θ)=0.866025403784439
 ∴SIN(θ)=0.5・・
<Mikoには(?_?)

>大恋愛を回転(Y辺中心)-2Aで回転し・・に
>大恋愛を回転(Y辺中心)-2Bで回転し・・に
<どちらも和傘を広げたような素敵な加工になっていますね♪\(*^▽^*)/
素敵に加工をしていただき嬉しいです♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)

先週末に、数ヶ月ぶりに長良公園に・・色んなお花が咲き乱れていましたが、
遅きの感がありのお花が一杯で、ご無沙汰してたのが惜しい感じがしました(*・・)ヾ⌒☆しまった・・

Date: 2016/06/27/22:07:47   [11676]



おはようございます。
灘 利克   HOME

Miko さん おはようございます。
Miko さん:・・は34℃の真夏日・・夜になると、持続力も失せて ウトウト・・
灘 利克:晩酌を済ませると私もウトウト・・目が覚めれば、朝の3時頃だったり・・もう一眠りすれば、睡眠時間が10時間の事も・・
Miko さん:・・でんでんむしむし かたつむり おまえのめだまは どこにある つのだせやりだせ めだまだせ
宮田輝:カンカンカンカンカ〜ン♪公民館活動のカラオケ教室で鍛えた美声、Miko さんでした。おめでとう・・
Miko さん:・・昨日、久しぶりに「フラワーパーク江南」に・・ダリア、少し時期遅しの感が・・
灘 利克:私は今日、行列式の効果の確認を・・
https://sites.google.com/site/seijiimura/home “イムジイ” のページ  04. 十進BASICプログラミング :・・[5] 画像のアフィン変換 https://sites.google.com/site/seijiimura/home
MAT READ m
DATA 1.4, 0.3, 0, 0
DATA -0.2, 1.2, 0, 0
DATA 0 , 0 , 1, 0
DATA 0 , 0 , 0, 1
↑添付図(バラ→ダリアに)ご参照
原画                                            →変換後の画像
↑の画像の右側・・コーナーが直角になっていないようです。興味がわきますので、
任意点周りの回転移動http://imagingsolution.blog107.fc2.com/blog-entry-111.html 原点周りの回転を参照し、30°回転してみました
DATA 0.866025403784439,0.5, 0, 0
DATA -0.5, 0.866025403784439, 0, 0
DATA 0, 0, 0, 1
DATA 0, 0, 0, 1
↓の画像の右側・・コーナーが直角になったようです。・・省略
Date: 2016/06/23/05:06:01   [11671]

Re:おはようございます。
灘 利克   HOME

「フラワーパーク江南」のサフラン(ダリア)を丸め、グラス直2L9に
Date: 2016/06/23/05:08:44   [11672]

Re:おはようございます。
Miko  



灘さん、こんばんは〜♪

今夜は、窓から風も入り過ごしやすくなっています(/^^)/

>私は今日、行列式の効果の確認を・・
<行列式、Mikoには遠〜〜〜い昔にこんなこともあったような?

>“イムジイ” のページ  04. 十進BASICプログラミング
<リンクから見せていただき、Mikoも試してみたら・・やはり、角が直角になっていない。。

http://imagingsolution.blog107.fc2.com/blog-entry-111.html
原点周りの回転を参照し、30°回転してみました
<灘さん、凄いです(ノ*∩。∩)ノ
このページを参考にされて、ソフトを改良されて、きちんとした直角に♪v^ー゜)v
DATA 0.866025403784439,0.5, 0, 0
DATA -0.5, 0.866025403784439, 0, 0
DATA 0, 0, 0, 1
DATA 0, 0, 0, 1
↑計算式に弱い(理解出来ない)Mikoには、ただただ羨ましい限りです!

>「フラワーパーク江南」のサフラン(ダリア)を丸め、グラス直2L9に
<ダリアのお花が、グラスに素敵に収まってまるで水中花のようで素晴らしいです♪\(*^▽^*)/
素敵な置き物台に飾っていただき、涼し気なインテリアになりましたねヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
今回も素敵に加工をしていただき嬉しいです♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)

灘さんの真似っこしか出来ませんが・・(*゜.゜)ゞポリポリ

Date: 2016/06/23/21:39:59   [11673]



こんにちは。
灘 利克   HOME

Miko さん こんにちは。
Miko さん:・・公民館活動のカラオケ、月に新曲を1曲ずつマスター・・覚えても、カラオケ喫茶等へ歌いに行くことも無い・・すぐに忘れ・・まぁ〜!ボケ封じに良いかなと思い参加・
灘 利克:私の認知力は急こう配の下り坂・・・脳神経のシナプスも切れる一方・・修復不能
Miko さん:・・ピーコちゃん、グッピー、金魚に鯉に、サリガニにテナガエビ・・生き物がお好き・・Mikoも嫌いではないのですが、家を空けることが多くてちゃんと育てられるかな?と自信がないので未だに・・
灘 利克:10日も家を空けると水位が下がりすぎたりして・・餌の方は心配ご無用、共食い?
Miko さん:・・中央に模様・・画面の中心は穴空・・プログラムの組み立てが自由自在で・・
灘 利克:試運転段階では画面からはみ出したり・・不自由他在で・・さてどうなる事やらとか・・
Miko さん:・・Mikoは先生が組み立てられたのを理解するのに四苦八苦・・永久に組み立ては出来ないかも?・・
灘 利克:一晩寝ると出来たり・・
見頃になった庭の紫陽花を回転(Y辺中心)させ・・メモ:外輪の倍率 WY/WX*ATN(WX/WY)
Date: 2016/06/11/09:21:33   [11668]

Re:こんにちは。
灘 利克   HOME

全周回転(Y辺中心)させ・・に 省略
回転(Y辺中心)縮小させ・・カタツムリみたいに
Date: 2016/06/11/09:24:09   [11669]

Re:こんにちは。
Miko  

灘さん、こんばんは〜♪

遅くなり、御免なさい(*_ _)人ゴメン
梅雨に入り、暑い日だったり雨だったりと・・安定しない天気ですね(._.;)

グッピーですが、先日に友達に会った時に、
最近は増えすぎて知人に水槽を一つ、グッピー&器具付きで貰ってもらったとのことでした。
>餌の方は心配ご無用、共食い?
<ハイ、赤ちゃんも別の水槽に入れないでそのままに、共食いしても丁度よい増え加減に♪とのことでした。

>一晩寝ると出来たり・・
<ハイ、一晩寝てスッキリした頭で出来た時は嬉しいです\(*T▽T*)/
 でも、出来ない時の方が多い現状です!Y(>_<、)Y

>紫陽花を回転(Y辺中心)させ・・
ぐるりー!360度回転した紫陽花の素敵なバックに収まって素敵です!\(*゜▽゜)/
 
>回転(Y辺中心)縮小させ・・カタツムリみたいに 
<カタツムリさん、そっくりに〜♪\(*^▽^*)/
 でんでんむしむし かたつむり
 おまえのめだまは どこにある
 つのだせやりだせ めだまだせ
 ♪〜♯〜♭〜♪〜♯〜♭〜♪〜♯〜♭〜
 こちらも素晴らしい加工に♪ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

素敵に加工をしていただき♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)

Date: 2016/06/13/22:04:59   [11670]



こんにちは。
灘 利克   HOME

Miko さん こんにちは。
Miko さん:毎日・・夜になると・・公民館活動のカラオケ・・
灘 利克:若さ爆発、凄い馬力♪
Miko さん:・・ピーコちゃんを可愛がってみえますが、グッピーも・・
灘 利克:はい。金魚に鯉に、サリガニにテナガエビ・・
Miko さん:Mikoの友達も、グッピーを・・グッピーを・・ やはり、温度調節の器具、水を浄化する器具、赤ちゃん用の器具(水槽)、水草、等、猫ちゃんよりも出費が・・
灘 利克:はい。水草だけは増えるようになりました。グッピーは水槽の底を金魚や鯉のように混ぜてくれないので、ゴミがたまるとか、浄化する器具等が詰まりやすいようです。
Miko さん:・・回転(Y辺中心)・・
灘 利克:パラソル・・中央に模様が出ました。
庭で「百合」のお花を回転(XC,YC)で画像の中心と画面の中心を合わせ回転・・
Date: 2016/06/07/09:20:50   [11664]

Re:こんにちは。
灘 利克   HOME

次に画面の中心は穴空にし、回転を・・回転(XC,YC)穴空
Date: 2016/06/07/09:22:08   [11665]

Re:こんにちは。
Miko  

灘さん、こんばんは〜♪

今日は、過ごしやすい一日でした♪
公民館活動のカラオケ、月に新曲を1曲ずつマスターですので大変です( ̄、 ̄;)ゞフー
覚えても、カラオケ喫茶等へ歌いに行くことも無いので、すぐに忘れてしまいます(*゜.゜)ゞポリ
まぁ〜!ボケ封じに良いかなと思い参加していますが・・。

灘さん、ピーコちゃん、グッピー、金魚に鯉に、サリガニにテナガエビ・・生き物がお好きなんですね(*'▽')-☆
Mikoも嫌いではないのですが、家を空けることが多くてちゃんと育てられるかな?と自信がないので未だに・・

>パラソル・・中央に模様が出ました。
 回転(XC,YC)で画像の中心と画面の中心を合わせ回転・・
<回転数、バッチリと中央に模様が♪\(*^▽^*)/

>画面の中心は穴空にし、回転を・・回転(XC,YC)穴空
<凄いですね〜!(ノ*∩。∩)ノ プログラムの組み立てが自由自在で素晴らしいです!

昨日はパソの勉強会でしたが、Mikoは先生が組み立てられたのを理解するのに四苦八苦で、
永久に組み立ては出来ないかも?で悲しいです(ノ_・、)

どちらも、素敵に加工をしていただき嬉しいです♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)

5月初旬に咲いた庭の藤に、今年はこんな大きな種が〜!

Date: 2016/06/08/21:55:04   [11666]

Re:こんにちは。
Miko  

庭の紫陽花が見頃になっています♪
Date: 2016/06/08/22:14:19   [11667]



こんにちは。
灘 利克   HOME

Miko さん こんにちは。
Miko さん:インドでは猛暑・・北海道でも数日前に35℃超えに・・
灘 利克:私はグッピーを飼っています。今の時期、100匹以上いると思いますが、真夏は水槽の温度が上昇し、秋までには殆どが死に絶え、5匹位が生き残り、これが春に増えては・・このような調子です。それで水を冷却する事を考えています。http://i-aquarium.net/post-1396/
Miko さん:・・薔薇の名前は、”Rock N' Roll”ロックンロールなんですね・・
灘 利克:・・ですね・・さあ〜ねhttp://may2008rose.blog116.fc2.com/blog-category-11.html
Miko さん:・・縮小しないで24回転・・凄く綺麗な模様に・・
灘 利克:調子に乗って、画像の縦方向を画面中央に下げてみました。回転(Y中央)・・パッとしませんでした。
Miko さん:個人宅(ご夫婦)で管理をされてる『薔薇園』を見学・・
灘 利克:『薔薇園』の採点は・・Miko さんの首の振り方次第・・
それで、次に画像の短辺を画面中央で回転・・回転(Y辺中心)・・少しはマシになったようです。
Date: 2016/05/29/10:39:07   [11661]

Re:こんにちは。
灘 利克   HOME

同様に個人宅のご夫婦専用の相合パラソルを回してみました。
Date: 2016/05/29/10:40:48   [11662]

Re:こんにちは。
Miko  
灘さん、こんばんは〜♪

>私はグッピーを飼って・・・今の時期、100匹以上・・・秋までには5匹位が生き残り・・・
 水を冷却する事を考えて・・・
<灘さん、ピーコちゃんを可愛がってみえますが、グッピーも飼ってみえるんですね(^^♪
 Mikoの友達も、グッピーを飼い始めて、どんどん増えて、今は大きな水槽が3個にもなっています。
 一人住まいですので、猫を飼っていましたが高齢でなくなり、グッピーを飼い始めたのですが、
 やはり、温度調節の器具、水を浄化する器具、赤ちゃん用の器具(水槽)、水草、等、
 猫ちゃんよりも出費が大きいようです。。。

>画像の短辺を画面中央で回転・・回転(Y辺中心)・・
<渋い色合いの素敵な模様柄になりましたね♪\(*^▽^*)/

>個人宅のご夫婦専用の相合パラソルを回して・・
<こちらは華やかな素敵な柄になり嬉しいです(。⌒∇⌒)。

どちらも、素敵に加工をしていただき♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)

Date: 2016/05/30/22:04:14   [11663]



こんにちは。
灘 利克   HOME

Miko さん こんにちは。
Miko さん:・・連日の予定と、暑さでバテぎみ・・
灘 利克:インドでは猛暑http://www.chikyudiary.com/entry/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E9%81%8E%E5%8E%BB%E6%9C%80%E9%AB%98%E6%B0%97%E6%B8%A9%E3%81%AE51%E5%BA%A6 北海道も急に気温が上がりました。今後、どうなるのでしょう。暑さに馴れるということ?
Miko さん:・・S=(360-180)/360=0.5・・こんな具合に・・いつかは解るかな・・
灘 利克:当たるも八卦・・当たらぬも脚if気・・果報は寝て待て・・目が覚めれば・・こんな具合・・
白地に赤の斑入りのバラ”Rock N' Roll”を丸め、地球儀◎S統合-TYPE-2に
Date: 2016/05/25/15:31:08   [11656]

Re:こんにちは。
灘 利克   HOME

そのバラを丸めなおし、ティーカップ-B2L9に
Date: 2016/05/25/15:35:59   [11657]

Re:こんにちは。
灘 利克   HOME

回転させるが、縮小しない場合は・・
回転相似
Date: 2016/05/25/15:40:04   [11658]

Re:こんにちは。
Miko  

灘さん、こんばんは〜♪

インドでは猛暑・・へのリンクを有難うございます。
インドの北部で国内観測史上最高の51度記録!?・・・凄いですね´´(;´o`A)
北海道でも数日前に35℃超えになりましたよね(;´д`)ゞ

>S=(360-180)/360=0.5・・こんな具合に・・いつかは解るかな・・
<ず〜〜〜と(?_?) ハテナ状態でしょうね Y(>_<、)Y

>バラ”Rock N' Roll”を丸め、地球儀◎S統合-TYPE-2に
<薔薇の名前は、”Rock N' Roll”ロックンロールなんですね(ё_ё)
 素敵な地球儀に〜!♪\(*^▽^*)/

>バラを丸めなおし、ティーカップ-B2L9に
<おぉ〜!薔薇尽くしのカップに,Roseティーが美味しそう〜!ヾ(@^▽^@)ノ

>回転させるが、縮小しない場合は・・回転相似
<ウーン!又、難しい・・・縮小しないで24回転?
 凄く綺麗な模様になりますね!ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

今回も素敵な加工をしていただき♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)

先回 11654 でいただいた画像が気になっていて、JavaScriptではと挑戦を!
http://www.cs-gifu.que.jp/stc1313/study_room2/z_kaiten2.html

校下の個人宅の『薔薇園』を見学しました♪

Date: 2016/05/25/22:26:45   [11659]

Re:こんにちは。
Miko  


校下の個人宅の『薔薇園』を見学しました♪

Date: 2016/05/26/21:52:02   [11660]



おはようございます。
灘 利克   HOME

Miko さん おはようございます。
Miko さん:・・ロボットが人を籠の中で・・有りかもですね・・現世で良かった・・
灘 利克:この頃、人口は減少し、人間は希少価値に・・籠の周りにはロボット家族が・・
Miko さん:・・回転に応じ・・画像・・縮小・・50%・・
灘 利克:角度k 0→360 スケール S=(360-k)/360 に設定すれば
k=180では S=(360-180)/360=0.5  ・・こんな具合に・・
ピンクのバラを丸め、グラス直2L9に・・
Date: 2016/05/23/06:00:45   [11653]

Re:おはようございます。
灘 利克   HOME

Miko さん:・・勉強したJavaScriptでの応用・・http://www.cs-gifu.que.jp/stc1313/study_room/z_kaiten1.html・・
灘 利克:素晴らしいです。JavaScriptの世界は奥が深いようですね。
画面中央で正方形や長形を回転している・・RotatingImages http://www.datagenetics.com/blog/august32013/index.html・・角度を調節したり、画面寸法を変えているようです。長方形の画面を変えないで、歪まないように自動的に回転出来るようにするには?
尚、正方形の画面ではhttp://d.hatena.ne.jp/nakamura001/20090221/1235222553 ものがありました。
Date: 2016/05/23/06:29:27   [11654]

Re:おはようございます。
Miko  
灘さん、こんばんは〜♪

夏のような暑い日々になっていますね´´(;´o`A)
連日の予定と、暑さでバテぎみのMikoですε- ( ̄、 ̄A)

>角度k 0→360 スケール S=(360-k)/360 に設定すれば
k=180では S=(360-180)/360=0.5  ・・こんな具合に・・
<いつも、計算式に目を白黒してるMikoです 難しい〜〜〜!
 リンクも有難うございます。
 難しくて(?_?)状態ですが、いつかは解るかな〜〜〜!(; ̄ー ̄)

>ピンクのバラを丸め、グラス直2L9に・・
<グラスにピンクのローズワインが美味しそう〜♪\(*^▽^*)/
素敵な加工をしていただき嬉しいです!(〃^▽^〃)
A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪

Date: 2016/05/23/23:55:31   [11655]



こんばんは
灘 利克   HOME

Miko さん こんばんは
Miko さん:・・時計は未来へ・・未来の方は・・人口知能ロボットと人間が半々で共存していたり・・?
灘 利克:知能はロボットに任せ、人間は何も考えない。ロボットが人を籠の中で育てていたりして・・
Miko さん:<長方形の画像を相似形で回転・・楽しみにしています!
灘 利克:Miko さんのようにスイスイ・・と行けば・・
先ずは、長方形の画面で、相似形(50%)で回転?出来ているのかな〜・・
https://codezine.jp/article/detail/398
Date: 2016/05/18/17:44:34   [11650]

Re:こんばんは
灘 利克   HOME

↑長方形の画面に、相似形(50%)で回転出来たとして・・100%に設定・・はみ出しているが、合同にしたつもり・・それを回転させみました。・・省略
次に回転に応じて、画像を逐次、縮小・・180°回転した所(第3象限、画像は下向き)で、50%になっていれば・・
Date: 2016/05/18/17:47:08   [11651]

Re:こんばんは
Miko  


灘さん、こんばんは〜♪

>未来の方は・・ロボットが人を籠の中で育てていたりして・・
<有りかもですね・・現世で良かったです(´▽`) ホッ

>長方形の画面で、相似形(50%)で回転・・
<Mikoには全然出来ませんが、灘さんはスイスイと素晴らしいです♪\(*^▽^*)/

リンクを有難うございます♪
関数の計算式は難しいです(6 ̄  ̄)ポリポリ

>↑長方形の画面に、相似形(50%)で回転出来たとして・・・・・次に回転に応じて、画像を逐次、縮小・・180°回転した所(第3象限、画像は下向き)で、
50%になっていれば・・
<素晴らしい計算ですね!(ノ*∩。∩)ノ♪計算スイスイの灘さんが羨ましいです〜!
どちらも、素晴らしい加工をしていただき♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)

Mikoには、勉強したJavaScriptでの応用でしか出来ません・・(*゜.゜)ゞポリポリ
http://www.cs-gifu.que.jp/stc1313/study_room/z_kaiten1.html


Date: 2016/05/19/23:08:38   [11652]



おはようございます。
灘 利克   HOME

Miko さん おはようございます。
Miko さん:>お孫さんの子供は・・曾孫まで見られたら・・
灘 利克:どんどん時計は未来へ・・そうして、2016年後から見た今は神代の時代、神話時代に
Miko さん:・・長方形の隅の座標のデータ・・で回転・・
灘 利克:そのうち、長方形の画像を相似形で回転出来ればなあ〜・・さてどうなる事やら・・
黄木蓮(キンジュ)&ヒトツバタゴ(ナンジャモンジャ)をまとめて開いた、 扇子(円弧)の積りに・・
Date: 2016/05/14/06:41:58   [11646]

Re:おはようございます。
灘 利克   HOME

黄木蓮を背景にして、ヒトツバタゴを扇子にした積りに〜
Date: 2016/05/14/06:45:01   [11647]

Re:おはようございます。
Miko  

灘さん、こんばんは〜♪

連日、予定ありで忙しくしておりました(; ̄ー ̄A
遅くなり、御免なさい(*_ _)

>時計は未来へ・・2016年後から見た今は神代の時代、神話時代に
<時計は未来へ・・未来の方はどうなっているのでしょうね?
         人口知能ロボットと人間が半々で共存していたり・・?

>長方形の画像を相似形で回転出来ればなあ〜・・
<又、新しい加工に進化ですね(*'▽')-☆楽しみにしています!

>黄木蓮(キンジュ)&ヒトツバタゴ(ナンジャモンジャ)をまとめて開いた、 扇子(円弧)の積りに・・
>黄木蓮を背景にして、ヒトツバタゴを扇子にした積りに〜
<新作加工の扇、どちらも素敵ですね〜♪\(*^▽^*)/
 この夏は、この扇で扇いで涼をとりましょうかd(*⌒▽⌒*)b ニコッ

素敵に加工をしていただき嬉しいです♪(*^・^)ノ有難う〜♪ ⌒☆(*^_^*)

庭の花を パチ /■\_・) カメラ

Date: 2016/05/16/21:23:01   [11648]

Re:おはようございます。
Miko  



庭の花を パチ /■\_・) カメラ
Date: 2016/05/16/22:26:37   [11649]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
**HOME**
015184
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.60